旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 福田・小沢怪談

<<   作成日時 : 2007/11/02 22:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 5

リチャード・コシミズは、この記事を昨晩、池袋の豊田屋でホッピー呑みつつ書きながら、公表を控えていたのである。あはは。

福田・小沢怪談

福田が就任して一ヶ月かそこらで、小沢と立て続けに二回も会ったってーのは、どーゆーこと?お父上?

ユダヤ別働隊の首領である文鮮明が自民党という檻の中で飼っている飼い犬の群れののうちで、安倍ブルドック同様に正統な血統書付きの犬である福田が、ロックフェラー王朝の次代の国王陛下の覚えめでたく、かつソンテチャクとも裏で馬鍬っている小沢と、ユダヤ様のための日本丸裸大作戦の相談に行ったということであろうな。

つまり、自民と民主が大連立するってこと?

恐らく、そのシナリオは、小沢を民主に引き入れた時点で、発動されていたんだろうな。で、ユダヤネオコン前原の手引きで、小沢を民主党首にしたのも予定通りかもな。

う〜わからん。

福田が総理になりたての頃、2チャンネルの統一教会似非右翼が福田叩きやってたろ?あいつら、選挙中は、麻生支持で奔走してたよな。

でも、在日インチキ右翼たち、福田叩きすぐに止めちゃったよ。

2チャンの邪教右翼たちはさ、ウォール街の奥の院の思惑がわかってなかったんじゃないかな?で、ちょっと後になって、上のほうから福田叩きの中止命令が来たんで、沈黙したりして。

ユダヤ奥の院の日本政界再編の深謀遠慮が、末端の宗教奴隷まで浸透してなかったのかな?

福田自民党は、どのみち、衆院選までの中継ぎで、小沢民主とからめて、政界再編てのが、奥の院の計画だろう。そのために、大方の予想に反して、総裁選で福田をほぼ全派閥に推させたってことだろな。統一邪教経由で。結論から言うと、自公民三党連立かもよ。

でも、それって、あまりにも問題多すぎじゃない?小沢は、「政権交代」を旗印にして党を引っ張ってきたのに。

民主内部には、まだ、世界の構造がわかっていない真面目でマヌケな政治家いっぱいいる。自民との連立には反発するの多いだろうな。だから、「民主から首相を出す。」という美味しい餌が用意されているんじゃないかな?それで党内を鎮めて、連立OKの方向に持っていくとかさ。なにしろ、首相の出身政党の議員になれるんだから、連中、以後の選挙の心配が大きく軽減されるし、将来が薔薇色に見えてくる。幻想だけど。ま、民主にも自民にも連立に反対して、党を飛び出すのがいるだろうけど、それも計算済みじゃないかな。

だーけーど、ソンテチャクの創価は内心、穏やかじゃないよ。反創価もいる民主と連立なんて。自公民になれば、公明の政局での主導権は失われて、ただのカルト変態政党になるし。

いいんだよ。小沢とテチャクの秘密会談で解決するさ。どっちも、親分はウォール街のかくれユダヤ様なんだから、ユダヤ様のご意向で、キスでも抱擁でもなんでもするさ。で、テチャクの配下の奴隷達は、テチャク次第でなんとでもなる。どうせ、物事を深く考える力はないし、テチャクが遠隔操作するゾンビの群れみたいなもんだ。

それで、過去のしがらみ関係なく、民主と不純異性交遊しちゃうわけね。

うむ。結果、文鮮明の個人所有のユダ鮮直営自民党と、ジェイ・ロックフェラーの指示を受けつつソンテチャクに阿ている小沢民主党と、ユダヤ権力と麻薬でべったりのソンテチャク党(公明党)が大連立して、なんでもかんでも法案通りまくりの、ユダ金と北朝鮮のための暴虐政治をがんがん推進するのかいな。

そうなると、安倍のぼっちゃんができなかったホワカラとか、共謀罪とか、九条改悪とか、懸案、全部通しちゃったりして。

まー、小沢が態度豹変で、本性を現したら、「騙されたー」って絶叫する声があちこちから聞こえてきそうだな。

あはは、面白くなってきた。日本の政局が、背後のユダ鮮に動かされているってことが、ますます、明らかになっちゃうじゃない。このくらいあからさまにやってくれたほうが、警醒になる。もっとやってくれればいい。

だな。B層減らしの特効薬だ。

↓ご参考までに
●福田短命選挙管理内閣について
http://rkblog.html.xdomain.jp/200709/article_19.html

ま、共和党ボスのデービッド・ロックフェラーも93歳で、そろそろ地獄に行く年だし、毎日のように自宅の前で「911の黒幕はお前だ!」って、市民グループに本当のことを叫ばれちゃ、元気もないだろう。まだ、60歳ちょっとのジェイ・ロックフェラーに、近々に代替わりするだろう。

そうなると、デービッド爺さんが引退して、ジェイに禅譲すれば、ジェイの子飼いの小沢が権力掌握ってか。

ま、民主にも、前原のような創価ともつるんだネオコン売国奴がウヨウヨいるし、小沢だって、創価のソンテチャクと裏で交尾している仲だ。大体が、党幹部、根こそぎ、済州島にママのお墓があったりするわけだし。社民もそうだが。自民党の中の統一創価ユダヤの家畜と民主の一部がつるんで、政界再編とかじゃないのかな?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
会談が終わってすぐに民主党は役員会を開いて連立を拒否する方針を確認し、小沢は「連立は受諾できない」と福田に電話で伝えたそうですが、これはどのように解釈すればよろしいのでしょうか?
ドモン
2007/11/02 22:38
今の時点で、即座に連立要請を受けるのはまずいでしょう。党内がたがたになる。

自民・民主の党内分裂、脱党者の新党設立などを経ての連立でしょうから。

小沢さんは、本音を隠して、今まで民主を引っ張ってきた。当面は、その姿勢は崩せない。

小沢さんが本当の国士なら、郵政国営化法案でも出しますよ。国士なら、テチャク風情とつるんだりしない。

dokudaminoheya
2007/11/02 22:44
ま、こういうことです。

●日本の政事政党とは?
http://rkblog.html.xdomain.jp/200706/article_14.html
dokudaminoheya
2007/11/02 22:51
失礼ですが、David Rockefellerって1915年生まれで現在92歳ではありませんか?

↓ソースとしては薄いかもしれませんがWikipediaです。
http://en.wikipedia.org/wiki/David_Rockefeller
オレオ
2007/11/03 01:15
ありゃ、勘違いしてたのかな?

失礼。
dokudaminoheya
2007/11/03 02:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

福田・小沢怪談 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]