旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 日本を代表するウヨクの皆さんです!

<<   作成日時 : 2007/11/18 12:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


我が国の右翼団体一覧

「松魂塾」(豊島区) − 極東会(構成員1500人)
松魂塾最高顧問:松山眞一こと曹圭化(在日)

「祖国防衛隊」(大阪) − 七代目酒梅組(構成員160人)
七代目酒梅組組長:金山耕三郎こと金在鶴(在日)
六代目酒梅組組長:大山光次こと辛景烈(在日)

「松葉会」(台東区) − 松葉会(構成員1400人)
松葉会六代目会長:牧野国泰こと李春星(在日)

「日本皇民党」(高松) − 山口組宅見組系
日本皇民党行動隊長:高島匡こと高鐘守(在日)

「日本憲政党」(世田谷区) − 中野会弘田組
日本憲政党党首:呉良鎮(在日)
日本憲政党最高顧問:金敏昭(在日)
金俊昭の実兄:金銀植(在日)

「双愛会」(千葉)− 双愛会(構成員320人)
双愛会会長:高村明こと申明雨(在日)

「三愛同志会」(下関) − 六代目合田一家
五代目合田一家総長:山中大康こと李大康(在日)

「東洋青年同盟」(下関) − 四代目小桜組系
四代目小桜組組長:末広誠こと金教換(在日)

「日本人連盟」(会津若松)
四代目会津小鉄会長:高山登久太郎こと姜外秀(在日)

そのほかの右翼団体

暴力団関係者(在日+同和)と一体化

右翼団体
「大行社」「交和青年隊」 −稲川会系

右翼団体
「日本青年社」「大日本同胞社」「大日本朱光会」
住吉会系

右翼団体
「司政会議」 -山口組 弘道会系

右翼団体
「國粹青年隊」 - 國粹会系

http://uyoku33.hp.infoseek.co.jp/

日本の右翼を構成する、朝鮮半島人、暴力団、部落の皆さん、頑張ってくらさい。

だめだこりゃ。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
またコシミズ先生は恐ろしい事を・・・・・・。
タックン
2007/11/18 18:26
つくづくジャパニーズライトはフェイクばかりですね…。 御臨終です(笑)。チ〜ン♪
灰色のベンチウォーマー
2007/11/18 20:03
日本右翼の皆さん、ご機嫌いか…
あ、失礼間違いました、アニョハセヨ〜
C・J
2007/11/18 20:26
彼等の【専用車両】って
どこで改造されて
どこでデコレーションされるのでしょうか?

ウヨクカーオートショップ
みたいな専門テックが存在するのかな?
車検とかちゃんとクリアできてるのかな?

制服とか、どこで仕入れているのかな?
普段は何して過ごしているのかな?

疑問は深まるばかりです。
『右翼ニーチャンの一日』
みたいなドキュメンタリーが
NHKで放映されればいいんですが。
みけねこ
2007/11/18 21:21
みけねこさんへ

右翼団体の構成員の普段の生活を徹底密着した
番組がありますよ。NHKじゃなくて民法ですけど。
島田シンスケが右翼少年にインタビューしていきます。そのビデオはyoutubeやニコニコ動画で「右翼 少年」で検索したら出てきますから一度見てはいかがでしょう。物凄く面白かったです。

少しだけ書くと、
右翼団体の構成員が「なぜ、右翼団体に入ったか」
というのと、今後の目標と普段の生活について語っています。

少年Aの場合。
中学時代に暴走族に入っていて、親に無理矢理、
右翼団体に入れられていました。

少年Bの場合。
高校卒業後、プロの格闘家になりたかったけど
無理だったから。

青年Aの場合。
元自衛官で、陸上自衛隊に一年間勤めていたが右翼を目指す。

青年Bの場合。
一水会の会長の本を読んで右翼に入った。

じいちゃんの場合。
元日本軍の退役軍人でアメリカに占領された日本が嫌だった。

などなど。
色々勉強になりました。
中道
2007/11/19 00:48
引用元のサイトの作者
ネットウヨク=愛国者・憂国者という認識。
朝鮮右翼に洗脳されたことに気付かない幸せ者
ゴルゴ十三
2007/11/20 07:10
戦後日本は民主国になったが王仁は軍国化するから日本は神に懲らしめられた。軍国化は悪魔であるといいました。そして今度はアメリカがどうも神から懲らしめられるようです。それも戦争で負けることが王仁に予言されています。相手はロシアです。
王仁三朗
2007/11/24 13:20
わたしは、真実が知りたいだけです。

その上で日本が悪かったのであれば、謝罪するし、正義を行ったのであれば、胸を張って生きていきたいのです。

日本は本当に、自分だけのために戦争を起こしたのでしょうか?

あの時、日本が戦わなければ、韓国、中国はどうなっていたのでしょうか?

こんなに他人を思いやる日本の人々が、はたして我欲だけで戦争を起こすのでしょうか?

日本で暮らしていれば、感じ取れるはずです。

私たちが小さい時から受けてきた教育が、いかに嘘と、誰かの偏った思想を反映させたものであるか、、、

私は、真実が世界を満たし、嘘と我欲で満たされた世界にならぬよう、心から願います。
真実を知りたい
2008/01/02 15:17
俺は17歳で街宣車に乗る事になった、右翼に憬れたのは中学生の時、現在でも活躍中。熱く語って欲しい方はメールして
右翼成人
2008/05/20 20:21
右翼が活動すると日本は左傾化する。
反権力を叫ぶなら左翼に改称せよ
友人
2008/07/04 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

日本を代表するウヨクの皆さんです! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]