旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダヤ商法。だめだこりゃ。

<<   作成日時 : 2007/02/11 09:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


ユダヤ商法。だめだこりゃ。</strong>

ユダヤ権力は自ら引き起こした911テロにより、株価を暴落させ、2001年9月12日の東京市場で、日経平均1万円割れした日本株を買い漁った。これを、世界規模のユダヤ・インサイダー取引という。

また、それ以降は、飼い犬の小泉・竹中を使って意図的な緊縮財政を行わせ、不況を演出し株価を凋落させた。金融恐慌を恐れて日本人が株式市場を敬遠していたさなか、ユダヤ人たちは底値で日本株を買いまくった。2年後、景気を回復させて株価が反騰し、ユダヤ人はぼろもうけした。

また、りそな銀行については、小泉・竹中に「救済しない」と示唆させて、株価を暴落させておいて、ユダヤ人だけが底値で買い漁り、竹中に急遽、2兆円の政府救済策を発表させて、株価を大反騰させた。ユダヤ人丸儲けである。

この手口で、日本の優良企業の株は、底値でユダヤ人たちに買い込まれた。いつのまにか、大手企業の株の3-6割をユダヤ人が所有する事態となった。

外国人持ち株比率が高い企業 (ごく一例に過ぎない。)
1 オリックス 54.6 (15.3)
2 HOYA 54.4 (7.6)
3 ヤマダ電機 51.7 (6.1)
4 キヤノン 50.9 (3.5)
5 クレディセゾン 50.8 (10.8)
6 ドン・キホーテ 48.5 (15.1)
7 日東電工 47.7 (6.6)
8 ローム 47.2 (▲0.9)
9 メイテック 46.5 (11.4)
10 塩野義製薬 45.6 (2.1)

ユダヤ支配となった企業には、過酷な「配当金」捻出が強要される。四半期ごとに業績を評価され、とにかく利益を出して配当するよう大株主のユダヤ人から指示される。結果、これらの半ユダヤ企業は、異様に高い配当を行う。

06年3月期の大幅増配企業の例

企業名・・・・・・・1株配当・前期・・外国人持ち株比率

野村ホールディング・48円・・ 20円・・38.8%
オリックス・・・・・90円・・ 40円・・60.3%
住友商事・・・・・・22円・・ 11円・・35.7%
信越化学工業・・・・35円・・ 20円・・36.8%
三菱商事・・・・・・30円・・ 18円・・33.4%
エーザイ・・・・・・90円・・ 56円・・36.2%
ファナック・・・・・62円・・ 45円・・45.1%
オムロン・・・・・・30円・・ 24円・・36.8%
アドバンテスト・・・70円・・ 50円・・36.4%

ユダヤ人たちは、企業の5年、10年先には興味がない。今、儲かるかどうかしか眼中にない。よって、これらの企業は中長期的投資計画が組めない。研究開発資金を配当に回させられる。企業の将来性が削がれる。だが、ユダヤ人たちには、なんの関係もない。自分たちに利益になると分ければ、単純に保有株を売り払う。安定株主なんて、演じる積もりはさらさらない。株売却後は、その会社がどうなろうと知ったことではない。

ま、こんな形で、日本はユダヤ人のマネーゲームの会場と化し、日本人は必死に働いて、ユダヤ人に搾取される立派な役割を果たしているわけです。さらには、今後は、残業代カット合法化も実現し、サラリーマンの残業代がなくなった分、企業の業績を上げ、株主のユダヤ人の懐を暖かくするわけです。その分、サラリーマンの家計が疲弊する。一報で、5月からの三角買収解禁により、ユダヤ企業は、国内に作った子会社を経由して、日本の優良企業をどんどん敵対買収できるようになる。(買収の対価として、本社の株を使えるようになる。)米欧の本社の株価は総じて、日本企業の株よりはるかに高いので、本社の株をほんの少し差し出せば、日本企業なんて、簡単に乗っ取れる。はい、これにて、美味しい日本企業は、次々にユダヤ化。日本人は皆奴隷化。

こう言った一連のユダヤ売り渡し売国作戦を進めてきたのが、小泉・竹中・安倍の朝鮮・部落連合。ユダヤ人は、反日マイノリティーかくれ朝鮮人と部落を使って、日本からの略奪作戦を敢行中なのである。

ところが、その反日マイノリティーが支配する統一教会自民党と創価学会公明党が、我が国の政権政党なのである。従って、駄目だコリャである。

あ〜自棄酒が旨い。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
これが世界の現実??
誰がこの世で一番必要ないヤツなのか…
------------------------------------------
96兆円 イラク戦費で何が買えた!?

 とてつもない金額だ。ブッシュ米大統領が始めた「テロとの戦い」の戦費が、総額8000億ドル(約96兆円)まで膨らんだ。日本の国家予算すら軽く超える額だが、ベラボーな戦費をつぎ込みながら、アフガンもイラクも泥沼のまま。ズバリ、対テロ戦費で何が買えたか――。

●世界中の地雷を撤去

 現在、世界中に埋まっている対人地雷の数は推計6000万〜7000万個。地雷の除去は、人の手による困難な作業で、1個あたり最低300ドル(約3万6000円)のコストがかかるという。すべてを除去する費用は2兆5200億円。戦費の2.6%を回せば、不幸にも地雷を踏んでしまう人はいなくなる。

96兆円 イラク戦費で何が買えた!?
2007/02/12 09:47
●バーミヤン遺跡復元

 旧タリバン政権が破壊した世界遺産・バーミヤンの古代仏教遺跡。完全復元に必要な費用は4000万〜5000万ドル(約48億〜60億円)とされる。復興支援と称して軍人にウロウロされるより、よほどアフガン国民は喜ぶのでは。

●スマトラ復興

 12カ国で計22万人以上の死者・行方不明者を出したスマトラ沖地震。被災がひどい地域は、大津波から2年以上が過ぎた今も復興のメドは立っていない。これまで45の国や地域から総額42億ドル(約5040億円)の支援金が集まったが、米国の拠出は3億5000万ドル(約420億円)のみ。しかも、当初予算は3500万ドル(約42億円)で、内外から少なすぎると批判され、10倍に引き上げたのだ。被災地支援はケチり、戦費は大盤振る舞いなんて……。

96兆円 イラク戦費で何が買えた!?
2007/02/12 09:48
●核兵器撲滅

 世界には、いまなお3万発の核兵器が保有されている。1発あたりの解体費用は輸送費も含め、約12万ドル(約1440万円)。さらに有毒な液体燃料の安全な処理に8万ドル(約960万円)かかるといわれている。核兵器根絶のコストは、7200億円也。ブッシュは核兵器のない平和より、戦禍を選んだ。

●飢えた8億人に12万円分の食糧

 世界中で飢餓と栄養失調に苦しんでいる人々は8億人。対テロ戦費があれば、これらの人々に12万円分の食糧が渡せる。飢えが無くなれば、テロも減るだろうに……。

【2007年2月8日ライブドアニュース掲載】
http://news.livedoor.com/article/detail/3024429/
96兆円 イラク戦費で何が買えた!?
2007/02/12 09:49
私から見れば
ほとんど何の価値も無い【株】と【紙幣】
こんな紙切れを乱発して
日本人の【富】を強奪してきたユダヤ。

【富】が【資本】に負けるのか・・・
【資本】に呑み込まれ
【富】の価値を忘れてしまうのか・・・

グローバリズム(愚弄罵詈図夢)を信じる限り
無間地獄の暗闇からは
決して抜け出す事も出来ず
何に囲まれ、何に狙われているのかさえ
永久に理解できないでしょう。

いまこそ、立ち上がるべきときです。
陰ながら応援しています。


(おまけ)

『我々の権力は国民の金融体系を操作することを通じて作られてきた。(中略)連邦準備制度という名前は政府機関を連想させるが、我々の計画にうまく合致した。なぜならそれは我々のものだから。その設立当初から我々の目的はすべての金銀を取り上げ、払い戻しの利かない無価値の紙幣に変えることだった。これはうまく行った!』

『我々ユダヤ人は紙のごまかしを通じて繁栄してきた。金を取り、代わりに紙切れだけを渡すのが我々のやり方だ』

『ローゼンタール文書』より〜

みけねこ
2007/02/12 12:17
ある意味、
インサイダー取引ってなくならないと思うんです。
例に挙げられているような暴力的な行為でなくとも、
飲み屋で、「いやいや実は・・・」とか
「いやあ、●●ちゃんが部長のこと好きみたいで・・・」
とか、本当に不滅かと思うわけです。

そうなると、そうしたインサイダーは不滅を前提として
その上で、株式市場の改革を実現させる方が実りがあるのかなと。

例えば、信用取引、空売り、とか、全部、禁止は当然で。
PINK
URL
2011/08/04 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダヤ商法。だめだこりゃ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]