旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「>太陽光さん 

<<   作成日時 : 2007/10/17 23:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

>太陽光さん >ビタミンB6」について
>症状が深化された方はプロのお医者さんが必要ですが、民間療養も含め色々な情報を知るキッカケを掴む事も大事ですね。

現代医学は、「ロックフェラー医学」と呼ばれるもので、ロックのじさまの一族が捏造したものです。よって、信用できない。911同様、謀略だらけ。薬屋を儲けさせるための医学。一人を癌にすれば2000万円の市場が生まれるし。癌じゃないのも癌にしてしまう。治したと偽って、カネをふんだくる。精神医学も疑惑だらけ。クスリで悪化している例も多々。糖尿にもなりやすいし。

民間伝承は、長い間効果が認められて伝えられてきたもの。こっちの方がはるかに信憑性がある。要するに、「早寝早起きの規則正しい生活を励行し、過度の飲酒を控え、バナナ、アボガド、チキン、小麦麦芽、ホウレンソウ、トマト、ブロッコリー、オレンジ、ピーナツバターをしばしば食し、スポーツで汗を流し、森林浴・ピクニックでリラックスし、時には万病に効くという信玄の隠し湯(ラドン泉)に首まで浸かり、40度の風呂で毎日半身浴40分。」あとは、美人のゆみちゃんに告白して、胸をときめかせればいいんじゃ?精神衛生には、「よいH」も大事な要素だろうな。

あ、それと、医者に「腎臓癌です。」「二つあるんで一つとっても大丈夫ですよ。」といわれたら要注意。特に統一創価や北朝鮮系の病院。健康な腎臓を摘出され、闇の移植手術に使われるかも。おまけに治療費まで取られる。あはは。中国の死刑囚の腎臓が手に入りにくくなったんで、余計に需要がある。創価マフィアや創価ヤクザがこの手を使わないわけがない。なにしろ、腎臓一個1000万。

>寒くなってきたので風邪にお気をつください。

風邪は年に何度か引かないといけないと思っています。ウイルスは、遺伝子情報を媒介するという説があって、「今年の流行」とかが一斉に広まるのも、テレビ雑誌の影響だけじゃないって。

船井先生じゃないけど、九州のお猿が海水で芋を洗って食べると美味しいと知って始めると、500キロも離れたところのサルが、半年後に同じことを始める。

お猿の研究者が九州でお猿からウイルス貰って、DNA違うから発病せずに、500キロ離れたサルのところに2ヵ月後に行って、お猿にウイルスうつして、感染したお猿が、九州猿の遺伝子情報を取り込んで芋を海水に漬ける。あ〜うまい。だったりして。あはは。

ある種のウイルスって人間と共棲してるのかな?私のウイルスに感染すると、日本中あっという間に911の真相を知る?だったらいいな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リチャードさんは、ピスタチオはお好きですか?
http://california-pistachio.com/health/index.html
ナッツの王様と言われ、ビタミンB6も多く含有しており、私はよく食べてます。
がんいち
2007/10/18 12:56
>がんいち氏

ナッツ類は、食べ過ぎなければ、古いものを食べなければ、健康増進に役立つようで。

低炭水化物ダイエット法では、どうしてもおなかがすいたら、アーモンドを食えって言ってる。

アーモンド=油脂なんだけどね。

dokudaminoheya
2007/10/18 13:04
ユースタス マリンズの医療殺戮を読んでいるが、水に塩素やフッソをまぜて飲ませ健康を維持できない世にさせ、早期にがんを発見させ治療?させれば、たしかにぼろもうけできるだろう。ほんとうにきもいな。
美しい属国の人
2007/10/18 22:05
突然ですみません。
2ちゃんのニュース速報+で
独立党やリチャード・コシミズさんのHP
のアドレスを本文に入れると、はじかれて
書き込み完了の表示は出るんですけど、
書き込まれません。試しにHPアドレスを
除いた状態で書き込むと正常に書き込まれます。
どういうシステムなんでしょうか?
なんとなく、恐ろしいです。
はじめまして
2007/10/18 23:57
乳酸菌を使った、漬け物、つまり、酸っぱくなった、漬け物、とかも、結構、ビタミンB群が多い様ですね。
通りすがりのビタミン大好き人間
2007/10/19 10:24
以下の事実をリチャードさんにとりあげてほしい。
http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/matthias_rath.html

http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/s/%A5%E6%A5%C0%A5%E4%BB%D9%C7%DB%A4%CE%B0%C7%A4%C8%CC%F4%A1%CA

http://www.asyura2.com/0401/health8/msg/474.html

http://homepage3.nifty.com/himaari/newpage50.htm

http://www.asyura2.com/0401/dispute16/msg/592.html

http://www.asyura.com/sora/bd15/msg/649.html

http://www.asyura.com/sora/bd15/msg/647.html



TAG
2007/10/19 17:06
>美しい属国の人様

>水に塩素やフッソをまぜて飲ませ健康を維持できない世にさせ、

水道水の他にも、プールの水や銭湯・健康ランドのお湯なんかにも多量の塩素が含まれてますね。

科学医学に疎いB層は、健康の為にと塩素まみれのプールで遊泳や水中歩行をし、同じく塩素まみれの健康ランドの浴槽で汗を流す・・・。

健康どころか不健康まっしぐら。
紫鏡弐号
2007/10/19 19:51
私も以前はスポーツクラブのプールに入ったりしていました。しかし自分の髪のぱさつき皮膚のかさつきからして塩素がおそろしく強いであろうことがわかりやめました。でもそんなことは気付かないのか、かまわないのか通い続ける人が多いですよね。
美しい属国の人
2007/10/21 05:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「>太陽光さん  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]