旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「日本の政事政党とは?」について

<<   作成日時 : 2007/06/23 10:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

日本の政事政党とは?」について
>天木→9条ネット(代表土屋 公献)→総連の犬→逮捕間じかwwwこっちのほうは、陰謀とか何も抜きに報道されてますけど、スルーですか?

ま、あんたのいうことも正しいのだろうな。恐らく。とすれば、どれもこれも日本の政党は朝鮮のゴキブリに蝕まれているってことで、そうなると、政党じゃなくて、個人で選んで投票するしかないわけだよ。で、既存政党の中にも、少しは評価できる個人はいるだろうけれど、今のところ、見えてこない。そうなると、主張のはっきりしていて、氏素性のわかった天木さんに当選してもらうのが、現状望める次善の策だろう。彼は「九条を守る」ことが国家国民を守るという信念がゆえに、九条ネットを選んだわけで、九条ネットの主体ではない。だが、彼を当選させるには、九条ネットに票を入れるしかない。土屋とか言う80過ぎた爺さんのために投票するわけじゃないし。少なくとも、朝鮮ゴキブリ当事者に投票するよりは、1億倍ほどましな選択だ。そう思わないか、とも君とやら。

これからの我々の仕事は、まず、鮮ゴキ政党のなかにいる清新で誠実な愛国者を掘り起こすことだよ。その人たちを後から、集団に纏め上げればいい。新たな人材も加えて。ベンジャとか。

ちゅーこっちゃ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>朝鮮ゴキブリ当事者に投票するよりは、1億倍ほどましな選択だ

まあ、その辺はあなたの好き勝手だが、総連というゴキブリ本体(or部落開放同盟)の援助を受けないと立候補できないような天木みたいな人間はどうか?と私は思うが。

あなたは、ユダヤから日本を守ると言ってるけど、肝心な安全保障を9条や在日米軍というもので首根っこ押さえられてる日本をどう思ってるの? 小林よしのりのような嫌米路線ならユダヤ憎しで判るが、ユダヤが憎しだけど9条は守るの?9条を守るのは天木がすばらしい人だから?
まさか、9条を保護して在日米軍を追い出せ!なんて、まさに朝鮮ゴキブリみたいな事を言っちゃうの?
もう少し、理論的解説をお願いします。
とも
2007/06/23 10:57
もういいよ、。お前の正体はわかったから。あはは。

朝鮮邪教付属のチンコロ右翼が、9条改悪して中国と戦争できるようにしたいから、総連と無理やり結び付けて、天木氏を中傷するのは先刻承知しているよ。

総連の事件にシテも、ユダヤとつるんだ検察も、総連もぐるなんだろうな。で、お前たち穢れた朝鮮ゴロツキ右翼が、ソーレンソーレンと騒いで、天木つぶしってわけだ。

9条を守るのは、お前達チョンコロ右翼のやりたい戦争をさせないためだよ。卑しい鮮人右翼の妨害のためだよ。
dokudaminoheya
2007/06/23 11:15
現状、憲法9条は守らざるを得ませんね。改正するのは、日本が独立できてからの話ですね。
sean007a
2007/06/23 11:34
支配者がイルミナティ、サンヘドリン、ブルーブラッド、カザール・シオニスト・ユダヤなんであれ、アジア人同志を戦わせて人口削減・制圧の闘争計画があるのは明らか。この策謀に再び乗らないことが最も重要と考える。ゆえに、
我が輩は、独立党シンパとして、リチャードと天木氏を支持する。
さてはて
2007/06/23 17:55
>とも
ロックフェラー様もお前みたいなやつがいてさぞ喜んでると思うよ。 ”日本の邪教の連中は使い勝手抜群。思考能力ゼロ以下だからなんでも言うことを聞く。奴隷としては100点。でも、あいつらもゴイムだっていうのを気が付かないのかな〜? ま、用が済めば純粋水爆で
VAPORIZEしちゃえばいいか。” ってね。

ま、せいぜい、最強の奴隷として余生送ってよ。 お幸せに。





crack
2007/06/24 15:36
初めて書きます。

結局、日本を変えるためには、日本人の多くが目を覚ました上に、うまく日本人がコントロールできる政治家に政府を作ってもらうしかないってことだと思います。
そろそろ政府が売国奴だってことに日本国民が気づいてもいいころだと思うんですけどね。

さて、私はもともと9条改正論者でしたし、いまも自分のなかでシミュレーションしつつ考えあぐねているところです。
確かに、天木氏が言う通り、9条改正して戦争ができるようになっても、日本は核1発でアウトだし、中国やロシアは10発食らわせても全然平気な国土を持っています。
(こういう理論的な護憲論は、ほかの野党から聞いたことがない、そういう意味で斬新でした)
そういう意味からすれば、日本は9条の行方に関係なく、戦争なんてできる状態にないということになりますしね。
自分としてはまだ結論は出ません。
このへんは、やはり国民的な議論が必要なのではないかと思いますね。

きちんとした日本人で、双方の意見の人間が参加した、本物の議論のできる場が欲しいですね。
かぎお
2007/07/08 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「日本の政事政党とは?」について dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]