旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/10/13 19:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 13

創価の集団ストーカーって?

父さん、最近よく、創価学会による集団ストーカーの被害者と自称する人たちがネットで被害を訴えてるよね。アレって、実態はどうなの?

分類すると三種類、ないしは4種類ある。まずは、本当に集団ストーカー被害に遭っていて、創価や統一に嫌がらせをされてる人たち。ごく少数だな。

例えば?

創価の暗部を探ったり、抉り出している人たちさ。リチャード・コシミズなんか、池田の朝鮮出自を堂々と暴いちゃってるんだから、付け狙われて当たり前。もっとも、そういう被害者は全体のごく一部だ。リチャードの場合は、ストーカーされるの楽しんじゃってるけどな。

それ以外の人たちは?

最初のころ、実際に何らかのストーカー行為を受けてトラウマになってしまった人たち。以後は、隣人知人の普段の仕草すらストーカー行為に思えてしまう。原因は確かにあったけど、それ以後の状態は、被害妄想に近い。前から歩いてくる小学生数名に嘲笑われたなんて、思ったことがあれば、かなりヤバイ。創価だって、なんのメリットもないストーカーなんかやらない。やつらだってそれほど暇じゃないさ。よく、「リチャードの創価批判サイトを読み出したら、ストーカーが始まった。だから、連中は、創価だ。」なんて思い込む人いるけど、創価のストーカー部隊もそれほど動員力ないよ。ただの読者脅しても創価はなんら利益を得ない。

なるほど。で、他のタイプの人もいるの?

ああ。三つ目が、純然たるうつ病だ。この病気の最大の症状が被害妄想。これは単に病気だから、精神科で治してもらうしかない。今は、薬がよくなっているから、早く手を打てばかなりよくなる人もいる。うつ病や、統合失調症は恥じることじゃない。ただの病気だ。ウイルスに起因する疾患かもしれない。で、ストーカー被害を訴える人の多くが、この2番目と3番目に該当する。

じゃ、創価のストーカーって、殆ど実在しないの?

いや、特殊な例では確実に存在する。これが4番目だな。創価内部のゴロツキグループが金目当てにストーカーをする。「真面目な創価学会員で、金持ちか貧乏人」のどちらかが狙われる。

金持ちは、騙して財産を略奪するんだろうけど、貧乏人からはどうやってカネを引き出すの?手口を教えてよ。

創価には、ヤクザや金融詐欺師がうようよ出入りしている。勿論朝鮮人の犯罪者も多い。こいつらの手っ取り早い金儲けが、創価学会員を対象にした保険金詐欺だ。創価に入信する人には、家庭や健康や経済問題で悩んでいる人たちが多い。で、創価仲間の気安さで過程の内情を他人に話してしまう。借金苦を吐露してしまう。

ほかの創価信者に家庭の事情が全部、筒抜けになっちゃうんだね。

そうだ。で、ターゲットを決めると創価内部の犯罪組織が動き出す。ヤクザも保険の外交も医者も警察官も動員される。

創価の総体革命の成果だね。どこの業界にも信者のネットワークを作っちまったんだね、ソンテチャクが。

借金で苦しんでいる学会員は、精神的にも肉体的にも弱っている。そこへ、集団的なストーカー行為が加われば、仕事も続けられなくなり、失職する。借金苦がさらに悪化する。支払いが滞れば、取り立てもきつくなる。精神的に追い詰められる。

中には、自殺する人も出てくるよね。

はい、そこで、創価ストーカー作戦が完了する。

え、自殺させるためなの?

ああ、人がひとり自殺すると大金が手に入る方法がある。生命保険だ。サラ金や闇金が、金を貸す条件として、連中が受取人になる生命保険を掛けてくる。で、闇金とつるんだ創価のゴロツキが、ストーカー行為で債務者を追い詰める。首尾よく自殺してくれれば、大成功。大衆に小金を貸してちまちま利息を取るなんてことするより、はるかに儲かる。

100万貸しただけで、保険金2000万入ってくるわけだよね。なんだ、金貸しってそうやって儲けてたのか。

んだな。「金を貸して利息を取る」のじゃなくて、「金を貸して命をとる」商売だったんだ。自殺しそうなやつ選んで貸したりしてな。

でも、自殺しなかったら?

自殺か自然死したことにすればいい。ターゲットの知人の創価信者、創価ヤクザ、創価の保険外交員、創価の医者、創価の警察官、創価の監察医....これだけ集めてチームを作れば、安全確実な作業ができる。知人がターゲットに酒に混ぜた薬物を投与して昏倒させ、創価医者のいる病院に「予定通り」担ぎ込む。創価医者が別の薬物を投与して4日間昏睡させる。

なんで、四日間なの?

すぐに死ぬと警察の捜査が入るからな。4日後、犯行グループ数名が病院を訪れ、最後の毒物注射をしてターゲットを殺す。殺人の現場に関係者をみな立ち合わせて、共犯意識を植え付ける。あとで脱落者の出ないようにね。

殺人に立ちあえば、「ばれたら死刑」という自覚を持つから、絶対グループから脱落や造反できなくなるね。

後は、創価医者が「心不全」とか適当な死因を捏造して死亡診断書を書いてくれる。万が一、検死に回されても、創価監察医が解剖していないのに解剖したと虚偽の死体検案書を書き、「自然死」だったとことが確定する。この時点で、保険が下りることもほぼ確定する。で、創価の保険外交員集団が、予め小口でものすごい数に分散した保険を取りまとめておく。生命保険協会の情報開示基準以下の小口金額でね。

でも、それじゃたいした金額にならないじゃん。

うむ。その場合、ターゲットを本人の知らないうちに新設した会社の役員に就任させる。で、巨額の会社保険をかけておく。「企業の役員」さんだから、巨額の保険を掛けても怪しまれない。で、殺して保険金が会社に入ったら、会社は業績不振で倒産。書類散逸。

保険金がどこに行ったかもうやむやになるわけですね。

ああ、この会社保険や経営者保険悪用の手口は貧乏人だけじゃなくて、老齢の会長や創業者にも使われているだろうな。いくら保険金をかけても怪しまれない。なにしろ、大社長さんなのだから。

なるほど。じゃ、創価のストーカーを受けている人たちの仲には、「自殺させられる」かもしくは「殺される」かも知れない人たちがいるわけね。

そうなんだよ。だから、この観点から冷静に自分と家族の状況を吟味してみると、何か違うものが見えてくる人も結構いるんじゃないかな。この種のストーカーには目的がある。

カネだよね。じゃ、被害者はどうしたらいいの?

ま、手っ取り早いのは自己破産しちゃうこと。

でも、破産すると後が大変じゃないの?

そうだな。6-7年くらいの間クレジットカードが使えないらしい。後は、特にデメリットはない。借金は全部チャラになる。裁判が終わるまで取り立てもこれなくなるらしい。だが、自己破産が認められない例は5%くらいあるらしい。隠し財産がありそうとかの場合だな。つまり、普通の正直な一般人ならOKってことだ。弁護士費用は20万。

それで救いになる人も多いだろうね。

だが、こういった制度をよく知らない人も多いってことさ。

そうか。これで借金苦から離脱すれば、創価ヤクザもターゲットから外さざるを得なくなるね。簡単なことじゃん。

簡単だよ。あはは。ま、この類のストーカーに対しては鷹揚に構えて、弱みを見せないことさ。平然としていれば、「見込みがない」ことに気付いて創価のチンピラは諦めてくれる。おどおどして、暗い顔して、下向いて歩いてるから、付け狙われるんだな。創価のチンピラは、強いものに弱く、弱いものに強いんだ。

それに、創価ストーカーだと思ってたら全然違ったりもするしね。善意の隣人だったりして。精神安定剤飲んだらとたんにストーカーが消えちゃったりするかもね。

そういう人たちも少なからずいるさ。本人は、なかなか病気と認めたがらないだろうけどね。

気楽にやるのが一番だね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
創価の暗部を探ったり、抉り出している人たちさ。リチャード・コシミズなんか、池田の朝鮮出自を堂々と暴いちゃってるんだから、付け狙われて当たり前。もっとも、そういう被害者は全体のごく一部だ。リチャードの場合は、ストーカーされるの楽しんじゃってるけどな。

だってw
完全な変態だな。

中田宏
2007/10/13 20:14
>中田宏

おい、横浜市長、連絡はまだか。

参照:このろくでなしのおっ立てた、
●リチャード氏の論についての疑問&質問http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1191569193/101-200http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1191569193/101-200
小吹 伸一
2007/10/13 21:18
お〜〜〜い! 兄ちゃ〜ん、
ダメ、ダメ、無理無理。
真実は一つ。
crack
2007/10/13 21:49
リチャードさんにはがっかりしました。

うつ病と統合失調症は違う病気ですが・・・
集団ストーカー被害を訴える人に統合失調症の人がいるのは確かかもしれませんが。
うつ病は統合失調症の妄想のような症状はありませんよ。
うつ病患者
2007/10/13 23:07

精神症状
http://www.ne.jp/asahi/sindaijou/ohta/rinshougaku/fl-jisatutaisaku/nayami-utu04.htm

うつ病には精神症状と身体症状を伴うことが多い。...........さらに発展すると次のような妄想が生じる。

心気妄想(自分が不治の病気になっていると誤解し、信じる。)
貧困妄想(そんな事実はないのに、貧乏になったと信じる。)
関係妄想(他人にうわさされている、ジロジロ見られているという誤った信念)
被害妄想(人にいじめられる、殺されるという誤った信念)
がっかりされたrichardkoshim...
2007/10/13 23:30
( 1)うつ病の一般的症状
http://www.mhlw.go.jp/shingi/2004/01/s0126-5b2.html
うつ病は、気分がひどく落ち込んだり何事にも興味を持てなくなったりして強い苦痛を感じ、日常の生活に支障が現れるまでになった状態である。こうした状態は、日常的な軽度の落ち込みから重篤なものまで連続線上にあるものとしてとらえられていて、原因についてはまだはっきりとわかっていない。
 うつ病の基本的な症状は、強い抑うつ気分、興味や喜びの喪失、食欲の障害、睡眠の障害、精神運動の障害(制止または焦燥)、疲れやすさ、気力の減退、強い罪責感、思考力や集中力の低下、死への思いであり、他に、身体の不定愁訴を訴える人も多く、被害妄想などの精神病症状が認められることもある。
がっかりdokudaminoheya
2007/10/13 23:31
自律神経失調症
http://oreganomama.blog91.fc2.com/blog-entry-45.html

うつ病の患者は、とにもかくにも被害妄想が顕著に現れる。
自律神経失調症もそういう傾向になりやすいので、注意が必要だ。

意識ではそれほど悪くないと自分では感じていても、自律神経失調症は心の病気であるから自信を失い、行動することが出来にくい心理状態で有る上に、考えることは休みなく続けるのだから、被害妄想になりやすくなってしまう。
dokudaminoheya
2007/10/13 23:35
>中田宏

えらい血の巡りの悪い脳みそと、えらいカルトチックな精神をお持ちのようで。
C.J
2007/10/14 05:49
朝鮮邪教最大の暗部に振れられたら、僅か20分程ですかさず食い付いてくるとは>中田宏

ここを四六時中見張ってる邪教工作員であるのは、ほぼ確実なんだろうね。
紫鏡弐号
2007/10/14 07:58
リチャード氏は東北出身なのだろうか? ふと話し口調から思いました
中山忍ファンの船越君
2007/10/14 16:04
うつ病の正しい見解のサイトです。
http://www.athp.jp/i/dep.html
これには関係妄想はかかれてませんよね。

リチャードさんがあげたサイトはおそらく、統合失調症の妄想と、うつ病の妄想を混同してるみたいですね。

これはうつ病ではなく統合失調症の症状ですよ。

関係妄想(他人にうわさされている、ジロジロ見られているという誤った信念)
被害妄想(人にいじめられる、殺されるという誤った信念)

関係妄想の多くは統合失調症に分類されてます。
うつ病では関係妄想や被害妄想などは抱きません。
うつ病の妄想はほとんどが自己に関する、自責観念のようなものが多いのです。
外部の人間に攻撃されてるなどの妄想が外側にたいして起こるのが統合失調症の症状だと、僕のかかってる精神科医の説明です。
妄想が外部に対しておこるか内部の自己に対しておきるかではぜんぜん症状が違うもんらしいです。
うつ病患者
2007/10/15 11:47
桶川女子大生ストーカー殺人事件。
あれは
政治・○暴・創価・その下部組織
が、結託及び隠蔽を目的として
火付け役の首班が己の自制心を失った結果
あのような悲劇的結末になった事件である

彼女はストーカーの対象ではなかった。
しかし、首班が猪野さんに対して
ガラにもなく懸想し、異常な執着をした。
しかし
所詮は精神のバランスを崩したサイコパス
猪野さんに見抜かれてしまい破局。

ここまでは普通の痴情のもつれ。
しかし
主犯・小松和人はストーカーを決意。
勘違いしたプライドがそれを後押し。
組織的個人生活及び尊厳妨害活動に出る。

生きる価値も無い鬼畜連合が協力。
そのなかには、一部警察官も含まれる。
(上尾署、片桐敏男・本多剛・両刑事)

警察側は
伊野家の訴えに対して
徹底的な意図的サボタージュで応えた。
まるで犯行一派と背後組織を守るように

猪野詩織さんは死んだ。
鬼畜連合体の犯罪で死んだ。
警察や政治権力が見殺しにした。
事件の本質だけは不透明だ。
みけねこ
2007/10/22 00:14
創価学会員は死んでも治らない、大バカ。
創価学会政治部=公明党は
医療費2200億円抑制賛成・健康保険自己負担率10%→30%・
年金法改悪(厚生年金60歳支給→65歳支給)・雇用保険法改悪に
よる給付金額削減・労働法改悪(労働者保護→企業が解雇し易くした)
労働者派遣法大改悪(医療・コンピューターの様な特殊な専門家から
製造業・単純労働者の派遣を認めた)・福祉切捨て(生活保護の母子
加算廃止等)・後期高齢医療制度(老人見殺し)・障害者自立支援法
(障害者から保険料・医療費を取りたてる冷酷さ)  
以上は公明党坂口厚生労働大臣が推進し可決成立させた。

製造業への派遣を解禁したのは公明党です。
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1230292991/
香典泥棒池田犬作
2008/12/27 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

− タイトルなし − dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]