旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS リチャード・コシミズ第二作「世界の闇を語る父と子の会話集配本のお知らせ

<<   作成日時 : 2007/04/21 09:09   >>

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


リチャード・コシミズ第二作「世界の闇を語る父と子の会話集配本のお知らせ

ご注文いただいた方々、1名様をのぞいて昨日、20日午後5時頃、発送させていただきました。22-23日には、お手元に届くと思います。郵便受けを覗いてみてください。(その1名様は今日。)

紀伊国屋新宿店3階社会科学書売り場に並ぶのは、本日、21日午後5時くらいから。来週以降、他の支店にも配本されますが、詳細わかったら、報告します。

ありがとうございました。

リチャード・コシミズ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
買ってきました。
表紙がいいわ〜。
中身はこれから。

911自作自演のほうにもISBN振ったんですね。
ISBNのシール貼ってありました。
さとう
2007/04/21 20:25
たった今、本、到着しました!!
ありがとうございました!!
八坂神社の桜をリチャードさんと見たかった...
2007/04/22 15:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

リチャード・コシミズ第二作「世界の闇を語る父と子の会話集配本のお知らせ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]