旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 9.15青山講演DVDCに8.25高山講演DVDDを無償でつけて発売します。

<<   作成日時 : 2007/09/28 08:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


9.15青山講演DVDCに8.25高山講演DVDDを無償でつけて発売します。

(1)9.15の「911謀略を解明し、極東戦争を阻止する。」については、映像の中で使われている文書や画像が見やすいように拡大加工をしてDVDに収録しました。

C 「 911謀略を解明し、極東戦争を阻止する。」
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/dvd.htm

■ベンジャミン・フルフォードさん講演 
「911テロの背後に潜む闇の支配者を暴き、これからを先読み」いただきます。
■山本寛さん 講演 
「WTCでの新型核兵器使用の可能性」「大量破壊兵器としての人工地震」について、科学者の立場から検証いただきます。「彼ら」が使うことを企図する手口を先読みします。
■きくちゆみさん 
『911ボーイングを捜せ』『Re-Open911』『911の嘘をくずせ』『目撃者』『Press for Truth』のダイジェスト版動画上映と講演
■リチャード・コシミズ講演 : 
911がウォール街の主導する「ドル防衛戦争」であったと同様に、現今のサブプライムローンの破綻を契機とした米国経済崩壊を食い止める目的の「第二の911」が捏造される危険が増大している。彼らは、WTCで使用した「新型核兵器」に加え、「大量破壊兵器としての人工地震」をも使うのか?北朝鮮と直結した「似非オウム集団」による日本国内テロと人工地震が組み合わされ、結果、第二次朝鮮戦争が始動されるのか?中国を引き込むことで、極東騒乱を惹起して、米国経済を延命しようと企んでいるのか?イラン戦争も同時進行されるのか?全てひっくるめて阻止する。それが我々の責務である。

(2)8.25の「ウォール街権力による対日経済侵略を阻止するために」については、1)ネットで公開するにはいささかまずい事も口走っている、2)ビックカメラで39800円で買った安物ビデオカメラでは、音声が悪く若干聞き取りにくい、3)新大久保でマッコリの酔いにまかせて買った1980円の三脚では、操作音が入ってしまい、キコキコ煩い。などの問題点があり、ネットでの公開は止めました。そこで、Cをご購入いただいた方には、付録で無償にて提供させていただくことにします。内容的には、「画像文書を使わずに、喋りと手書きだけで解説した」アコースティックなバージョンであり、私自身はかなり気に入っています。ユダヤ権力の経済侵略の手法を初心者向けに語っていますが、それだけではありません。

D付 録 :8.25飛騨高山講演会DVD 
「ウォール街権力の対日経済侵略を阻止するために」
主催:高山後援会 於:高山市文化会館 2007年8月25日午後7時〜9時
★地元有志の方の招聘に応じて、飛騨の小京都、高山で行った講演会です。9.15講演会DVDの付録として、無償にて提供いたします。非売品であり、単独の販売はいたしません。また、ネットでの公開も致しておりません。どうぞ、ご活用ください。

配布時期:ご予約いただいた分については、2007年10月15日以前に発送を開始します。
C+付録Dあわせて、定価3000円。(税込。賛助会員は、特別価格2500円。)
VHSビデオテープ版 製作しておりません。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
飛騨高山講演をネット上でUPしない理由は
映りが悪い事と、ネット上では公開できないような事を話しているからだそうですが
コシミズさんがここまで言うとはwますます気になってしまいます。
今まではUP動画でいいと思ってましたが今回ばかりは購入を考えてしまいます

通りすがり
2007/10/02 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

9.15青山講演DVDCに8.25高山講演DVDDを無償でつけて発売します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]