旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「− タイトルなし −」創価の集団ストーカーって?の続き

<<   作成日時 : 2007/10/13 23:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

− タイトルなし −」について
父さん、さっきの創価の保険金殺人の話で、ちょっと気になったんだけど。保険会社は、どうなの?そんな犯罪の臭いのする契約でも保険金を払っちゃうの?

そりゃそうさ。なにしろ、警察が委嘱している創価監察医が「自然死」のお墨付きを出してるわけだし、所轄の警察の担当の創価警察官が犯罪性なしと認定すれば、支払いとめるのは難しいよ。というか、最初から、息の掛かった創価のおまわりのいる警察署の管内で「コロす」わけだ。詳細なスケジュールを立ててな。あはは。

そういえば、埼玉の本庄で、八木っていうヤツがやった保険金殺人あったよね。あの時、保険外交員の指南役がいたって、当初報道されていたのにいつのまにか立ち消えになって、追求されなかったみたいな.....

そこのところが味噌だ。保険会社の社員が犯行に加わっていたと発覚したら、保険会社の信用失墜だよな。だから、犯行グループは最初から、保険の外交員を仲間に引き込んでおく。保険会社は、不祥事発覚を恐れて、さっさと保険金を払って一件落着したい。だから、犯行者はわざわざ、偽造書類なんかを外交員に作らせておいて、会社が握りつぶしたくなる条件をそろえておく。

保険会社も、保険金事故は想定して、予算に入れてあるからね。

で、その本庄の事件への外交員の関与は、裏社会が揉み消したんだろう。なにしろ、逮捕された八木茂、武まゆみ、森田考子容疑者の三人は創価の信者だ。つまり、創価の組織ぐるみの犯行だったから、裏社会が火消しに奔走したんだろう。で、保険会社も助かった。

え、創価の組織犯罪?

ああ。創価は、ごろつきとチンピラの収容所だ。熊本で、病院の理事長夫人と4人の看護婦が車で崖から転落して死んで、70億の保険金が請求された事件があった。勿論、その理事長が創価だという確度の高い噂がすぐに出てきた。で、新潮社の写真週刊誌が、「取材に行った記者がヤクザに付回された」とか「保険金殺人じゃないのか?」と真っ当な記事を書いた。それを理事長が名誉毀損で訴えて勝訴した。それを聖教新聞が自分のことのように喜んで記事にした。

そういえば、毒入りカレーの林真須美の新潮社相手の名誉毀損裁判に10人以上の大弁護団がついていたって....

創価だ。ハヤシは、毒入りカレーの方の裁判では弁護士雇う金もなくて、国選弁護人を使っている。それが民事になると創価が10人つける。

林の事件も創価が裏にいるわけだね。

日本で起きる凶悪で汚い事件のどれもこれも創価と統一の仕業だよ。人間のクズの宝庫だ。やつらは、全国規模で保険金殺人をやっている。だが、ドジを踏んで捕まるやつらは、創価マフィアの本流の連中じゃない。創価内部でプロがうまいことやっているのを見聞きして、真似をして失敗したんだろうな。

確かに、リチャードなんか、

創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm
なんていうHPを5年も曝しているけど、全然消されないよね。告訴もされないし。

そりゃそうだ。全部事実だから、下手に手を出せないさ。話題になると、親兄弟を殺された創価の信者達がカラクリに気がついちまう。創価信者の大半は、教団に人殺しが巣食っているなんて知らないのに、覚醒したら大変だ。

ふ〜とにかく創価を壊滅させないと、この国は駄目だね。

創価の朝鮮人に騙されて利用されている信者さんが気がつけばいいんだよ。

まず、朝鮮テチャクのことを信者さんに知らしめないといけないな。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これらの保険金殺人の裏話は、アウトロー・裏情報系雑誌の実話ナックルズや実話マッドマックスでも、ただの一度も目にした事がございません。

この事でも解る様に、健全な一般日本国民に最も知られたくない、日本裏社会における最大最強の暗部なのでしょうね。

アウトロー系雑誌も当然連中の狗であり、どうでもいいダルマ女の伝説やヤクザの私生活、芸能界の裏事情の記事などで、最大の核心から読者の眼を遠ざけていると思えます。
紫鏡弐号
2007/10/14 08:09
そういう類のアウトロー雑誌に記事を書かないかといわれたこともあるんだけど、お断りしたよ。

いかがわしい「都市伝説」扱いにされちゃうからね。
dokudaminoheya
2007/10/14 10:40
実話ナックルズや実話マッドマックス等の表紙をワザといかがわしい表紙にして都市伝説化しようと目論んでいるのでしょう、あの表紙はパチンコ雑誌と一緒
jaga
2007/10/14 11:16
先月あたりの実話ナックルズでは、新潟柏崎の地震は原発を狙った人工地震であり、石油派のデイヴィッドと原発派のジェイによる、ロックフェラーのお家争いが絡んでるという内容の記事が掲載されてましたね。ついでにフルフォードさんも人工地震説を唱える人として、記事中で紹介。

書店やコンビニのエロ本コーナーに置いてあるB級ティスト全開の雑誌など、現代ポスト新潮と比べれば社会的影響は限りなく小さい。故にかなりヤバめの記事も普通に掲載出来るのでしょう。
紫鏡弐号
2007/10/14 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「− タイトルなし −」創価の集団ストーカーって?の続き dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]