旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 池田大作先生自ら、「創価学会字は邪教である。」旨を解説。

<<   作成日時 : 2007/10/14 11:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 7

以下が、池田ソンテチャク朝鮮人先生のみ言葉です。会長就任直後の聖教新聞に掲載されました。

「邪教などは、みんなうまい事を言って、金を巻き上げ、教祖のために、教団の勢力のために、それも本当に人々を救えるならば許せるけれども、全部が地獄に落ち、民衆が教祖にだまされ、そして教祖は立派な家ばかりつくり、民衆は最後には乞食みたいになってしまう。これが、邪宗教の姿です。創価学会としては、永久に皆さん方から、ただの一銭も寄付を願ったり、供養を願うようなことはいたしません」  聖教S37,6,16 池田指導
http://dakkai.org/guidancebyikeda.html

つまり、「寄付を願ったり、供養を願う」事を平然と行っている現在の創価学会は、まさしく「邪教中の邪教」であるわけです。池田先生自ら仰っているので間違いありません。

創価は卑しい邪教です。

一日も早く脱出すべきです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
寄付じゃなく財務だから良いと言うんでしょうね、同じなんですけど
jaga
2007/10/14 11:18
創価統一の信者にリチャード氏のホームページに書かれていることを話しても「変なことを信じてる。」と言われなかなか相手にしてもらえません。(変なことを信じてるのは信者の方々だと思うのですが・・・)しかし、これからはっきりと目に見える形で真実は明らかになっていくはずなので諦めずに広めていきたいと思います。創価統一の正体が完全にばれればユダヤも日本に手出しできなくなるのですから。
ドモン
2007/10/14 11:21
統一教会被害者の会や創価学会被害者会のホームーページをとことん見ていけば、リチャードのさんの事も理解できるのかと思いまが、マスコミでも流さないので、なかなか理解されないのかと思います。
ヤマ
2007/10/14 11:53
人々を救う宗教であってほしいですね
長田ドーム
2007/10/14 12:08
失礼致します。私は学会員ですが、財務をしなきゃとか、頼まれた事はありません。気持ちでできる分でいいと思うし、お金の無い人に強制したりはしないと思います。
ミホコ
2008/05/28 00:28
何言ってんのテメー
http://killpsychopath.blog130.fc2.com/
はあ?
2010/08/10 01:20
わかったこと。
そうかがっかいはじゃきょう。
へんかんきーばぐwww
栄治
2012/04/12 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

池田大作先生自ら、「創価学会字は邪教である。」旨を解説。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる