旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 冬でもうるさいカルト蝿

<<   作成日時 : 2007/11/20 17:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 25

画像



冬でもうるさいカルト蝿

父さんさ、911疑惑やユダ金の金融犯罪を追及している人たちって、ありとあらゆる妨害を受けているみたいだね。

凄いもんだぞ。元フォーブス支局長のF氏も、ある筋から命を奪うと脅されたらしいし、リチャードには、英文で「500万ドルの懸賞金をかけた」とかのメールが来るし、単刀直入に「暗殺する」なんてカナダからのメールもきている。メール・ヘッダーを分析すると、トロント大学が発信元になってるよ。

送信者:Bailey Gardner <swimgurl01@hotmail.com>
日時:2007年11月10日 9:58
表題:We're onto your intelligence

●表題:我々は、貴殿の知性(の高さ)に気付いている

親愛なる、(嫌われ者の)コシミズさん、

貴殿もよく解っているとは思うが、ユダヤ人男性である私は、貴殿のインターネットのウェブページを見て愕然とした。よくも我々の計画を暴露してくれたものだ。貴殿は、非ユダヤ人としては極めて知的な人物であると思われる。だからこそ、貴殿を探し出して水爆を使って殺害する前に、貴殿に話しておきたいことがある。貴殿もよく判っているとおり、私を含めたユダヤ人は、実際に検知不可能なタイプの水爆を開発した。その水爆を使って、大イスラエルの勃興に反対する知的な非ユダヤ人を殺害することが出来る。我々の指導者であり、新たなFuhrer(注:総統ないしは指導者と訳す?)であるオサマ・ビン・ラディンは、彼のユダヤ洞窟の中で、実に極小サイズの水爆を使って貴殿を殺害することを企んでいる。この水爆は貴殿の皮膚を通過するものだ。貴殿は、実に知的な人物だ、コシミズさん。しかし、自分の死を回避することはできるか?我々の計画を暴露することが、実際のところ、貴殿の最後の暴露行為となる。ユダヤ人は世界の所有者となり、世界とそのメディアを永遠に支配する。貴殿のような知的な人物が邪魔をしたとしてもだ。ブラボー、我々が貴殿を殺したときにカーテンを閉める準備をしておけ。(注:ちょっと意味不明。)

署名

Mordecai Goldstein、Junior Minister of the Secretary of the Vice President of Propaganda, CJA, Canada Branch

でも、トロント大学のユダヤ人学生の悪戯じゃないの?

そうかも知れんが、「殺害する」なんて明確に予告した時点で、犯罪じゃないか。そんなこと、まともな人間ならやりゃしないよ。それに、こいつ、リチャード論をよく理解したうえで、メールを送ってきているよ。ただの悪戯じゃない。

なんか、リチャードは、中央高速で仲間と一緒に交通事故で殺されそうになったってよ。ヘリと車を使って、事故を起こさせようとして、間一髪だったって。

アラブ人と結婚しようとしたダイアナ元妃を交通事故を偽装して暗殺したのと似たような手口だな。それに、リチャードは、日常、こまごまとした嫌がらせを、自宅で受けているな。「ユダ金の手先」が、夜になるとチームで自転車にいたずらしにやって来る。「与党も野党も朝鮮半島人だった」とかいうHPをアップロードしたときには、黒塗りの大型ベンツが夜の夜中に自宅の前にドーンと横付けして、身長175センチもありそうな大女が下りてきて、住宅街にあるはずもない会社の所在を聞いてきたりしたそうだ。

それと、おかしなシャブ中みたいのが、リチャードの集まりの酒席に割り込んできて、「素手でやるか?刃物でやるか?」みたいな脅しも掛けてきているね。おなじ連中が、F氏にもつきまとって妨害しているね。でも、それだけじゃないよ。ネット上でも組織的な中傷妨害の嵐だよ。リチャードは中共のスパイで、中核派だとか、F氏は英国のMI6のスパイだとかのレッテルを貼っている。ほら、これなんか、中核派を攻撃して集団で騒いでいる連中の写真だけど、勿論、統一教会の連中だよ。ネットでリチャードやF氏相手に妨害工作やっているのも、この反日宗教ゴキブリ連中だろうね。ワセダの原理の馬鹿どもだね。

この写真の中にいそうだな。そいつらは、要するに統一・創価の朝鮮半島人のチンピラ工作員だ。ユダヤ権力が日本の間接統治に使っている組織の末端の末端の末端の連中だ。

2チャンネルでは、「リチャード・コシミズ氏は中国系スパイではないのか?」 とか、「中核派の連中とコシミズの共通点はこんなにある。これが偶然か? 」なんて、あっちでもこっちでも組織的に同じことを書き込んでいるのがいるね。「なぜリチャード・コシズミは中国系スパイ摘発活動を行わないのか? そしてチベット・東トルキスタンへの虐殺弾圧行為を批難しないのか?」とか、必死に中国と結び付けて中傷しているよ。挙句の果てには、リチャードは中国で合弁会社をやっているから、中国と商売しているから、中国スパイだなんていいだす。そんなとこいってたら、中国進出した日系二万社、全部、スパイになっちまう。でもって、こいつら、異様に中国を敵視して、日本の主敵は中国だ、それを糾弾しないリチャードはスパイだと執拗に主張するんだな。

だけど、すぐさまにまともな人士が、こんな書き込みで撃退する。

「ユダヤが作った資本主義国家の最大覇権国家のアメリカが日本を丸々と豚のように太らせこれから切り刻んでさばいて出荷しようとしてるから、そっちのアメリカの方を糾弾する方の方が優先順位では上位に来るからだろ。中国の問題はとりあえずスル−なんだよきっと。中国怖い怖い病にかかった患者が発作を起こして叫んでる「チベットでどうのこうの」 言ってるようなそんな患者のことまで構ってられないだろ普通に考えて。w」

「今現在受けている「被害」よりも、将来起こりうると誰かが煽る「脅威」の方を優先させる。そんな馬鹿がこの世にいるだろうか?まともな人間なら、まず「今受けている被害をどうするか」を考える。将来的な脅威はその後でもいい。米国(国際金融資本)から受けている「被害」よりも、中国の「脅威」の方が優先課題だと本気で思うか?放火魔に放火されて自宅が火事なのに、「外に逃げたら近所の中国人にレイプされるかもしれない」とおびえ、 そのまま家に篭って焼死するようなもんだ。ネットウヨクのやってることはそういうことだ。まあ、自殺願望があるというならそれもいいかもしれんが、死にたいなら勝手にひとりで死んでくれ。 」

うむ、正論だな。こういう理路整然とした反論がなされる限り、統一教会似非ウヨクに騙される人なんかいるわけない。工作員達も、黙るしかやることがないね。なにしろ、統一・創価の工作員連中は、北朝鮮と繋がったカスだから、半島の赤化統一を実現するのが目的だ。それをやるには、ユダヤ権力のサポートが絶対に必要だ。だから、サポートを得る見返りに、日本でユダ権の手先を演じてきた。ユダヤ様のご満足を得る結果が出せなければ、主体思想によるシークレット・ブーツ式赤色統一国家の捏造を助けてはもらえない。

あいつら、アカの癖して、右翼を偽装して、韓国、中国を叩きまくって、なんか、哀切を感じるな〜。

自分の民族を「チョン、チョン」罵倒するってのは、ほとんど、リスト・カットみたいなもんだぜ。悲壮感すらあるな。

でもって、連中、最近、方針を変えたみたいだよ。奥の院は、911やユダ金の悪を暴く勢力が合流して団結するのを、一番恐れているわけですよ。

F氏は関西ローカルだけど、テレビに出ているし、本も出版できているから、知名度があって、影響力が大きい。そこにリチャードたちが融合すると、歯にもの着せぬ真相暴露に拍車が掛かる。

こんな真相追究なんて日本でしかできないし、実際、ネット住民達は、どんどんと覚醒しちゃっているね。ロックのジサマ、真っ青だろうね。

だからこそ、慌てて、ご来日なさったわけさ。それに呼応して、手先の連中の妨害も激化した。手先さんたち、思いっきり叱責されたんじゃないか?2、3人粛清されてたりして。

ま、今までも全く効果のない、というか、逆効果でしかない工作ばっかりだったけど、「何もしていない」となると、上からぶん殴られるから、仕方なく、工作を続けているんだね。今頃になって、駅前で、NOVAの宣伝チラシ配るようなものだ。で、今、連中が上から命じられているのは、ユダ金犯罪の追及勢力の分断工作だ。ほら、これ見てみな。リチャードの掲示板だ。

「ベンジャミン・クロフォードmeetsデービッド・ロックフェラーの件についてしっかりとした文章で党としての見解とかを述べてくれると嬉しいんだが今までに1〜2行ぐらいのおとぼけコメントか、他サイト・ブログに対する反論ぐらいしかこのスレでは見当たらないは非常に残念

今のところ党集会的な意味合いを持つ「講演会」のゲストスピーカーによるかなり波紋を呼んだ行動なので
党としての公式な見解コメントを出すべきではないのか?と思う」

そんなもの、リチャードにしてみれば、「党」と名はついても「後援会」に過ぎないんだから、見解も何もありゃない。当然、こういう、返答になるわけですよ。

「独立党というのは後援会なんだが。後援会に見解出せって?なに勘違いしてんだ? 」

こうなると、工作員、あっという間に尻尾を出して、敵意丸出しのレスを書き込んじゃう。

「党とういう名のついた後援会だったんですか?w それは知りませんでした、アホらしいというか可愛らしいというか・・・それはともかくスレの内容に関しては今回もスルーですか?せっかく何か書き込むのなら、「見解コメント」のひとつぐらい書き込めるのでは?と思うのですが恐らく書けないのでしょう D.ロックフェラーはあなたの講演内容の中心に存在する巨悪人ですし このスレタイの「米国ユダヤ様」そのものその人だから 講演会のゲストスピーカーがその本人に簡単に会って(歩み寄って)しまったことに 見解を求められても 実質的には、ノーコメントでしょう そう言ってくれると、それはそれで分かりやすいのですが」

てな具合。句読点がない日本人らしからぬ文章だけど。F氏がロック大王に寝返ったみたいな書き方をしているけど、どこを探しても、そんな事実はないし。それにしても、敵意があちこちににじみ出た文章だよね。自分で工作員だと白状しているようなものだもの。やっぱり、工作が全然うまく行かないんで、イライラが溜まってるんだろうな。

F氏は、自分のブログで、「昨日の15分の会談内容は、私がロックフェラーに一方的に、心を改めてこれから良いことをするようにお願いをしました。言葉が足りなかったようですいません。今までやったことはもちろん許せないけれど、これからは改心して世のために貢献するようにいい加減悟ってほしいからです。彼に好意を抱いたわけでも、お金をもらったわけでもありません。できれば血を流さずに平和的に解決したいのが、私の考えだからです。もちろん今までと変わらないようなら、容赦をする気は全くない。それどころか、彼と彼の周りごと全て地球上から消えるでしょう。」と語っている。つまり、宣戦布告をする前に、一応、紳士的に説得に行ったわけだよ。

勿論、効果はないだろうけどね。

いや、そうでもない。911を追及しているオピニオン・リーダーの一人が、911の主犯に直接、会いにいったわけだ。F氏は、名門の出で、ロックフェラーの祖先に、自分の曽祖父を殺されたと確信している。確か、これも交通事故だったな。その殺された祖先の霊に啓示されて、心を尽くして、ロックに改心しろと伝えたわけだよ。
なんか、15分しか時間がなくて、F氏が一方的に喋って、時間が来て、ロックは天皇に会いにいっちまったってさ。

勿論、F氏の話くらいで改心するようなタマじゃないけどね。けれど、面と向かって罵倒するよりは良かったんじゃないかな。余韻が残って、ジサマもその晩眠れなかったりしてな。

で、ロックとあったことが知れ渡ると、さすがにロックもユダヤCIAも、F氏に今後手を出しづらくなるな。F氏は、無意識のうちに、自分の今後の安全を確保しちゃったんじゃなかろうか?

なるほどな。ロック会見、正解だったみたいだね。とにかく、「本人に簡単に会って(歩み寄って)しまった」なんて事実は、どこにもないよね。完全な、捏造、印象操作だね。事実を無視して、「F氏は、裏切った」「だから、リチャードと独立党は、F氏から距離を置くべきだ」に持っていきたいんだろうね。

ま、どうせ、この工作員どもは、表に出てこれないさ。いつまでも「名無し」のまま、便所の脇の暗がりに隠れて、ネチネチと中傷や誘導するだけだ。説得力ゼロだし、よっぽどの馬鹿じゃなけりゃ、騙されないよ。

まあ、この朝鮮半島右翼の動きに連動して、ヘンリー・マーコウとかいうのも、中傷記事書いているね。F氏がロックフェラーに恭順したなんて印象を持たせるためだね。

それが本当なら、本人が「ロックフェラーに会いに行きました」なんて、報告するわけないじゃん。奥の院もよっぽど焦ってるんだね。

今まで、真相追究派の仲間だと目されてきた人たちが、次々とおかしなことを言い出している。結局、ユダ金は、追及派の中に、手先を潜り込ませたり、追及派を一味に取り込んだりしてきたんだろう。で、そいつらを一斉に動かして、本物の追及勢力を潰そうと企んでいる。

民主の小沢が、大連立謀略で本性現したのと同じだね。今まで、ほぼまともなことを言ってきたと評価されている人たちのいうことだから、誰もが耳を傾けるんじゃないかって、期待したんだろうね。でも、日本人はそれほど馬鹿じゃないし。てことは、ロックの爺さん、最後の禁じ手を使っちゃったてことでしょ。

そうだ、奥の院の断末魔だ。

こりゃ、面白いことになってきた!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
カルトの子飼いの工作員にオルグされてる低偏差値&低IQのネットウヨクという名のカルト信者をマジ何とかできんですかね? NHKで典型的なネットウヨク(ワープア)が出演してて、しょぼい人生をリセットしたいから中国とかと戦争したいと真顔かつ三十路面を下げて臆面なく、かくの如く香ばしくコメントしてました(笑) ロックフェラー一族でもないのに、わざわざ国家が個人のために戦争なんかするかよ(爆)! 大好きなネットですぐ奴らの正体を追求しないこのチキンぶり!ありのままの現実を受け入れないカルト信者まんますよね! こんな準禁治産者共に選挙権を与えてもカルトに与するのが関の山。 いっそ、公民権を剥奪して馬鹿ゲットーに幽閉するなり、姥捨山よろしく馬鹿捨山でも作って産業廃棄物とともに投棄でもして欲しい今日この頃でありんす♪
灰色のベンチウォーマー
2007/11/20 19:30
ネットで低脳な工作をしている奴らに騙されるようなアホは少ないので、心配いりませんよ。偽モルとかw 

2007/11/20 20:08
あ様 あの偽モルてなんなんすかね? あいつのリチャード先生への粘着には歪んだ愛情を感じます(笑)。 何か今話題?のオルタナティブ通信の管理人の某に思考パターンとか似てませんか?(爆) ていうか奴が管理人だったりして!w
灰色のベンチウォーマー
2007/11/20 22:27
反撃開始ということですか?真意のほどはわかりませんが。この際反日も反韓もなしということで。とにかく始まって欲しい。後援会でも蝿でも何でも構わないけど、この勢力もっと市民権を得るべきですよね。カルトのままじゃ、あんまりだ。ところで偽モルって、何?
NAKA
2007/11/21 00:24
>>ベンチウオーマー様
「モル」って確か、2chでのキャラクターだった気がします。だから、その偽者バージョンということで「偽モル」なんじゃないでしょうか。
通商301便
2007/11/21 00:59
通商301様 わざわざ貴重な情報ありがとうございます! でもわざわざ偽までつける意図が分かりません! ま、どうでもいい気もしますが(笑)。 NAKA様 2ちゃんねるの政治思想板の独立党スレッドや国際情勢板のリチャード先生スレッドに粘着してる歪んだ電波君です(笑)。
灰色のベンチウォーマー
2007/11/21 18:01
    # 本音と建前 #
1、アラスカのhaarp
建前:オーロラ観測のためにだけ米軍が巨費を   投じた観測施設
本音:うそばっか地震兵器や気象兵器として使   われる最新の電磁波兵器じゃ、ボケ! 
2、フリーメーソン
建前:名士達の友愛団体
本音:うそつけ、少数派の出自を隠すユダヤ頂   点の謀略団体 
三太郎
2007/11/21 20:25
素朴な疑問なんだけど、

F氏はどうやってD・ロックフェラーにアポ取っ

たんだろう?
meipo2104
2007/11/21 21:55
古歩道べんじあみんさんは
中丸薫さんと友達だから
彼女に頼んでもらったのかも?

中丸さんは、ロックと友達だから
「いい機会だから、刺し違えておいで」
って言って、古歩道さんを送り出した?

霊的パワーに目覚めたのも
もしかして中丸さんの影響かな?
みけねこ
2007/11/21 22:12
麻薬企業ラッセルの創立者の雑誌「フォーブス」の評論家は、「このままでは日本は外資に乗っ取られる」と主張し、自民党政権打倒のための「ヤクザ資本主義の克服」という「武器弾薬」を与え、ロックフェラーの代理人・小沢一郎を推薦し、天皇と日本の民族主義を掲げているが、実態はロックフェラーの代理人であった。
語巻き
2007/11/21 23:04
灰色のベンチウォーマーさん、通商301便さん、有難うございます。そういうことでしたか。灰色のベンチウォーマーさんが2ちゃんに詳しいというのはやや意外でしたが(タクさんのところでよくコメントを見ています)。

オルタナの記事は興味深かったですね。ロックフェラー、小沢、天皇というところが見えな糸でつながった気がします。ヤクザvsロックフェラーという構図も僕自身は全く知らない情報でした。郷土愛というのとナショナリズムは、似ていて全く性質の異なるものなのでしょうね。純粋な郷土愛があればナショナリズムは必要ないのですから。リチャード先生の何日か前の記事もそうですが、ナショナリズムによる洗脳というのはある意味ユダヤ戦略の一つなのですね。日本人にはあまり有効な戦略には思えませんが。何しろ日本人は、硬質の思想が体質的に嫌いですから(戦時中は除く)。ユダヤももう少し日本を研究する必要がありますね。でもヤクザの弱体化をやってくれるなら、その部分は是非やってもらいたい。あとはロンポールのような政治家が出るといいですね。
NAKA
2007/11/21 23:46
>F氏はどうやってD・ロックフェラーにアポ取っ

たんだろう?」

F氏のブログをよんでね。書いてあるから。
dokudaminoheya
2007/11/22 06:59
NAKA様!毎度どうも(笑)。 私は、興味がある事象は取り敢えず2ちゃんねるを見るんです。玉石混合の中、光る本音を探すのが楽しみなんです。 ニュース板は馬鹿や工作員しかいないのであまり見ませんけど。 その点、政治思想板は社会性や人間性は?ですが、頭がいい人が集結してるのでたまに覗いてます。で、ある日独立党スレを見つけ、その繋がりで、国際情勢板のリチャード先生スレへたどり着き、最近、ベンジャミンさんスレが国際情勢板で立てられ、オルタナとの抗争を知り、奴の記事を読んでみたら…。 スタンダードな陰謀論から豚と人間のDNAを掛け合わせた人肉ステーキだの頭の程を疑う記事も共存してるある意味不思議なサイトでしたね。 後、執拗な天皇批判も特徴がありますね。よく分からない人ですよね(笑)。
灰色のベンチウォーマー
2007/11/22 19:10
連投ごめんなさい! 愛国心より郷土愛!いいですね!真の伝統主義や保守主義て郷土愛ではないでしょうか? だって、昔は各々の郷土が国だったわけで。 日本式ナショナリズムて、明治時代に発明されましたもんね。近代化するために、郷土を壊し、街を作って、根無し草になった田舎の人を都市に吸収するために創った概念がナショナリズムに他ありませんしね。 だから、ネットウヨクや最近の職業右翼ががなり立てる愛国心がちゃんちゃら可笑しくて(笑)。 歴史を満足に知らない癖に伝統を語る自己撞着ぶりにある意味凄まじく戦慄が走りましたよ(苦笑)。
灰色のベンチウォーマー
2007/11/22 19:18
ヤクザ対ロックフェラーですか? ヤクザて山口組でしょう?暴対法だって実質は山口組がターゲットですしね。 そりゃ、稲川も住吉もルーツて児玉や笹川とかアメリカの手先の売国奴だからガチンコで取り締まるわけないだろうし。 山口は一応代々政治家とは距離を取ってるて建前だからプロレス的に国家と対立してると(笑)。 山口がロック爺さんを恨んでるとしたら、昵懇だった橋龍や野中を失脚させられたからでしょうか? で、報復として松岡のタマを取ったて説もありますしね。 私的には、バーニング後藤組がユダヤ組の二次団体である創価とつるんでる現実が甚だしく腹が立ちますよね。六代目の司さんが在日だし、在日利権絡みで、余計に朝鮮カルトと連携してるのでしょうけれども…。
灰色のベンチウォーマー
2007/11/22 19:24
>F氏のブログをよんでね。書いてあるから。

ありがとうございました。書いてありました。
にしても結構簡単に会ってくれるんですね。
F氏が有名だからでしょうか?
meipo2104
2007/11/22 19:27
携帯からなんでとぎれとぎれすみません!五千字書ける筈なのに…。 ヤクザて必要悪に留まるべきだと思います。私は以前山口組が極道界を統一したら、強力な体制へのカウンターパートになると素朴に信じてましたが、最近の山口はヒルズ系のビジネスに手を出してちゃらちゃらしてたり、馬鹿テチャクとちいちいぱっぱとやってるし、あてにならんですから。やはり、裏の世界の住人は裏の世界で生きるべきで、我々堅気がいる表の世界に公明正大に存在すべきではないと思います。 ヤクザは誇り高い市民として、博打や抗争や色街でのトラブルシューターとして本来の居場所に帰ってほしいです。必要悪てそういうもんだろうし。 ある意味世俗化したヤクザを弱体化させるのは私も大賛成です。 長々とすいませんでした 。
灰色のベンチウォーマー
2007/11/22 19:30
灰色のベンチウォーマーさん、いろいろ教えていただき有難うございます。法律関係のお仕事をしているのですよね。職業右翼は気になりませんが、小沢ヨイショは有害といわざるを得ません。どちら側に立っているのか、一般人にはわかりにくい状態でしたから。後でからくりを明かしてもらえば確かに事実の信憑性は増すのでそれはそれでアフターケアーは取れていますが、気づかない人も多いのでなるべくなら無害なものにしてもらいたいとは思います。その点ではリチャード先生は一貫していていましたね。感謝。
 ナショナリズムは結局戦争に向かいます。戦争をして利するのはいつもユダヤです。確かに一度ひっかかったのかも知れませんが、それを日本民族の民族性と捕らえるのは間違っていると思います。天皇を持ち出すのも?という感がしますが、CIAのこの戦略は本当に有効だと思っているのでしょうか?
 確かに日本は新しいリーダーを求めていると思いますが、小沢にだまされないようにしないといけないということでしょうね。古い日本の体質に戻るというのは僕は賛成できない部分があります。愛国心はあります。真の愛国者でありたいですね。
BB
2007/11/22 23:22
BB様、私もまだまだ勉強してるさなかですし、まだまだですよ(笑)。正確には法律関係の仕事をしようとしてますが、お金がないので同族会社で御礼奉公をしてまして、来年なんとかできそうです。困った大衆の法的サポートができたらと思います。私も小沢にはもう殆ど期待してません。変な奴を旗頭にする位なら多少のアノミー状態を甘受してでも現行の状況でもいいかなと。 貴方は立派な愛国者です。近代化をした以上、現行のシステムを維持しつつ、軌道修正した方がいいですよね。回顧主義は何も生まないでしょうし。天皇はアンタッチャブルな場所にいて戴いた方がいいと思います。今の日本なら強力なカリスマより、甘いも酸いも知ってる実務に強い職能集団的な人々に委ねる方がいいかも知れませんね。
灰色のベンチウォーマー
2007/11/23 08:36
ロックフェラーの自宅を訪ねると、給仕としてお茶を運び、ロックフェラーが口にした葉巻に素早く火を付け、時々、「坊や、早く、お菓子を運んで来なさい」とロックフェラーに怒鳴り付けられている、ヘンリー・キッシンジャーの姿を見る事が出来る。キッシンジャーを、お茶を運ぶ給仕として、召使いとして「鼻であしらっている」事を客に対して示すために、権力者ロックフェラーは、しばしば、こういう事をする。キッシンジャーは、従順にニコニコ微笑みながら、いそいそとお茶を入れ、ロックフェラーの葉巻に火を付けている
語巻き
2007/11/23 13:43
<親子丼より引用>
英雄「ルーク・ラドコウスキー」の画像を発見!デイビッド・ロックフェラー宅の映像が出てくるぞ!もちろん、監視カメラつきで!
http://video.google.com/videoplay?docid=8236745823132184935&hl=en
皆さん、「ルーク・ラドコウスキー」のウィキペディアでの編集をお願いします。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%89%E3%82%B3%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC
通商301便
2007/11/23 14:47
シュプレヒコール:
"Nine eleven was an inside job !!"
"Nine eleven was the CFR job !!"
(911テロは、自作自演(内部犯行)だ!!)
(911テロは、CFRの犯行だ!!)
http://video.google.com/videoplay?docid=3603165167385975080&hl=en
通商301便
2007/11/23 15:02
まだある、シュプレヒコール。
"Down with N.W.O !!"
(くたばれ、NWO!!)
We are not the slave !!
(俺たちゃ奴隷じゃねーんだよ!!)
通商301便
2007/11/23 15:09
どんどん翻訳されていく。
Bush = Puppet (ブッシュは操り人形)だってさ。
通商301便
2007/11/24 01:22
私が書き込みをしている。2Chは若い人が多いのですが、彼らの反韓は凄いです。私も嫌いですが在日の今までの悪事が暴露されて又韓国の反日にも反抗的になり馬鹿にする。けなすさては日本から出て行けと脅すなど多くの誹謗、中傷があります。又隠れ在日が誰かなど暴露も出てきます。今までなかったことです。我々の父などの時代にはこのようなことはなかった。今はようやく出てきたのでよかったのかと思います。
王仁三朗
2007/11/25 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

冬でもうるさいカルト蝿 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]