旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS テチャク君を忘れてすいません。

<<   作成日時 : 2007/11/20 16:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4


>上にソン・デジャブゥの写真がないのは、どうしたんすかねえ?もう逝っちゃったのかな?

失礼いたしました。どういうわけか忘れてました。以下に、訂正作品ニ点を用意させていただきました。お好みで、好きなほうをお楽しみください。

画像


画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ついでに、バカツネ&カマソネのダブル老害も追加してやったらいかがでしょうか? あ!和製エルビス&サラサラ竹中も入れた方がよくないですか?(笑)
灰色のベンチウォーマー
2007/11/20 18:54
初めてメールします。私は戦前、戦中、戦後と生きてきてアメリカの悪魔に気をつけろと言ってきた王仁三朗を研究するものですが、このアメリカの悪魔であるフリーメイソンやその上にあるイルミナティや其の支配者のロックフェラーの計画は王仁の言うには9分9厘成功するそうです。でも最後の一分でドンデン返しが起こると王仁は述べています。私はこんも最後の一分に期待をしています。イエスも聖書で同じ事を述べています。
王仁三朗
2007/11/20 22:10
プップップッ、ソン・デジャブゥだって(笑)。
あっはっは、うける〜♪
C・J
2007/11/20 22:36
わざわざ、ソン・デジャブゥ(笑)の写真を
ご用意いただいてありがとうございます。お忙しいのに。悪の要のひとつですからね。
流れ者
2007/11/22 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

テチャク君を忘れてすいません。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]