旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 世の中「劣化ウラン・ヒステリー症候群」蔓延中。B層ばっかり。

<<   作成日時 : 2007/09/04 21:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

「「劣化ウラン」が小型低威力核兵器の使用を隠蔽する目的で、悪用されているのではないか?」について」について

世の中「劣化ウラン・ヒステリー症候群」蔓延中。B層ばっかり。

劣化ウランの放射線量で本当に奇形が発生していると思い込まされた馬鹿が、岩盤浴で使う鉱物から劣化ウランの10倍の放射線量が検出されるから、岩盤浴で癌になる!と大騒ぎ。もーいい加減に騙されるのやめなって。岩盤浴なんて100年入ってても健康になるばかりで癌になんかならないよ。「劣化ウランで奇形・癌」という前提から間違ってるんだよ。

ラジウム岩盤浴に
http://ganbanyoku22.gifulog.com/

ラジウム岩盤浴に使用されるウラン・トリウム鉱物の粉体を、ガイガーカウンターで測定すると、このわずかな量で30マイクロシーベルトを示しました。奇形の原因となった劣化ウラン弾環境の10倍です。東京は0.06マイクロシーベルトですので、500倍もの値です。いかにすごい放射能を平気で使用していることかわかります。残念なことに、日本は奇形児出生率が世界一です。その原因の一つとして、ラジウム・ラドンなどのDNAを破壊する放射性物質に対する規制の甘さが考えられます。また、ラジウムを公然と利用するラジウム岩盤浴が将来、日本にどのような影響を与えるでしょうか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

世の中「劣化ウラン・ヒステリー症候群」蔓延中。B層ばっかり。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]