旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS おあとがよろしいようで。

<<   作成日時 : 2007/08/02 09:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 21

(1) 大マヌケ・カルトの家畜信者は騙され利用されコロされるだけ。

CFRユダヤ人:「うーむ。イスラム=悪のイメージを世界に振りまくのに、なにか妙案はないか?」

CFRユダ2 :「はい、文鮮明に頼みましょう。文が飼っている韓国のキリスト教バカルトの奴隷信者を騙して、アフガンに人道支援に送り出し、タリバンの内通者を動かして拉致させます。あとは、一人づつ殺して、世界にイスラム過激派の凶悪性をアピールします。

CFRユ :「いいアイデアだ。イスラム教ではご法度の婦女殺害もやらせろ。できれば、ゴーカンなんてのもいいぞ!」

CFRユ2 : 「ラジャー。こういうとき、カルトに洗脳された無知蒙昧奴隷ってのが役に立ちますなぁ。」

CFRユ : 「あはは。日本にもこのたぐいのゴイムがうじゃうじゃいるぞ。」

ちゃんちゃん。


(2) 鮮やかな風がさ〜っと通り過ぎていきました。

A : で、結局、新風ってのは、なんだったんだろう?ろくに得票も出来ずに、惨めな結果に終わったけど。

B : いや、ありゃー、日本人のバカ度を測るための試験に起用されただけだよ。ここ10年ほど、単純思考の反中反韓ウヨク小僧を量産すべく、ユダヤが統一邪教に命じて工作してきたわけじゃん。日本会議とか作る会とかチョンネル桜とかで、ウヨク馬鹿を養成して、極東で日本を孤立させて米国に依存するしかない方向に持っていこうとしたわけだよ。

A : だけど、選挙の結果で、思ったより馬鹿が養成できていなかったことが判明したんだよね。

B : そういうこっちゃ。日本人を騙そうとして失敗したことが確認されたな。ざまあみさらせ、朝鮮ウヨクってところだな。

A : ユダ鮮、頭抱えてるだろうなぁ。ネットでも、「鮮風」って即座に命名されちゃうくらい似非ウヨクの素性は大衆に知れ渡っているわけだし。

B : ユダ鮮は他の国では成功した手口が日本では通用しないんで、呆然としてたりして。

A : まあ、どうやったって日本人には勝てるわけないよ。あいつらに。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
(2)の続きです。

B:だけど、新風は、層化の本部に行って、「池田大作は朝鮮人.....」とかやってるわけですよね。

A : ああ、あいつらも、ネットの若年層の間に、「池田=ソンテチャク」っていうことが浸透しているのは知っているわけだよ。だから、池田批判をすれば注目が集まるのも知っている。

B : なるほど、朝鮮創価を批判することで朝鮮ウヨクであることをカムフラージュも出来るしね。

A : 結局、新風も周囲にいる連中は統一邪教のカスだらけだったとばれちゃってる訳だけど、ま、朝鮮人脈も出身地によって対立はあるしね。

B : しっかし、いまにいたって日本人を騙そうなんて、おこがましいよね。
dokudaminoheya
2007/08/02 10:01
ユダ鮮よりもニダヤがいい   ニダー+ユダヤ=ニダヤ 世界支配を企むニダヤ権力。ニダヤがわかると世界が見えてくる
ニダヤ
2007/08/03 01:24
信濃町や総連前に出向いて北鮮・創価の批判をやっておきながら、同じ様に松濤で統一の批判をしない時点で正体丸分かりですね>鮮風
過剰なまでに韓国・朝鮮を叩く輩ほど、何故か最大の暗部の壷売り邪教をスルーするという不思議(笑)。
紫鏡弐号
2007/08/03 10:25
独立党yブログの支配者たちの悪ふざけ(1)の続きが早くみたいです
ハザール韓国
2007/08/03 19:34
独立党yブログの支配者たちの悪ふざけ(1)の続きが早くみたいです
ハザール韓国
2007/08/03 19:34
新風て統一がバックだというのはやっぱマジやったんですね。今、統一て創価とひっついてますが、新風に創価をオフィシャルに批判させてるのて、やはり、統一と創価て微妙な関係なんですか?
黒笑
2007/08/04 18:47
>やはり、統一と創価て微妙な関係なんですか?

創価を批判することでB層は創価ばかり見ますその隙に統一が裏で動く、創価は煙幕の役割です
仲良しですよ、ジョンイルと安部の様に。

日本の国会も同じ構図です小泉政権時は自民の為民主が反対の為の反対をして国民に見捨てられ、安部政権は外資系の企業献金解除・三角合併と売国奴政策が国民にばれ始めたのでマスコミを使って民主に政権移行させた。
残念ながらシナリオどうりです。
jaga
2007/08/04 20:53
アメリカのように政党が2つの方がニダヤは支配しやすい、日本も民主vs自民にしたいみたいです。
社民・共産・国民新党の議席を増やしてニダヤの支配しにくい状況を願っていたのに残念な結果になりましたね。
jaga
2007/08/04 21:01
純粋ニダヤ政党の公明党・社民党・女性党 さらに新風、自民、共産、その他も半ニダヤ権力
ニダヤウォッチャー
2007/08/05 16:24
アメリカの議会下院は、テロ対策の一環としてブッシュ政権が必要性を訴えてきた、裁判所の令状なしの、情報機関による盗聴を今後6か月に限定して認める法案を可決しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/2007/08/05/k20070805000076.html
やっぱりあいつらなんか企んでますね。
対テロ戦争に反対の人間の資産没収等人権侵害の法律じゃないのか?
ななし
2007/08/05 17:29
8月4日の日経新聞の株主とはの記事の中で、サイバーダインというロボットスーツ開発メーカーが「無議決権株」発行の準備に入ったという記事がありました。何故無議決権なのか?会社によると、軍事転用をもくろむ外国政府、企業からの株式取得の申し入れが多くあったから、らしい。この軍事転用というので考えてみると、エスペックという企業があります、ここは、気象環境因子を作り出す、環境試験機器、装置のトップ企業。伊勢化学工業、ヨウ素(ヨード)生産国内首位、ヨウ素は人体の必須元素、不足すると発育不全などに苦しむ、ヨードは放射線被爆の治療にも使われる、ファナック、産業用ロボット、NCシステムのメーカー、以上の企業の大株主として、チェースマンハッタンバンクが顔を出してます。細かい色々なことを検証していくと、ロックフェラーは完全に色々な悪行をたくらんでるとはっきり判ります。もっともっと世界中の人々がこれらの真実を知る必要がありますね。南アジアの豪雨も気象兵器が使われた可能性が強いですね。。
北斗のケンちゃん
2007/08/06 02:00
もうすでにプチテロは行われていた可能性が強いです、アメリカ、ミネアポリスの橋崩壊は音響兵器という、極極超長波を利用したものである。
北斗のケンちゃん
2007/08/06 15:48
物質が発する固有振動数と言うシグナルを研究して、それと同じ振動数をシンクロさせると共振現象というものが起こって、耐震強度の限界まで振り切ってしまうそうです。

これは人工的にも起こせるそうです。
怖いですね。
みけねこ
2007/08/06 21:48
新風から出馬した瀬戸さんのブログ「極右評論」に統一協会を叩いている記事がありました。2つ以上はありました。叩くことが多いのは中国と創価が主ですけど。
ななしさん
2007/08/08 05:42
>新風から出馬した瀬戸さんのブログ「極右評論」に統一協会を叩いている記事がありました。2つ以上はありました。

わずか2回ぐらいですが書いてましたねw
単なる壷売りカルトとして書いてました勿論安倍との関係はスルーw

私は極右評論に「何故統一を批判しないのか?」と書き込んだら「創価の方が数が多く統一よりも脅威で優先順位は創価>統一である」だってw
この程度の知識しないのか知らない振りをしているのかw
jaga
2007/08/08 06:30
統一教会が岸信介、笹川良一、児玉誉士夫のお陰で日本に浸透したことも知らない振りでスルーだろうね。
ゴルゴ十三
2007/08/08 06:46
お答えありがとうございます。
チョンを追い出すって言ってたので、比例で投票してしまいました。
ななしー
2007/08/08 20:36
創価と総連の批判をしていたので新風に
投票してしまいました。確かに統一と関係
してるという噂はあったけど確信がもてず
まんまと騙されちゃいました
ヨネ
2007/08/09 00:13
>「地震は実験」発言の宮教授、経産省の対策委員を辞任
>宮氏は今月2日、座長を務めていた新潟県の同原発安全管理技術委員会で「(地震は)歴史的な実験だったかもしれない」と発言。地元から問題視する声が相次ぎ、翌3日に県の委員を辞任している。

本当の事を言ったらそりゃ辞任させられますよねw

宮教授も痴漢で逮捕されるのかな?w
jaga
2007/08/09 06:17
ななしーさん

チョンを追い出したかったら裏にいるニダヤ権力を潰さないといけません、鮮風の言っている程度の知識では追い出せませんよ。(ワザと知らないふりをしているだけですがw)
このまま行くと追い出すどころか増えますよw
jaga
2007/08/09 06:53
うちの姉は統一のマインドコントロールにかかったまま、あの有名な結婚式の費用はないかと母親から現金をもぎ取るように奪ってゆきました。そして、子供を4人も産み、何年かして、平気な様子で帰ってきて、周囲のことなんておかまいなし。逆に周囲が気を使っているような感じで耐えられませんでした。
裏権力が崩壊することでマインドコントロールが解けるかといったら疑問ですが、悪行は裁かれるときが必ずくると信じたいです。

ところで、今日はコシミズさんのお誕生日、ですよね。おめでとうございます!
しろねこ
2007/08/09 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

おあとがよろしいようで。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]