旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 年金不正受給を生業としたい方のためのお勉強コーナーです

<<   作成日時 : 2007/11/10 09:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 7

年金不正受給を生業としたい方のためのお勉強コーナーです。

まず、創価学会にはいって、社会保険庁の末端の仕事にありつきましょう。学会が就職の裏ルートの便宜を図ってくれます。

で、手口その1.

基礎年金番号10けたの最後の6桁が、加入者の個人番号。番号入力で、氏名、生年月日、性別、納付記録等がわかる。これらの要素が欠けたり内容に矛盾があるのが、「空き番号」。加入者が不明で、受給申請もされていない。この空き番号に自分の老親などを登録し、年金を詐取する。仮に本人が受給申請しても番号と結びつかないので支払われない。

「保険料は払っていたはずなのに、社保庁に記録がない。一体どうしたら?」と訴える方々、年金は社保庁の職員の老親が代わりに受け取っていてくれました。ご安心ください。(なにがっ!)

意図的に、コンピューターに入力ミスをしておけば、「空き番号」を作ることができる。年金は、支払ってから受給するまでの期間が長いから、問合せでもない限り不正がばれる恐れは少ない。作っておいた空き番号で、あとでこっそり不正受給。恐らく不正が発覚した例は氷山の一角。同じ手口で日本中で詐欺が長年行われてきているだろう。

詐欺といえば、勿論、創価学会。手口が学会組織を通じて全国に広がる。不正でつかまった連中の宗教を知りたい。で、世の中は、年金記録問題検証委員会の松尾座長が、創価とつるんだオヤジだとは知らないわけだ。911内部犯行は、内部犯行の中心のCFRメンバーで構成された「独立調査委員会」が調査した。結果、真相は隠蔽された。同じ手口が、日本の年金問題でも..............

年金不正:着服の元職員が手口証言 空き番号に架空氏名
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20071028k0000m040113000c.html

手口その2,3は、また後日。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
年金不正受給者の皆さん、ご安心ください。創価学会が、あなた方を不正追及の魔の手から守ります。しっかり、財務していただければ、創価組織が不正隠蔽に邁進します。

また、公明党が政権の座にいる限り、不正の全面発覚はありえません。安心して不正をお続けください。尚、不正追及を阻止するためには、公明党は、民主とでも悪魔とでも連立します。

あはは。

ソンテチャク教団でした。
dokudaminoheya
2007/11/10 09:21
松○某は検察調活にも絡んで、、、。
通りすがり
2007/11/10 11:15
大変勉強になりました。でも私は悪魔に魂を売るつもりはないので層化には入りません。
ドモン
2007/11/10 11:42
少し前の話になるのですが、私が普段利用している掲示板で創価批判スレが建ち、信者VSアンチの論争が勃発しました。信者と思われる人物の陰湿かつ粘着的、更には論点をはぐらかすようなコメントに苛立ちを覚えた私は、リチャードさんのサイトの一部「創価学会は北朝鮮‥」をコピペし貼り付けました。アンチからは絶賛の嵐で「よくぞ教えてくれました!」と感謝される事しきり。信者側は「ガセだ!」の一点張りで具体的に論破出来ません。しまいには地獄に落ちるぞとか、無意味な嫌レス攻撃。かつて親子丼に現れた信者くんのコメントの印象に似てるなぁとも感じましたが、末端信者さん達は、皆こんな感じなのですかねぇ。恐いなぁ(笑)
C・J
2007/11/10 17:27
追記
勝手にサイトの文章を利用してしまい申し訳ありません。

少しばかりではありますが、サイトの宣伝もさせていただきました。
C・J
2007/11/10 17:32
ignorant is bliss.
世の中知らない方が幸せな事もある。
これも恐らくその一つ。でも俺は知りたい。
だから「真実」を知れば知るほど不幸になる。
マトモに働く気が萎えるよマッタク。
哲人27号
2007/11/21 05:50
ignorant is bliss.
世の中知らない方が幸せな事もある。
これも恐らくその一つ。でも俺は知りたい。
だから「真実」を知れば知るほど不幸になる。
マトモに働く気が萎えるよマッタク。
哲人27号
2007/11/21 05:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

年金不正受給を生業としたい方のためのお勉強コーナーです dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]