旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS OCN内部のカルトが、リチャード・コシミズのアカウント停止強行か?

<<   作成日時 : 2007/04/20 21:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 3

OCN内部のカルトが、リチャード・コシミズのアカウント停止強行か?OCN内部のカルトが、リチャード・コシミズのアカウント停止強行か?

保険金殺人サイトの閉鎖を求めるOCNの南なる人物の要求は、当然、拒否しますので、OCN利用規約の違反なる名目で、リチャード・コシミズのアカウントを停止してくる可能性があります。勿論、OCN内部のカルト組織による口封じ目的の行為です。来週にもアカウント停止を仕掛けてくるかもしれません。

アカウント停止となれば、私の主要サイトや独立党サイトなど,全てが抹消されることになります。半島カルト犯罪集団にしてみれば、これ以上、ソンテチャクが朝鮮人であることなどを暴露されたくないでしょうから、非常手段に訴える可能性はあります。OCN内部の奴隷を使って、汚い手口で、カルトの秘密を守ろうとするかもしれません。

一方で、私の方は、アカウントが停止されても、他で立ち上げる手筈は済んでいます。ただし、OCNが蛮行に及んだ場合は、むしろ、おおごとにして、カルト集団にとってはるかに深刻な問題を引き起こすことができると考えます。その意味で、アカウント停止もまた、次のステップに進むよい機会であると見ています。

つきましては、OCNが蛮行に及んだ場合、ブログ愛読者各位に、是非お願いしたいことがあります。OCN幹部、NTTコミュニケーションズ幹部への抗議と、ネット上でのOCN糾弾を是非是非お願いいたします。OCNが隠そうとした保険金殺人について、大いに話を盛り上げていただきたい。

それからが、次の勝負です。各位のご協力を切にお願いします。

リチャード・コシミズ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私の会社はすべてocnコミュニケーションズと契約をしています。
すべて4本の固定電話はNTT西日本です、知り合い特に役員も知っています、会社に直接行ってもかまいませんよ。
一応、魚拓でとっておきました。
富山
2007/04/21 12:47
当ブログでも取り扱って行きたいと思います。記事借用します。
http://youmenipip.exblog.jp/
よーめん
2007/04/21 17:57
>OCN幹部、NTTコミュニケーションズ幹部への抗議・・・
ですか?。成るほど・・・!!!。私のネットラインはNTTコミュニケーションズでした。
個人の所有電話回線番号が、外部から繋がらない。最近、受信者【こちらからの発信を受信した方】に、受信表示がITナンバー【050】表示に切り替わっている筈ですが?・・・・
と確認したら【その通りです】との回答を得た。此方からは相手に通じる回線が、相手からはコール出来ない。

ネット環境を全て停止したら、ネット・カフエデモログイン出来る状態に復帰した。NTTコミュニケーションズと言う組織には間違いなく反日組織がトグロを巻いてるネ!。恐らくOCNも疑いは濃厚?。

今後ともドンドン告発すべし・・・!!!。
itukyuu
2007/04/21 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

OCN内部のカルトが、リチャード・コシミズのアカウント停止強行か? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]