旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS スティーブン・ジョーンズが、常温核融合を否定し、9/11サーマイト説を流布しているのは......

<<   作成日時 : 2007/09/14 00:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

以下、独立党がんいち氏の文章をもとに阿修羅に投稿。がんいち氏、産休。

スティーブン・ジョーンズが、常温核融合を否定し、9/11サーマイト説を流布しているのは、ロスアラモス研に買収されたから
http://www.asyura2.com/07/war95/msg/613.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2007 年 9 月 14 日 00:32:36: XUSllUZ/d1uKA

.............だそうです。

以下は、内部告発者の発言が含まれるビデオで、「ジョーンズは、常温核融合理論を妨害し、9/11の真実追及をも妨害している。」と、糾弾しています。登場する、常温核融合化学者のMallove博士は、2004年に暗殺されています。動画上では、ジョーンズ先生のお顔には、「詐欺師」のラベルがべったり貼られています。

ということで、少しでも知恵の働く皆さんは、「911黒幕が、ジョーンズや手先のチンピラを使って、サーマイト説を流布することで、911で核兵器が使われたことを隠蔽しようとしている。」ことを理解し、黒幕の手下の下手な誘導を嘲笑う訳です。では、真実の動画をお楽しみください。

Steven Jones - 9/11 Parallels
http://jp.youtube.com/watch?v=N1vOeKNN2UI

Steven E Jones sabotaged cold fusion and he is sabotaging the truth about 9/11. Watch Heavy Watergate (can be seen on google video) Also look into Eugene F Mallove who was murdered May 14 2004.


ということで、「911は核戦争だった!」の詳細は、9月15日(土)の東京青山講演会で!
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/2.17kouenkai.htm


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜む・・・・
でも世界の物理学者が黙っていないような・・・
FOX007
2007/09/14 01:02
世界の核物理学者の殆どが、ユダヤ人であることを思い出しましょう。(日本以外。)
dokudaminoheya
2007/09/14 01:05
地球温暖化が二酸化炭素が原因と言うのも嘘ですからね、二酸化炭素を減らす為太陽光発電を作る方が石油を消費する、石油を消費すさすための嘘

巨大ハリケーン・異常気象も温暖化が原因と言うのも嘘、お前たちが起こしているだけw

地球温暖化は金儲けの為と異常気象で人々を不安にさせる為の嘘です、本当は単なる地球のサイクルです
jaga
2007/09/14 08:58
石油の値段が上がりました
イラン戦争スタートです。
jaga
2007/09/14 09:08
 何だかんだと石油を値上げドル防衛と戦費を日本に出させるということか。ホワイトカラーエグゼンプションはエリートサラリーマンは恵まれているから残業代を無くし今度はユダヤが株主だがらユダヤノ配当に回せということか。
鈴木の宗チャンがロシアから天然ガスを買うなどといえば「ふざけるな、ユダヤ石油を買わんといけねえゾ」というわけで微罪タイホとなるわけダネ。
田中派のロシア、中国、アラブと仲良くする全方位外交なんてもってのほかということね。
 アメリカはCIA派閥の岸から続く町村派を主流にしたいわけね。
小泉バリバリ鮮一郎
2007/09/14 20:11
お〜リチャードさん直々のお返事!
うわ〜うれしいw
動画見てからファンだったんですよw
たしかにアインシュタインとか・・・
う〜む・・・怖い・・

それと、温暖化の件ですが「フォトンベルト」とかああいう説は本当でしょうかね?
事実。ここ数年、太陽活動は活発になってきてる。太陽系全体で異常が起こっているように思えるのです・・

さらにたかが人間の力で自然災害などは、それほど大きなものは起こせないと思うのです。
だから、宇宙規模で何かが起こっていると思ってしまいます。
FOX007
2007/09/15 05:31
巨大ハリケーンが起きる→ハリケーンを理由に石油の値段が上げる。
新潟で地震が起きる前の木曜日と金曜日に北野建設の株を大量に買った人達は儲けたでしょうね、事前に知っていたのかな?

明かに人工的でしょう、フォトンベルト・温暖化を理由にやりたい放題ですね
jaga
2007/09/15 06:33
有名大学の教授も名の知れた博士もみんな国際金融資本に買われた犬、大学の教授になれたのも世界的に名前が知られるようになったのも国際金融資本の資金のおかげです。
言うことを聞かなかった人や彼らに不利益な研究をしている人が発言できるのはインターネットぐらいでしょう。
jaga
2007/09/15 06:40
>jagaさん
プラズマ研究の第一人者。「大槻教授」もその一人でしょうか?

アメリカのプラズマ兵器研究を影で支えているような気が・・・・
様々な超常現象を否定するところが逆に怪しい・・・
FOX007
2007/09/15 08:59
無害だからテレビに出ているだけw

フォトンベルトや地球規模の大災害が起きるのなら何故国際金融資本の人達はお金を稼いでいるの?日本資産を乗っ取ろうとしているの?まだまだ地球は大丈夫と言うことでしょう。

彼らの動きを見ていたら何が起きるか予想できるでしょう、日本資産を吸い上げて日本から逃げ始めたら極東ででかい戦争が起きる、彼らが地球から逃げ始めたら地球が終わると言うことですw

旧約聖書に書いてあるように終末を演出しているだけでしょう、後はイスラエルでハルマゲドンを起こせば終了
jaga
2007/09/15 09:50
う〜む。なるほどね〜

ダ・ヴィンチコードはやはり本当だったんですね。


まあそもそも神なんて信じていませんがねw

冷静に考えれば、イエスが神じゃないって分かりますけどねw

ところでMGS(メタルギアソリッド)というゲームがあるのですが、そのゲームのシナリオはこの陰謀説にかなり似ているんです。

たとえば。MGS2の発売日直前に911が起きています。その時のゲーム内容に、ゲーム中に出てくる兵器が、WTCに突っ込んだり。

4の部隊が極東だったり。軍需産業や様々なものが取り入れられています。

そらに「愛国者」と呼ばれる影の政府という設定があったり・・・

一度プレイしてみることをオススメします。

さらにシリーズの音楽を担当するのが・・・

「ハリー・グレッソン=ウィリアムズ」
FOX007
2007/09/15 12:15

4の舞台でした
FOX007
2007/09/15 12:16
台風11・12号は韓国狙いで発生させてるのかな?韓国で大規模な水害を起こして、北朝鮮南進、半島共産化ってシナリオかな?
jaga
2007/09/16 17:02
>jagaさん
う〜む。彼らにそれほどテクノロジーがあるとは・・・
プラズマ兵器と宇宙関係の技術しか無いと思っていました。

FOX007
2007/09/16 17:54
>jaga様

韓国での壊滅的な水害とくれば、やはり金剛山ダムですね。漢江上流の北朝鮮領内にある、明らかに軍事的目的で造られた「悪魔のダム」。

こいつが決壊すれば、ソウルは水没、韓国の全機能崩壊は必至。

台風でとことん貯水率が増加したのを見計らって、わざと決壊させたりして。
紫鏡弐号
2007/09/17 07:12
ハリケーンカトリーナの時に防波堤に爆弾仕掛けて決壊させているから韓国でも簡単に出来るでしょうね。
韓国は統一の巣ですから
jaga
2007/09/17 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

スティーブン・ジョーンズが、常温核融合を否定し、9/11サーマイト説を流布しているのは...... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]