旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 参議院選挙がどうしたってぇ?

<<   作成日時 : 2007/08/02 08:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3


お父上、ということで、統一教会自民党が参院選で惨敗して、産廃のごとく国民から打ち捨てられたお祝いに護国神社に参拝に行ってきました。で、祝い酒は三杯。

まあ、創価朝鮮半島謀略カルト政党が、殆ど20年ぶりに議席を落としたのだけは、祝い事ではあるな。確かに、民主党の一人勝ちで、創価のガイコクジンたちが政局のキャスティングボードを握ることは出来なくなったのは、国の慶事だ。

民主が勝ったことは、なにも評価できないの?

黒幕様のご計画通りなんじゃないか?民主がちょっと勝ちすぎたけらいはあるが。ま、選挙で大敗した安倍シンゾーは、一方で、黒幕様のご要求はきっちり果たしたわけだし。

え、どういうこと?

あのさ、自民大敗の主たる原因は年金不祥事だ。国民の社会保障制度に対する不信感は、取り返しのつかないほど深刻化した。これで、社保庁は解体で、年金も健保も弱体化する。というか、壊滅だろうな。ユダヤ人大喜びだよ。

確かに、ウォール街のコーエンさんやサックスさんたちは、健保を潰したくてしょうがないだろうね。アメリカみたいに馬鹿高い保険料の民間の医療保険を日本人に買わせられれば、保険会社は莫大な収入になるし、背後のユダヤ大王は高笑いだよね。アメリカじゃあ、医療保険が高すぎて、払えないから無保険の人が多い。保険に入っても、健康な人なら、全く採算が取れなくて負担にしかならない。日本でも医療マーケットの美味しい部分をアフラックやAIGが根こそぎ持っていくことになるわけですね。

だな〜。実際、日本人の平均寿命が世界一なのは、良質な医療が健保で比較的安価に提供されるからだろうし、その点、医療が理不尽に高いアメリカの平均寿命は、日本人より5歳近く短い。先進国では、最下位だな。もっとも、アメリカのユダヤ人支配階層だけは、医療費払えるからもっと平均高いだろうけどね。ロックフェラー92歳とか。

なるほど。日本の公的医療制度も年金も潰して、ユダヤ人の保険会社の商品を買わせようってことか。信用できない年金のかわりに、ちょっとみ薔薇色のユダヤ特製養老型保険をコーエンさんとサックスさんが、日本人に売りつけにくることになるな。

じゃあ、年金不祥事の噴出騒ぎも、ユダヤ様の金儲けのためだったのかな?

ま、電通経由でユダヤ大王に隷属するメディアが一斉に取り上げたんだから、ユダヤ様のご意向だろうよ。それに、民主党って言うのも、魑魅魍魎の住処だし。だいたいが、小沢にしろ、菅にしろ、岡田にしろ、前原にしろ、鳩山にしろ、済州島に片親の墓があったりで一文字民族の臭いが漂ったり、女房が創価だったり、ユダヤネオコンと癒着したり、顔が笹川良一そっくりだったりするわけだ。小沢が選挙後姿をくらましたのも、ソンテチャク詣でだったっていう話もあるからね。あいつは、実際、朝鮮カルトの親分には、前々からちょくちょく会いに行っている。それに、次期ロックフェラー総帥とも懇意だし。どちらもロックフェラーの手先という点で、一文字民族共闘関係にあると見たほうがいい。

じゃ、民主党の勝利は、大王様の利益になるって言うこと?

アメリカ同様に二大政党制にしてどっちに転んでも大王様の言いなりという状況を作りたいんだろう。民主党も政権をとれば、どうせ、自民となにも変わらない政策しかとらなくなる。統一教会民主党になるんだな。与党も野党も隠れ朝鮮人脈を介したユダヤ大王様の親政の道具となるんだな。で、護憲政党を弱体化して排除して、心置きなく中国との戦争準備に邁進できる態勢が生み出された。そのために、小沢が民主党に潜り込み、ネオコン前原がドジを踏んで見せて、小沢に全権を委譲した。猿芝居だ。背後でテチャクとデービッドが製作・監督してるな。

そういえば、大勝した直後に民主の笹川良一にそっくりなのが、「自民党に協力できるところはしていく」と言ってみたり、安倍壷三が、野党と協調していくみたいなことほざいているね。

いや、与野党が対立して政局が混迷した方が、当面はユダヤ権力は喜ばしいだろう。

え、なんで?

ユダヤ権力のさし当たっての方針は、日本資産を安値で買い漁るために、日本の価値を一時的に押し下げる事だ。統一邪教自民党の経済成長政策が与野党対立で停滞して、景気後退、株価凋落、ユダヤが底値で買い漁り.....ってシナリオじゃないのか?サラ金叩きやパチンコ規制で、自民が朝鮮人商売の邪魔をしているのも、業績不振に追い込んで、安く買いたたける状況を作ってるのさ。ユダヤ人が手に入れたとたんにサラ金の金利の上限は撤廃され、パチンコの規制も解除される。

ユダヤ米国も、サブプライムローンの破綻なんかで、カナリヤバイよね。いくらFRBが金融操作して破綻を先延ばししても限界がある。911も経済延命自作自演テロだったし。早いところ、日本人の金余りB層を騙して、あと数年で無価値になる糞ドルを押し付け、かわりに日本企業の経営支配権を手に入れないとね。

だよな〜。なんだか、ハザール汗国臣民の焦りがひしひしと伝わってくるね〜。手先の某民族系カルトは全然役に立たないし。

ま、ユダ鮮風情じゃ、日本人には勝てないよ。狡猾さだけじゃ、知力と誠心には歯が立たない。

そうだな。そろそろ、引導を渡してやるか。あはは。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大変良くわかりました。ありがとうございます。
ヤマ
2007/08/02 21:59
ロックフェラーは元々民主ですからね。

ネルソンで始めて共和党を乗っ取っただけですからね。

我々庶民は今後も「資本型ユダ公」に苦しめられるだけですね。
タックン
2007/08/05 10:22
今後、ロックフェラーは、ロック(フェラチオ)の表現でお願いします。
FT
2007/08/12 05:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

参議院選挙がどうしたってぇ? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]