旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ロックフェラー郵貯350兆円強奪機関日興コーディアル

<<   作成日時 : 2007/02/24 07:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


ロックフェラー大王様が、郵貯の350兆円を強奪するための受け皿として、日興コーディアルをシティグループの子会社化へ。

郵貯銀行ユダヤ化・買収の際、批判を浴びないよう、「日興」の名を残したユダヤ企業に郵貯銀行を買収させる。、B層に

「あら、日興って、日本の会社よね〜」と思わせるご計画。一緒に乗っ取りに乗り出す予定の「新生銀行」も勿論ロックフェラー

様の略奪機関。反ユダヤ主義になりたくもなるユダヤ略奪商法。ひでーもんだ。

日興がシティ傘下入り、完全子会社化も検討
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20070224it01.htm

米金融大手シティ・グループが、日興コーディアルグループ(CG)を事実上傘下に収める方向で交渉に入ったことが23日、
明らかになった。早ければ来週にも合意する。シティが日興CG株の保有比率(議決権ベース)を現在の4・9%から33・
4%以上に引き上げる案が有力だ。シティは日興CGに役員を派遣し、株式の引き受けなどの主要業務で包括提携すると
みられる。最終的にはシティが日興CGを100%子会社化する可能性もある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
リチャードさん、やっぱり検察とグルですよね?
がんいち
2007/02/24 18:52
ごめんなさい。「検察」じゃなくて「証券取引等監視委員会(金融庁)」の誤りでした。
がんいち
2007/02/24 18:56


それとオウム事件

何か関係御座います?

例え情報提供受けていたとしても
グルとまで言い切るのは早計でしょう。

霊感を研ぎ澄ましておこうよ。
これから大事な感性になるよ。
みけねこ
2007/02/26 23:34
わが委員会は3名で運営しとりまっしゅ。とーぜん、首相(委任)→金融庁(委任)→委員会と委任関係にありまして、どなたかから「息」を吹きかけられれば、「ぞくぞくっ」として、何でもやってしまいます。
証券取引等監視委員会員
2007/02/27 00:40
陰謀論を吟味する、便利な【図表・年表】
(ロックフェラーについて)

http://www.geocities.jp/bluewhitered34/sekainouraexcel001shousai.htm
因坊
2007/02/28 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ロックフェラー郵貯350兆円強奪機関日興コーディアル dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]