旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 創価で遊ぼう。

<<   作成日時 : 2007/05/09 09:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

創価をいじって、遊ぼう。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして貴方の勇気ある活動には大変勇気付けられております。
それでもひとつだけづっと気になっていることがあります。
あまり挑発的言葉を使わないで欲しいのです。

ユダヤが朝鮮がやっていることは望ましくない低レベルな行為にほかならないとは思いますが、リチャード様側の発言に低レベルな言葉が含まれますと同じ人種だと言うことを公表しているようでは無いでしょうか?

折角良いことをなさっておられるのに、残念に思われている方も少なくないと思います。

勝手では御座いますが何とぞご理解下さいませ。
KAZE
2007/05/13 13:08
KAZEさんのコメントにほぼ賛同します。
昔、耐震偽装事件の頃、「きっこのブログ」を読んで感心させられましたが、最近の同ブログは品性下劣に思えて(&新しい事実が書かれていない)不快感を感じるようになりました。
事実に基づいて批判・告発するのは大賛同しますが、中傷だけだとちょっとひいてしまいます。
sean007a
2007/05/13 15:33
>リチャード様側の発言に低レベルな言葉が含まれますと

どれが、その低レベルの言葉?
dokudaminoheya
2007/05/13 19:07
低レベルの言葉というよりも、説明不十分ではないかと言いたかったのです。
コシミズ氏の著作や講演を聞いている人ならば、コシミズさんのお怒りの気持ち、察することができると思いますが、この1枚の画像だけ見ると、中傷している理由が分からない人も多いのではと思います。
なお、私め、独立党賛助会員であり、コシミズ氏をadmireしています。また、暇人なので、説明を補足する時間もあります。僭越ですが、この画像をお借りして、我がHPで紹介させて頂きます。
sean007a
2007/05/14 14:16
日本人は上品ぶってるから、朝鮮人中国人に
なめられるのですよ。
山井賀
2007/05/17 12:29
現在はしかが大流行して、多くの大学が休講していますが、始まりは創価大学だったと思います。

これってバイオテロでしょうか?
大学ばかりが大流行で休講ってのもなんだか変な気がします。
奇兵隊
2007/05/21 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

創価で遊ぼう。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]