旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 母親がユダヤ人で家族がイスラエルに住んでいるビン・ラディンが、ビデオで褒め称えた911殉教者

<<   作成日時 : 2007/09/12 13:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 5

母親がユダヤ人で家族がイスラエルに住んでいるビン・ラディンが、ビデオで褒め称えた911殉教者、生きているはずだよね。
 
その、ワリド・アルシェは、モロッコ航空に勤務するパイロットで、911以後「生きている」と名乗り出たひとりのはず。CIAエージェントのビン・ラディンさん、もう少し慎重に、CIAとよく打ち合わせてからインチキビデオに出るようにしなさい。見ているこっちが恥ずかしくなる。

2007/09/11-20:59 同時テロ実行犯を称賛=ビンラディン容疑者の新たなビデオ (時事)
http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_int&k=20070911014217a

ビンラディン容疑者は同時テロの際、世界貿易センタービル北棟に突っ込んだアメリカン航空機を乗っ取った実行犯の1人で、サウジアラビア人のワリド・アルシェリ容疑者について、危険を見抜く力を持った逸材だったと褒め称えた。 ビデオは47分間で、「ニューヨークとワシントンに対する攻撃の英雄たちの遺言。殉教者ワリド・アルシェリの遺言。ウサマ・ビンラディン師の序文とともに」と題されている。

石油大国サウジアラビアの反撃
2004年5月28日  田中 宇
http://tanakanews.com/e0528oil.htm

2001年の911事件以来、サウジアラビアはアメリカ政府からテロの濡れ衣を着せられている。FBIは事件発生の直後、19人のイスラム教徒青年を犯人として発表し、そのうち15人はサウジアラビア人であると発表されたが、実はこれはかなり怪しい話である。15人のサウジ人のうち6人は、名前、顔写真、生年月日が一致する人が、9月11日当日にアメリカ以外の場所におり、テロ事件とは全く関係なく生きていることがFBIの発表から数日以内に判明している。(関連記事)

 ワリド・アルシェリはモロッコ航空に勤務するパイロット、サレム・アルハズミはサウジアラビア・ヤンブ市の石油化学工場の従業員、アハメド・アルナミはサウジアラビア航空の管理部門の社員、サヒード・アルガムディはチュニジア在住のパイロット、アブドルアジズ・アルオマリはリヤドに住むエンジニアだった。ハリド・アルミドハも、詳細は不明だがサウジアラビアに在住する事件とは無関係な人であると報じられた。(関連記事)

 FBIはこれらの6人が人違いであることを認め、それは広く報じられているが、今日に至るまで、FBIは人違いの6人分を削除せず、最初に発表した名簿をそのまま公式の場で「犯人リスト」として使い続けている。リストの15人のサウジ人のうち、残る9人については名前と生年月日、顔写真以上の情報は分かっておらず、マスコミもほとんど報じていない。サウジ人以外の4人については足跡が分かっているのに比べ、サウジ人の「犯人」たちはなぞに包まれている。これは、事件の捜査としてまるで異常である。(関連記事)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと関係ないお話になりますが、youtubeでUPされていた「真実と向き合えば 911事件再調査」が削除されていましたね。
あれはやはり・・・圧力でしょうか?
FOX007
2007/09/12 15:42
ついに安部さんが辞任するようですね。次の話題はぜひその件についてお聞きしたいのですが・・・

リチャードさんのご意見心待ちにしています!
FOX007
2007/09/12 18:14
とうとう水道事業も民営化されるようだ

http://klingon.blog87.fc2.com/blog-date-20070912.html
きこう
2007/09/12 20:19
水道も民営化・・国は国民の最低限の生活を保障するから国民は税金を納める

国が国民の命とも言える水を民営化するなら私たちは何の為に税金を納めているの?売国奴を食わす為?

日本は国民の水の安全保障を放棄しようとしているこの法案に賛成した議員の顔をみんなで覚えておきましょう。
jaga
2007/09/13 06:56
>jagaさんへそうですね〜
上の記事もオフライン用に保存しました!
関連記事も早速保存です!

そういう時はWeBOXというソフトがオススメですよ。
FOX007
2007/09/13 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

母親がユダヤ人で家族がイスラエルに住んでいるビン・ラディンが、ビデオで褒め称えた911殉教者 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]