旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 作られた「中国叩きブーム」

<<   作成日時 : 2007/05/21 11:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6


オジさん、中国ってのはひどい国だね。正論とか諸君とか文春なんか読んでると、ホント腹立ってくるよ。中国の暴虐非道振りを追及した記事だらけだもの。あんな国とは関らないでいたいと思う。

あのさ、その諸君とか文春とかに書いてある反中、反韓ネタには裏があることぐらい解らないとまずいぞ。

え、裏って?

確かに中国は、いろんな意味でひどい国だ。東シナ海のガス田勝手に掘ったり、衛星破壊実験やったり、チベットで虐殺したり、上海で日本料理店襲撃したり、法輪功弾圧したり。

でしょ〜。何で、そんな国と仲良くするする必要があるの?

いやいや、叔父さんだって、腹立たしく思ってるよ。トヨタと外見が全く区別がつかない中国車とか、コストを下げるために有害な添加物を入れた食品を輸出して外国で数百人殺して知らん振りとか、インチキ・ディズニーランドとかさ。

あのペキンの国営遊園地、まさに「ネズミ-ランド」って感じ。国家丸ごと「B級」のイメージだよね。


いや、欲目に見ても、せいぜいC級だな。叔父さんは、あれを見て安堵したね。あ〜この国は、あと50年は後進国のままだな、この分じゃ、日本はまだまだ、中国大陸でたっぷり儲けられるってね。

●中国は脅威なのか?
http://rkblog.html.xdomain.jp/200705/article_7.html

でも、金儲けできるからって、中国の横暴に目を瞑るのはいやだよ、私。

まあ、どうも「嫌中」ブームの背後関係が全く解ってない人が多くて困るな。日本会議なんて、マヌケな似非右翼団体に入って、見事に反中ロボットに改造された人なんてのもウヨウヨいるみたいだしな。黒幕大喜びさ。

でも、その人たち、日本会議に「キリストの幕屋」なんておかしなカルトが入ってきて乗っ取ったって、怒ってるみたいよ。

確かに怒ってはいるけど、幕屋の背後関係も日本会議介入の目的も、未だにさっぱり解っちゃいないだろ?

私もよくわかんないよ。

あ〜説明面倒くさいなぁ。要するに、日中、日韓関係が悪化すれば、日本が極東で孤立するじゃあないですか。孤立すれば、宗主国のアメリカに縋るしかなくなるわけですよ。日本が、アジアで村八分になって、米国への隷属度を深めることになる。米国の言いなりになる。ウォール街のユダヤ人たちは、それが目的で、日本会議使って反中、反韓を煽っているわけですよ。

確かに、今の安倍政権の閣僚って、日本会議国会議員懇談会の所属が多いですよね。それでもって、親米保守で、反中だな、あいつら。でもって、従軍慰安婦はなかった発言をして、ワシントンで叩かれて、やっぱりありました、すいませんと謝罪して、見事に男を下げた安倍晋三。これって、日本孤立化作戦だったのね。

かもね。で、ユダヤさんたちは、対米従属化のために、「親ユダヤ宗教」で日本におけるユダヤ勢力の代弁者である「キリストの幕屋」を日本会議に送り込んだわけだよ。その信者達、実は、ユダヤ権力の日本正規代理店であるところの統一教会の信者が、幕屋信者を偽装しているってわけだ。知恵遅れさんたちには、これが全く理解できていない。

う〜、安倍や塩崎が統一教会に祝電送ったてのは、そういう背景があったのですか。皆さん、ユダヤ勢力の手羽先だったんですね。

「羽」はいらない。手先だ、手先。ところで、手羽先は左翼のほうが旨いって、本当か?

知らないですよ。確かに、叔父さんが前から言っている「ウォール街の嫌う東アジア共同体構想阻止」のための反中扇動、東シナ海の海底油田の日中共同開発を妨害するための反中扇動というのは、わかるんだよね。どちらも、ウォール街のユダヤ権力にとって、なんとしても阻止したい事態だし。

ま、何度も同じことを言うけれど、日中、日韓関係が緊密化すると困るのは、ユダヤ権力だけじゃない。孤立化を嫌う北朝鮮もユダヤと利害が一致する。日中、日韓が離反すれば、中朝、朝韓は接近する。金正日が喜ぶ。で、統一教会は、ユダヤ権力の極東代理店であるだけでなく、実は、北朝鮮の王朝と密接な関係にある「北朝鮮宗教」だ。つまり、北朝鮮勢力は、統一教会を使って、幕屋を支配した上で、日本会議に送り込み、反中謀略を展開している。北朝鮮のために。

そーなると日本会議大好き叔父さんには理解不能だろうね。複雑すぎて。右翼が実は北朝鮮勢力だって言われても、呆然とするだけだろうね。

「日本の政治家の中では、高村元法相だけが、韓国にはっきり物を言う愛国者だ!」みたいに思い込んで、入れ込んでしまうおじさん達がいるな。こいつが、日韓関係を壊して、結果、北朝鮮を利する行為を行っていることが理解できないのがいっぱいいる。

高村さんていえば、統一教会の弁護士だった人でしょ?一時期、高村を総理大臣にしようなんて、ネットでガキが集団で騒いでいたけれど、あれって、要するに統一教会のネット専従たちだったわけだよね。で、統一教会は、実際に、反韓、反中扇動の中心にいるんだから、元顧問弁護士の高村が、韓国叩いて当たり前だし。でもって、日本人だったらさ、普通は「タカムラ」じゃないですか。でも「コウムラ」って一体.........

あのさ、韓国の済州島でもっとも一般的な姓名が「高」ってわけだ。この高さんたちが日本に密入国すると、「コウムラ」を名乗ったりするかもしれないな、あはは。で、済州島といえば、北朝鮮シンパの南朝鮮労働党の勢力が一番強かったところだ。李承晩政権下の南労党弾圧で日本に亡命した済州人が数万いる。

神戸の長田区とかに多いよね。そうなると、北朝鮮と今でも繋がっていて不思議はない。だから、日本人を偽装して韓国叩きをやって、日韓関係を壊そうとしたりなんだね。

北朝鮮による拉致はなかったなんて言い放った野党の党首もいたよな。いずれにせよ、土井さんとか、辻本さんとか、福島さんとか、菅さんも小沢さんも、ちょいとばかり、済州人の骨格を髣髴させる風貌だったりするわけだ。

それって、もしかして.........

ま、そのへんの話は別の機会にしよう。で、「日本の右翼に在日が多い、統一教会とつるんでいる」ってところで、真相に気付いてくれないと困るんだな。お爺さんたち、愛国心に燃えて、肩を怒らせて日本会議なんかに参加してみたけれど、周囲は、実は朝鮮人と朝鮮カルトだらけだったってわけさ。

それって、最悪だね。

で、諸君だの正論だのは、まさに統一教会と直結した朝鮮右翼メディアなんだよ。産経なんて、統一教会の世界日報と記者が行き来している。そんな、反日右翼新聞雑誌読んで、反中に誘導されてるって、ものすごく.........

トロイの木馬から、「の木馬」をとったってかんじ?でも、だからといって、中共の横暴は許せないよ。

そうだ、中国の引き起こす問題の元凶は、中国共産党だ。誰が一体こんなものを作ったんだ?

スターリンなんかが支援したんだよね。

スターリンもそうだが、本当のスポンサーはロックフェラーだよ。ソ連同様に中国の共産化の最大の貢献者は、ウォール街のユダヤ資本だ。終戦で、日本が大陸から撤退して後に起きた国共内戦で、共産軍を支援して国民党を台湾に追い出させたのは、トルーマンの米国ユダヤ政権だったのさ。あ、勿論スターリンも隠れユダヤ人で、黒幕はロスチャイルドだったわけだが。

つまり、中共もそもそもは、ユダヤ人が捏造した国家ってこと?

そういうこと。中共と深い関係にあったのは、ロックフェラー親子、キッシンジャー、モサド極東責任者のアイゼンバーグといったところだ。どれもこれも隠れユダヤ人かユダヤ人だ。アイゼンバーグは、晩年、北京のホテルに居を構えて、ユダヤ権力と中共との折衝に従事した。

その結果は?

中国の核爆弾と大陸間弾道弾、東風ミサイル開発の成功だな。

え、中国の核ミサイルって?

半分以上は、イスラエル製ってことだ。

なるほど、中共が出来た背景にユダヤ人がいて、今も中南海に影響力を保っているわけですね。

勿論だよ。だけど、ソ連の末期同様に中国でもユダヤ隷属ではない勢力は育ってきているさ。だから、ウォール街は必死に息の掛かったのを使って、日本人を怒らせる目的の蛮行をやらせている。

それに騙されて、中国に対してコブシを振り上げる前に、ユダヤ権力に怒りを覚えなくちゃいけないわけですね。

諸問題の大元がユダヤ権力なんだから、そっちをナントカしないと話にならない。中国なんか叩いても解決にはならないよ。

実際、911インチキテロやって、それを口実にアフガンやイラク侵略したりで、まさに世界の暴力団と呼ぶべきなのは、ウォール街のユダヤ権力だし。同じ連中が、今度は、三角合併を機に、一気に日本から経済略奪をしようと企んでいるんだよね。

今、まさに日本が侵略を受けている相手がユダヤ権力なのに、そっちには目を向けず、中国ばっかり叩いているのって、ちょびっと白痴かもよ。

●微妙に改訂版: 「 ユダヤ略奪軍の三角合併日本丸裸作戦、進行中。」
http://rkblog.html.xdomain.jp/200705/article_1.html

ユダヤ権力の蛮行に目を向けさせないために、中国の脅威を徹底的に煽り、ユダヤの手先の中共も呼応して横暴に振舞うことで、衆目をひきつける。反中本を書店に氾濫させる。2チャンネルで、統一教会・勝共連合のチンピラを動員して、反中書き込みを蔓延させる。チャンネル桜なる朝鮮右翼メディアに「中国の悪行」を垂れ流し報道させる。一般大衆に「反中」ムードを持たせ、憲法改正に賛成する愚民の数を増やす。安倍も必死に憲法改正して、日中戦争への道を構築する。戦争のできる国に作りかえさ。

結果、ユダヤのやりたい放題ですか、なるほど。

ま、日本は旨いこと立ち回って、実利を取るべきなんだよ。何やかや言っても、中国が巨大な市場であることは間違いない。この市場を日本に独占させたくないから、ユダヤ権力が邪魔を仕掛けているんだし。一方で、今まで日本が金儲けをしてきた米国市場は、そろそろ、ドル崩壊で駄目になる。日本経済は、米国市場に依存して成長を続けることができなくなる。だから、米国に代わる市場を中国に求めるべきなんだ。中国とは経済面の連携を維持していくべきなのさ。

それともうひとつは、中国の「公害輸出」の問題ですよね。

そうなんだ。野放図な経済発展を続ける中国は、環境問題を解決できずに困っている。黄海は工業排水で汚れ漁獲高が激減している。黄海で採れた魚を通じて、日本人の胃袋に有害物質が送り込まれる。上海あたりの工場の廃ガスが、日本列島に酸性雨を降らせる。飛来した黄砂に付着した化学物質が、東京のOLの花粉症を10倍悪化させる。

だけど、お隣さんの公害を嫌って、日本列島を引越しするわけには行かないよね。

そういうこと。日中関係悪化すれば、中国の公害が垂れ流されても、実効力のある対策を日本側で講じることはできない。いくら文句言っても、光化学スモッグは流れてくる。

つまり、中国と環境件での技術協力が必要ってことですね。

日本の環境を守るには、隣の国の環境問題を解決しなくちゃいけない。いやでもしかたがない。それに中国共産党も「環境暴動」の多発で困っている。公害被害で怒った民衆が、地方都市で数万単位の暴動を起こしている。共産党は公害企業から賄賂を貰っているから、公害発生を放置してきた。で、このまま放置すると、民衆の不満が爆発して共産党独裁が崩れるかもしれない。

だけど、全国的に工場の操業を停止すれば、国家経済に急ブレーキがかかり、大惨事になるよね。

だから、中国は日本の環境技術が喉から手が出るほど欲しい。温家宝が、この間日本に来ておべんちゃら言って帰ったのは、そういう背後関係があったわけだ。

なるほど、じゃあ、中国共産党も、日本の協力を得ないと国家体制が維持できないから、日本に下手なちょっかいは出せないわけだよね。

環境技術は、日本の対中安全保障の切り札なんだよ。切り札は有効に使わないとね。

まあ、いずれにせよ、今、まさに日本を侵略している911捏造ユダヤ暴力団にどう対処するかが、目下の最大唯一の課題ですよね。中国は、その次だな。

だよなー。ユダヤ人は、日本人がそこに気付いてもらっては困るだろうなぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
反中・反朝鮮メディアで印税を稼ぐ黄文雄なる台湾人の正体は何者なのか。
ゴルゴ十三
2007/05/22 06:31
あと、週刊プレイボーイも中国・韓国・北朝鮮バッシングでは文春・産経・新潮・サピオ並み。何故だろうか。
ゴルゴ十三
2007/05/22 06:50
中国とは無理に仲良くする必要はないし、喧嘩をする必要もないね。地球温暖化だけはシャレにならん。温暖化は中国だけが原因ではないけども。
<ここを読んだ皆様へ>これから在日南北朝鮮人を叩く時は、その背後のユダヤもセットで叩きましょう!
山井賀
2007/05/22 13:01
>ゴルゴ様

黄文雄はおそらく、宗教右翼の大手・生家の家あたりの回し者だと思います。
彼は生家の出版社から著書を出しています。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H12/1203/120305strong-taiwan.html
紫鏡弐号
2007/05/22 18:21
中国は脅威のように見えるけど、その実態はただの最貧国ってのが私のイメージです。
どんなに軍拡しようと、どんなに日本を脅そうと、実際にはなにもできない。
なぜなら、中国は(米韓も)日本がなかったらやっていけない。
日本からの投資や技術提供がなければあっさり経済が逼迫し、暴動が内紛や内戦に発展し、党が潰されることを中共の幹部連中が一番理解している。

だけど、中共は頭がいいから、精神的に日本を呑み込もうと考えているふしがあるし、実際、そうなりかかっている。
このことに関しては警鐘を鳴らさなければならないと思うが、決してそれ以上でもそれ以下でもない。

まあ、しかし、理解できないことはいっぱいありますね。
ユダヤの手先である中共は日本との戦争を本当にやりたいのか?
同じく手先である経団連は、日中戦争のシナリオを知りながら対中投資を増やそうとしているのか?
それとも、こいつらはみんな騙されているだけなのか?

これからの情勢の動きは、常にチェックしていく必要があるでしょうね。
かぎお
2007/07/08 11:07
くだらない妄想で他国・多民族を蔑んで悪者呼ばわりするのは、まるで南朝鮮人のようですね

はっきり言って、あなたはキチガイです

陰謀というものは確かに存在するでしょうがしかし、あなたの主張するソレは明らかな妄想物語ですよ

韓国人はウリナラファンタジーを本気で信じています

彼らに言わせれば、あのファンタジーには、れっきとした根拠が存在しているのです

理由付け理屈付けは後付けの嘘八百です

それではどんどん真実から遠のくだけですよ
あああに
2012/09/19 02:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

作られた「中国叩きブーム」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]