旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「福田短命選挙管理内閣について」について

<<   作成日時 : 2007/09/29 11:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

福田短命選挙管理内閣について」について

>ミャンマーでの出来事はきな臭いですね

ミャンマーは、ゴールデン・トライアングル麻薬地帯の枢要な部分につき、麻薬屋さんでもあるユダヤ国際金融資本は、封建的な体制を保って、商売をやりやすいようにしておきたいよね。だから、軍政。

同様に軍事独裁政権が維持されているのが、北鮮とキューバ。三国とも、麻薬ビジネスの核心的国家。北鮮は、対日覚醒剤密輸の拠点。キューバは、コロンビアのコカインの"ブッシュ弟”管轄のフロリダへの重要な中継地点。全米への供給拠点。

ユダヤメリカは、表面上はこれらの国家を攻撃しながら、裏では、こいつらとせっせと麻薬商売をやってきた。だから、体制安泰。

多少の反政府デモなど、うまいことやれば抑えられる。何しろ、米国が口だけで攻撃して、裏で軍政を支えてきたろうから。

でも、911以降は、ユダヤ権力は麻薬生産拠点を占領したアフガン主体に切り替えたから、自由に好きなだけヘロインを生産できるようになった。で、黄金の三角地帯は重要性を失ってきたかも。

そうなると逆に、ヘロインの市場価格を維持するために、生産調整の意味でミャンマーを締め付けてるのかもね。反政府デモを扇動して。玉が市場に溢れると暴落して、CIAもロックも儲からないし。

....だったりして。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして
「ビルマ・ルート」ってやつですか?

旧軍が英軍を駆逐したとき
英軍の連中がこの道を遁走した。
「農産物」でも抱えていたかも?

タイが独立国だったのは
麻薬利権の断衝地帯だったから
そんな話を聴いた事があります。

ところで
スー・チーさんは
反ロックなんでせうか?
みけねこ
2007/09/29 12:27
いや・・・
あの人が軍と麻薬の関係性とか、そういうのを写真に収めていて、そのせいで殺されたのかも・・

それにしてもニュースで流れた映像・・・
最初から殺しを知っていたかのようでしたね。
FOX007
2007/09/29 13:57
しかし少数派支配というのは問題がありますね。多数派を倒す為にはあらゆる謀略を弄する必要があります。最後にはその多数派をゴイム扱いですか。そろそろアメリカのアングロサクソンも覚醒しないと大変ですね。
MR.T
2007/09/29 18:21
かつてのベトナム戦争
これも麻薬利権戦争でしたね。

表向きには反共産主義戦争。
しかし実態は
海へ通ずるルートの確保戦争だった?

カーツ大佐は
戦争の欺瞞に怒りが爆発した。
ウィラード大尉を
刺客として送り込んだのは
利権軍人と利権直接関係者だった。
猛烈なナパーム攻撃をかわした大尉。
その後、アメリカに帰ったのか?

映画の話ですみませんでした。
みけねこ
2007/09/29 18:33
本屋では『ゆだやの知恵』等といい面だけ強調してますが他方の他民族は搾取して構わない等目的は手段を正当化する等はスルーです。多数派は経済的に搾り麻薬も狂牛漬けにすれば良いわけです。麻薬の親分が親子二代大統領とは正にチンピラの名がふさわしいですね。
MR.T
2007/09/29 18:39
ライス国務長官のコメントは 偽装演技?

2007/09/29 21:00
ライス国務長官のコメントは 偽装演技?

2007/09/29 21:00
表面上、ミャンマー軍事政権を支持するのは中国、スーチーを支持しているのが国連・アメリカです、日本はアメリカ側に付くと中国と対立する、どっちも付かずだと孤立する、9条改悪を叫んでいる奴らが喜びそうですね。
9条改正の為に日本を引き込む為に日本人を殺し、マスコミが騒いで注目させているだけでしょう。
カメラマンがあの状況で死んだ事は大した問題ではない仕事ですから。
jaga
2007/09/30 12:25
カメラマンが射殺された瞬間のショット。

どう見ても、予め狙っていたとしか思えません。

何はともあれ、日本国民のミャンマー軍事政権への嫌悪感はこれで増大したでしょう。

今後予定されてる、米国ユダヤプロデュースの新アジア冷戦において、ミャンマーを中国や北主導の統一朝鮮のサイドに付けるつもりなのかも。
紫鏡弐号
2007/09/30 13:33
123便乗客もよろしくお願いします。
http://gray.ap.teacup.com/123ja8119/

2007/10/03 01:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「福田短命選挙管理内閣について」について dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]