旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 小沢秘密ユダヤ工作員、衆院選前に民主党の支持率を押し下げる任務を達成!、

<<   作成日時 : 2007/11/07 10:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

小沢秘密ユダヤ工作員、衆院選前に民主党の支持率を押し下げる任務を達成!、

小沢の裏切り・辞任騒ぎで、民主党に対して抱いていた、国民の淡い期待は、一夜にして霧散。B層国民は、「やっぱり民主党も駄目だったか。」と溜息。結果、民主の支持率は凋落。

選挙後の政界再編で自公+αで衆参とも過半数を確保し、ユダヤ大王の望む全ての対日資産略奪法案を衆参で通過させる。郵政ユダヤ化・三角合併という名の乗っ取り作戦遂行のための小沢謀略、とりあえずは、成功の模様である。全部ばれてはいるが。

小沢代表、慰留受け続投 「恥さらすようだが、もう一度」
11月7日8時1分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000069-san-pol

代表辞任の意向を表明していた民主党の小沢一郎代表(65)は6日夜、慰留を働きかけた同党の鳩山由紀夫幹事長らに対し「大変ご苦労をかけた。感謝している。本当に恥をさらすようだけど、皆さんの意向を受けてぜひもう一度がんばりたい」と述べ、党執行部の要請を受諾し、代表を続投する考えを表明した。鳩山氏が小沢氏との会談後、民主党本部で記者団に明らかにした。

鳩山氏は、小沢氏が4日早朝に提出した辞職願を返却したことを明らかにし、自民党との大連立や連立に向けた政策協議について「もはや終わった話だ」と述べた。山岡賢次国対委員長も記者団に「それ(連立と政策協議)はまったくない」と指摘した。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
副島隆彦氏の分析では、今回の件は、小沢一郎がロックフェラーの脅しに屈した結果だとありますが、小沢氏には国を思う心があるとのことでした。甘い見方なのでしょうか?
sean007a
2007/11/07 15:33
僕もseanさんと同じ疑問があります。
ABC
2007/11/07 19:44
小沢のリベンジに期待したいですがどうなるんだろう? 小沢会見、なかなかいい演技だったですね(笑)。 どうせプロレスにしろ限りなくガチンコに近いプロレスもあるし、こじれてプロレスがガチンコになる事も稀にあるんで、それを期待してみたいものです(笑)。
灰色のベンチウォーマー
2007/11/07 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

小沢秘密ユダヤ工作員、衆院選前に民主党の支持率を押し下げる任務を達成!、 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]