旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ★安倍晋三のユダヤ大王様への最初のご奉公は、残業カット合法化

<<   作成日時 : 2006/12/06 21:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 120 / トラックバック 2 / コメント 3

画像
★安倍晋三のユダヤ大王様への最初のご奉公は、残業カット合法化

さてさて、統一教会直営のゴロツキ安倍政権が発足してから、はや、三ヶ月。順調に支持率は落ちていますね、お父さん。
というか、最初の支持率があれだけ高かったこと自体、日本人の多くが愚鈍の海の中にちゃっぷんちゃっぷん浮いている証拠だろうな。
日本人がどれだけ馬鹿であるかってことをいいたいわけね。
そりゃあ、いうまでもないな。だが、日本人は根っからの馬鹿じゃあないさ。気がつけば、覚醒すれば「B層」の群れから抜け出せる素質を持った人たちは、たくさんいるさ。今は愚鈍の海でちゃっぷんちゃッぷん漂ってるけど。
なるほど、仮性B層ってわけか。で、安倍としては、そろそろ背後の黒幕のために、売国道をまっしぐらに突っ走り始めるころだと思うんだけど。
なにを言ってるんだ。もう、とっくに全開で爆走中だよ。
え、どれがその売国大作戦その1なの?
残業カットの合法化だよ。「ホワイトカラー・イグゼンプションに関する提言」ての聞いた事あるか?年収四百万円以上のホワイトカラーの残業代を払わないでいいようにしようってことなんだ。
それが売国行為なの?
んだ。今だって、サービス残業が蔓延っていて、残業代をまともに貰えていないサラリーマンが4割はいるらしいけど、今後は、企業が大手を振って残業代を払わずに社員をただ働きさせることが出来る。そして、これで最大の利益を得るのが誰かというと、ウォール街のユダヤ吸血鬼の皆さんだよ。
また、あいつらの差し金なのかよ!というか、安倍晋三はもともと、ユダヤ財閥に飼われた傀儡だけどね。
今年六月に発表された「日米投資イニシアチブ報告書」ってやつにも、アメリカからの要請として、残業カット制度の導入が明記されているんだ。報告書とは言うが、実際には、米国ユダヤ人から、家来の統一教会安倍晋三への命令書だな。チョウセンゴで書いてあったりして....
え、なに?聞こえなかった。で、どうしてユダヤ人が儲かるの?
最近、「外資系企業からの政治献金を認める法案が話題になってるだろ。今の法律では外資比率が50%以上だと献金できないんだが、その50%以上の企業が、ここ数年で激増しているんだ。ほら、これみてみろよ。
三菱UFJ銀行33.7% 三井住友銀行39.4% キヤノン47.3% 武田薬品43.7%
 花王49.5% HOYA54.3% ローム51.6% 富士フイルム51.1% 塩野義製
薬41.5% アステラス製薬47.3% TDK44.6% ソニー50.1% ヒロセ電機
39.3% コマツ35.6% 東京エレクトロン49.8% SMC49.3% 任天堂41.1%
 村田製作所37.8% パイオニア37.8% 小野薬品35.0% 日立製作所39.5% 
三菱地所38.3% 三井不動産45.0% 大和證券37.1% 野村證券43.6% セコム
43.3% 栗田工業37.3% 第一三共32.3% コニカミノルタ41.4% リコー39.
0% 参天製薬36.3% 日東電工55.9% 信越化学36.3% ヤマト運輸31.2% 
JR東日本30.6% KDDI31.4% 三井化学29.7% 積水化学33.6% ホンダ
35.5% スズキ35.7% ヤマハ発動機31.9% 京セラ34.8% 東京ガス32.7%
オリンパス34.7% 大日本印刷34.2% 日立39.5%
えー、うっそー。なんだよ、これ?いつのまにか、日本の主要企業が40%とか、50%とか外資に買われちゃってるじゃん。なんで、こんなことになったんだろう?ソニー、キャノンなんていうトップ企業も半分ユダヤ人の所有かよー。
どうしてこうなったのか判るか?小泉と竹中がウォール街のユダヤ人と結託して、こうしたんだよ。小泉は就任早々緊縮財政方針を打ち出した。その結果、景気が極度に悪化して、企業の業績が著しく低迷した。当然、株価も以前の半分とかまで下落した。日本の投資家たちは、金融恐慌を恐れて、株式市場から遠ざかった。そこへ、ウォール街のユダヤ人たちが、舌舐めづりしながら、乗り込んできた。主要企業の株を底値で買い漁っていった。2年後、景気が戻り、株価も上昇した。そして、気がついたら、日本企業の株は根こそぎユダヤ人にただ同然で買われていた。勿論、ユダヤ人たちは底値で買った株価が戻って、大儲けした。
ということは、安倍の前任の売国奴の小泉が、意図的に景気を悪化させて、日経平均を半分まで下げ、ユダヤ人に買い漁りさせたっててわけ?
そういうことだな。で、このあたりを直言した元のワセダの教授は、ジョシコーセーの尻を触ったことにされて、口を封じられているわけだ。だから、小泉のオヤジがなぜ、戦後の北朝鮮への帰国運動の中心人物だったのかを知るべきなんだよ。
え、もしかして、日本人じゃ.................
あー、小泉だけじゃない。売国奴2号の安倍も、「血統」をよくよく調べたほうがいいな。国を売るような恥ずべき行為は、純粋な日本人は出来ないさ。で、これだけ、日本企業の株を買い込んだユダヤ人たちは、当然、高収益を期待する。たくさん儲けるにはどうしたらいい?
売り上げを伸ばす。利益率を上げる........
それはそうだが、手っ取り早いのは、「コストを下げる」だ。どうやって下げるか?人件費を削る。残業代を払わないでよければ、人件費が大きく削減できる。今までは、残業代を払いたくないから、社員に残業をしないよう命じてきたが、これからは、好きなだけ、深夜までただ働きさせられる!そうなると、コストは下がるし、過酷な労働を合法的に押し付けられるから、収益も上がる。株価が上昇する。含み益が膨らむ。株主のユダヤ人が喜ぶ。
だから、米国ユダヤ人は、「日米投資イニシアチブ報告書」なんてものを押し付けてきたわけか。
本来、日本のサラリーマンが受け取るべき残業代を、ユダヤ人が略奪していくことになるわけだよ。
そっかー、ますます日本はユダヤの草刈場と化していってますねー。もう、ケツの毛まで抜かれちゃって。
いやいや、ユダヤ様はまだまだご満足いただけないぞ。次は、ゼネコン叩きで乗っ取り作戦だろうな。
え、もしかして、最近の県知事の建設談合汚職とかって、それなの?
あー、統一教会が警察や検察の内部に飼っている豚を一斉に動かして、利権まみれの地方政治家を次々摘発始めたが、勿論、利権がらみだ。正義のためにやってるわけじゃない。ま、この件は、また次回に説明しようかな。
うー蛇の生殺し。じゃ、今日はここまで。お父さん、お休み。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
和歌山談合
和歌山談合、、、おいおいおい。。 ...続きを見る
テナントで幸せ
2006/12/07 12:52
ホワイト・カラー・エグゼンプションはサービス残業公認&過労死促進法
今の与党の姑息さは法案を提出するネーミングに如実に表れている。エグゼンプション(exeption)などというカタカナのままでは馴染みもなく覚えることができないような言葉を使い、事の本質を逸らそうとしているのである。※訳& ...続きを見る
BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」
2007/01/08 14:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
残業カットじゃなくて
配当カット法案を出してほしいよねw
ばしくし
2012/10/03 15:37
子供みたいなことすんなよ。
訴えられるぞ(画像)
hii
2012/10/19 14:50
本当に支那豚の手先のブサヨはどうしようもねえな
さっさと祖国へ帰れや。
しね
2012/12/15 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

★安倍晋三のユダヤ大王様への最初のご奉公は、残業カット合法化 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]