旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 9.15リチャード・コシミズ東京青山講演グーグル・ビデオ大ヒット!

<<   作成日時 : 2007/10/01 10:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 33

9.15リチャード・コシミズ東京青山講演グーグル・ビデオ大ヒット!
http://video.google.com/videoranking?cr=jpn

(TOP100の右にJapanを入力)

日本部門で、TOP100の第三位。(実は数日前には、第一位でした。一位〜五位を行ったり来たり。)ダイジェスト版も12位。8月WF講演は23位。6月33位。1月は44位。12月は51位等々、全てTOP100入りしています。(ちなみに他の上位の殆どは、半分エロや、放屁おふざけビデオなど。皆様に感謝。

ユダ鮮真っ青。正常人、にんまり。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでようございますw
というか一般人はそういうの見ないので、独立等とユダヤ関係の人がアクセスですね。

各国のお偉いさんがみているとなると、笑いが・・・w
FOX007
2007/10/01 11:56
いや、ロックやりたい放題ですね。どうせブッシュが潰れるんだったら安倍鮮三のようにただやめるだけでなく後のヒラリーにやらせる悪行もお前がやってやめろ。時期的に共和ブッシュが悪役になった方がいい時期と考えたんでしょう。ただでは転ぶな、もう残りが少ない今の内にやれということでしょう。
統一創価連合軍鮮兵
2007/10/01 14:20
 皆さんどうもすいま鮮でした。お詫びにNHK二圧力をかけまして、大河ドラマ油堕屋五千年の陰謀、まさにタイトルは「野望のはてに...」史上初の壮大なスペクタクルで少数派支配の問題を暴いてまいります。これでなんとか私の悪行をユダしてくれま鮮でしょうか。
そのまんま鮮三
2007/10/01 15:02
関係ない話ですけど、2ちゃんねるのリチャードスレッドで電波な粘着してる偽モルダーて奴一体何者なんでしょうか? リチャードさんを中国の工作員扱いしてたのにはいたく不愉快になりました! 二階堂豹介同様の勘違い電波ですかね?? そういや奴もベンジャミンさんや天木さんを電波扱いしてたんでムカつきました。 まったく、電波粘着て似たような奴ばかりですな…。
メビウスリング
2007/10/02 01:19
>偽モルダー

いるねw
でも多少コシミズ氏に対して「本当に全部言っている事正しいのか?」という疑念はそれぞれ持っておくべきだと俺は思うけどね
俺も応援してるし頑張って欲しいとは思っているけど、悪いけど100%信じちゃいないよ
よーへー
2007/10/02 04:58
リチャードさんのサイトの、余りに過激な内容にショックを受け、自分が自分なりに調べたり考えていないにもかかわらず、リチャードさんのサイトの内容を全て盲信してしまうのでは、何処かの奴隷信者さん達と同じになってしまいますし、何より、リチャードさんも本意ではないと考えます。そう言う考えなので、よーへーさんのようなスタンスもグッドだと思います。
それにしても、私もいつかはリチャードさんの講演会に行きたいなぁと、常々思っているのですが、名古屋辺りに来て頂ければ是非にとも!と、腹括っております。押忍!
C・J
2007/10/02 18:39
12月に、名古屋で、独立党主催で講演会やります。
まもなく詳細公示予定。どうぞぜひ、お越しください。
小吹 伸一
2007/10/02 21:05
いや。宮城に来てください。
FOX007
2007/10/02 22:24
三角合併で米シティが日興コーディアルを完全子会社化しました。
jaga
2007/10/02 23:31
日本はそろそろ米国の属国をやめて、同じアジアの仲間である中国の庇護を受けるべきです。
中国を非難する人もいるけれど…、そう中国には確かに酷いところもあります。
だけどどれだけ酷くても米国よりかはましですよ。
どう悪く評価しても米国以下なんてことはありえません。
あっ!でも北朝鮮はそうかもしれませんね…。
どうしても中国が嫌いな人はどうぞ勝手に戦ってくださいと言いたいです。
はたして今の日本に米中両面作戦を戦って勝つ見込みがあるのかしら?
まぁ十中八九犬死でしょうね。
第二次世界大戦の二の舞ですよ。
日本人は素直に認めるべきなのです。
日本に許された選択肢はしょせん奴隷の平和か尊厳ある死かだということを…。
独立なんでどうでもいい。
しょせん国家や民族なんて幻想に過ぎないのだから…。
たんに米軍が人民解放軍に代わるだけですよ。
別に殺されるわけでもあるまいに…。
私は憎しみを抱きません。
自分の人生に、日本の運命に抗いません。
全てを投げ出します。
放り投げます。
あるがままに…。
そしてアセンションします!
私の揺ぎ無い決意です。
はとぽっぽ
2007/10/03 15:23
>独立なんでどうでもいい
>全てを投げ出します。

だったらアメリカの属国とかわらないじゃないwって話になりますがw
そもそも、あなたの言ってる事はB層になれって事にきこえますがw
通りすがり
2007/10/03 16:51
<国民新党>郵政見直し法案提出せぬなら民主との協力凍結

そりゃ民主党が協力するわけないでしょうが、小沢は小泉以上の売国奴なんだから・・・

http://news.livedoor.com/article/detail/3330961/
じゆ
2007/10/03 21:16
>はとぽっぽさん

試す価値はあると思いますよ。
隣同士なんだし
環境問題とか食料問題とか
いろいろ
相談しやすい相手ではあると思います。

経済的には密接関係なんですから
米国ロビーみたいな評論家は無視して
思い切った方向転換も国運でしょう。

私の「霊感」も
そうしてみろと言っています。
みけねこ
2007/10/03 21:29
共産党の一党独裁も長くは無いのだから、今のうちに北京に対してロビー活動するべき。
親日傀儡政権樹立して、ユダヤがアメリカを通じて帝国支配している真似事を日本が中国を介してやるべき。まあでも日本の政治家にそんなことできる大物がおらんからまあ無理だろうけど。
G.G
2007/10/03 22:31
もちろん陰謀説も100%信じてるわけじゃありませんね。

陰謀説を蔓延させることが、奴らの目的であるかもしれませんからね。そもそも「奴ら」自体存在しないかもしれない・・・

資料とかもインチキ資料という可能性も・・

でも911は怪しすぎるので、なにかあると思いますね。

でも60%くらいしか信じてないのが現状。
ましてや過激な画像(閣僚を小馬鹿にしたような)
を載せてしまうと、個人的感情に思えてきて
信頼性が低くなるような・・・・
FOX007
2007/10/05 00:39
上の方。。。信じられない40%というのは
どういうところだね?だからこそ掲示板も
用意されてるわけですよ。親子丼掲示板
ここがどうしても理解できないとか
信じられないとか書き込めば誰かが回答してくれるだろう。俺でもいいけど。。
リチャードコシミズさんの語っておられることはほぼ100%真実だよ。
ここが信じられないということがあれば親子丼
掲示板に質問してみな。君の言い草は
無責任だね!
ヒーちゃん
2007/10/05 09:45
いや、これから広くB層に真実を理解してもらう必要があるのであれば、そのように考えてしまう人たちにどうやったら理解してもらえるようになるかを考えるべきではないのかな?
真実かどうかはもちろん大事だけど、それを理解しやすく、受け入れやすく説明することも大切。
私も過激なコラージュを掲載するのは、エンターテイメントの一環として認識されてしまう可能性を高めていると思うので、やめたほうがいいのではないかと思います。
和人
2007/10/05 11:41
難解な問題でもB層の方たちのためにわかりやすく、親切に論じているのがリチャード氏だと思いますが、。そのための「世界の闇を語る父と子の会話集」だと思いますよ。
「美味しい国作り」「売国をやめるな!」等、ユーモアがあっていいじゃないっすか。 そこをどうかご理解くださいね。

>そのように考えてしまう人たちにどうやったら理解してもらえるようになるかを考えるべきではないのかな?

どのようにしたら広く真実を理解してもらえるかの具体的な案があれば教えてください。
和人さんの意見で少しでも真実が広まっていくなら大歓迎です。過激なコラをやめたら真実は広まっていくと思われますか?

crack
2007/10/05 12:21
上の上の方。コシミズさんの過激な書き方は、とても意味のある事に、私は思います。真面目な論調で書いたものでは、インパクトに欠け大衆の目を引く事は、難しいのではないでしょうか?
実際、今まで興味のなかった人達の好奇心を煽り、一人一人が探求するいいきっかけになったと思うのです。
企業でさえ、自分達の私生活でさえ、色々な策を練り、有利に事を運ぶ様当たり前のようにやっている事も、言ってみれば小さな陰謀ではありませんか。
それがより大きな国がらみになれば、より大きな利権はあるわけで、その為にはより大きく裏で動くのは自然な事です。
コシミズさんの論調が、信用性にかけると感じるのであれば、今までのアメリカの国家的な犯罪の流れや戦争の利権、革命、これを知るだけで信用に足る物だと分かっていただけると思いますよ。
小町
2007/10/05 12:42
ごめんなさい、ちょっとずれました。
FOX007さんです。
でも和人さんにも言える事でした。

小町
2007/10/05 12:46
なぜ信じられないかというと、情報源のほとんどがネットなんですよね?

ネットには誰かが作ったガセネタなどが、無数に存在してます。
それを鵜呑みにしすぎているような気がするんですよ・・・
それに、リチャード氏のいう事が100%本当・・・・
いくらなんでもこれはないでしょう。
どんな人間にも間違いはあります。
彼の言う事、全てが合っている・・・
いくらなんでもこれは無いと思いますよ。

それに画像の件ですが、エンターテイメント・・・
たとえ「彼ら」の手先であるとしても、彼らだって人間です。人権があります。
失礼だとおもいます。

さらに彼の言っている事が、もし間違いであった場合。どうなりますかね?

ようするに、少し画像の件は・・・もう少し・・・軽くするというか。・・・
FOX007
2007/10/05 15:29
しかも証拠とされるのが・・・・
URLというのもちょっと・・・
FOX007
2007/10/05 15:30
コシミズさんの言う事を100%鵜呑みにしたんでは彼の言う「B層」と変わらないと思います。

この話をきっかけにして、自ら調べ深く考察するようになる事こそがリチャードさんの言う「覚醒」ではないのでしょうか?

日本人には、最低限度の知識を持って物事を論理的に分析する人が少なすぎる。
こういったB層が真実に目覚め覚醒すれば日本を世界を救える。
これはコシミズさんの言葉です
通りすがり
2007/10/05 17:48
画像については私も過激すぎるのは抑えたほうがいいと思います。
自身の経験として初めにサイトを見た時は、何だか怪しげな印象を受けました
私は講演の動画を見るのが先だったので良かったですが、初めにサイトを見ていたら少し敬遠していたかもしれません。

とはいえ闇の権力構造を知ってもらうには強烈なインパクトが必要なのも分かります。
ただ将来的に一般大衆にこの事を知らしめるためにはあまり過激なものはさけたほうがいいかと思います

より多くの人に知ってもらうのが目的であればそういう考えもあっていいと思います
通りすがり
2007/10/05 18:01
確かに面白いと思わなければ読者に自発的に読ませるのは難しいのでエンターテイメント性は必要かもしれませんね。事実私もそのようにして引き寄せられた者の一人ですから(笑)

ただ、イラストの影響力はかなり大きく、微妙な違いで本来の目的から大きくかけ離れ足枷にまでなってしまう可能性があるため、細心の注意を払うべきなのではないかと思ったのです。
私がお手伝いできるわけではないので大変恐縮ですが、ホームページの画像、デザインを専門の方に依頼して一新して頂くというのも一つの手ではないでしょうか?
和人
2007/10/05 20:02
とゆーかー。

大将、面白いからやってるだけ。
マッド・アマノ先生の後輩だもの。あれをやめたら、欲求不満でアル中に。
シャレにならんことをやるから、いいわけです。

私が、リチャード・コシミズを信用したのは、2chのスレッドの、
「黒幕は岩口淫」ってのを読んだ瞬間だったもの。

ユーモアのある人間は、頭が切れるし、情勢を客観的に見ている。
かえって、説得力あると思いますよ。
小吹 伸一
2007/10/05 20:14
まあ人それぞれの意見がありますからね。

ある程度のユーモアも必要かもしれませんね。
このままでOKです。
FOX007
2007/10/05 20:20
ユーモアもあり、多くの人に受け入れられるようなデザインを目指すことは不可能でしょうか?
和人
2007/10/05 20:29
FOX007さん
「個人的感情に思えてきて」
「信頼性が低くなるような・・」
「鵜呑みにしすぎているから・・」
「ような気がするんですよ・・・」
「いくらなんでもこれは無いと思いますよ」
こういった総論的、イメージ否定では
通用しませんよ。
あなたの60%は信じるが40%は信じられないというのが根拠のないイメージだということが分かりました。
ここは議論の場ではないので
この辺にしときます。

あとは「ほぼ100%」と「100%」という表現は
使い方が難しいですね。

画像に関しては視覚でアピールし、
中身をぜひ読んで見ようと思わせる為に
掲載しているわけで、十分その役割を
果たしていると思いますよ。いずれにしても
枝葉であってケチをつける問題ではない。

文鮮明+テチャク+金正日=オウム
の画像は痛快で傑作だと思いますよ!
この絵だけで意味が分かる。
あとは犬が小泉の顔になっていて
ブッシュが小泉の首をなでている画像も
なかなか好いね!
ヒーちゃん
2007/10/05 22:18
>なぜ信じられないかというと、情報源のほとんどがネットなんですよね?

嘘か本当か見抜く事が大切でしょうね、点と点を繋げて真実に近づくありません、火の無い所には煙は立ちません。
マスコミは国際金融資本の情報誘導機関です彼らの言う事の本当の意味を理解する事が大切です「ミャンマー軍事政権に民主化を求めるスーチーの対立」と聞くとミャンマー政権が悪く聞こえますこれが彼らのやり方です気おつけましょう。
jaga
2007/10/05 22:24
でも確信にいたる決定的な証拠もないのに、ほぼ100%本当というのは・・・・

しかも画像を見てたしかに、笑えましたが
もしも小泉がアメリカの手先でなかったら、どうなりますかね?

明らかな・・・誹謗中傷になりますよね。

続きは親子丼にスレ建てたのでそちらでお願いします。
FOX007
2007/10/06 00:33
面白そうですね
長田ドーム
2007/10/06 12:56
アーロン・ルッソ、インタビューの日本語字幕だよ。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=600415
nickname
2007/10/09 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

9.15リチャード・コシミズ東京青山講演グーグル・ビデオ大ヒット! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]