旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 大阪の生野の在日部落の済州娘が生んだ子が。

<<   作成日時 : 2007/11/24 06:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



大阪の生野の在日部落の済州娘が生んだ子が、北朝鮮の後継者に?正男くん、落選。
北朝鮮も済州人国家に。日本と同じですね、森さん、小泉さん、安倍さん、小沢さん、菅さん、岡田さん、土井さん、福島さん、辻本さん、テチャクさん!

<北朝鮮>金正日氏後継に正哲氏が最有力 最重要職に抜てき
11月24日2時35分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071124-00000016-mai-int

金正日総書記の家族関係(呼称略)
【北京・西岡省二】北朝鮮の最高指導者、金正日(キム・ジョンイル)総書記(65)の次男、正哲(ジョンチョル)氏(27)が同国の最重要ポストの一つである朝鮮労働党組織指導部副部長に抜てきされていたことが23日分かった。北朝鮮政権に近い複数の関係者が毎日新聞に明らかにした。正哲氏は金総書記と同じ「中央党本庁舎」に執務室を持ち、頻繁に金総書記の指示を受けているという。金総書記が組織指導部での政治活動を通して党組織を掌握し、故金日成(キム・イルソン)国家主席の後継者となった経緯に加え、後継候補の兄弟2人に党要職が与えられなかったことから、金総書記の後継者として正哲氏が最有力となった。

これまで金総書記の後継者として名前が挙がっていたのは、映画女優だった成恵琳(ソン・ヘリム)さん(02年5月死亡)との間に生まれた正男(ジョンナム)氏(36)▽大阪出身の帰国者の高英姫(コヨンヒ)さん(04年6月死亡)との間に生まれた正哲氏▽その弟の正雲(ジョンウン)氏(24)の男性3人。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
これは本当の話だろうか?

米国の諜報組織CIAは、日本が米国から離れ、独自にエネルギー入手ルートを確立しようとした事に激怒した。かつて田中角栄がインドネシアから米国を通さず原油を輸入しようとし、米国の激怒を買い、ロッキード事件で潰された事と同じである。

 日本のイスラエル・ロビーのメンバーは、様々な理由で政府内部、外務省から追い出され、ついに壊滅させられてしまった。今回は、英国諜報部も米国側に付いた。しかし、イスラエル・ロビーは、即座に再建に着手し、既に復旧している。そして、激怒したイスラエル側が日本内部で動いている米英のエージェントに報復を始めている。

 自爆テロ等で治安の悪化するパレスチナを嫌い、イスラエルの大富豪達は、治安の良い日本の、特に北海道への移住計画を進めている。ナホトカ・パイプラインから、ロシア製天然ガスが入って来る北海道である。
語巻き
2007/11/24 08:17
また、始まった。
ユダヤ陰謀論ですな^^
くろう
2007/11/24 11:15
[11月16日オルタナティブ通信]
我々市民は、ロックフェラーによる支配に代わって、市民運動のリーダーによる支配、市民運動の指導者達による「支配」を、望んではいない。絶対に。我々は、誰にも支配されない事を望んでいるのだ。
*矛盾:ロックフェラーの支配を望んでいる記述である。
通商301便
2007/11/24 16:21
まぁ〜だいたいやネぇ〜[全部ひっくるめてごまかすこと]言うたら東京あたりで核でも一発ちゅうことやね。それでおじいさん天皇さんに相談にきたわけやね。
 ぼくなんかわりとそう考えたりしますがみなさんどうお考えになりますか。
 なんていうかえらいこわくなりましたわな。
日本メーソン最高位
2007/11/25 08:23
田中角栄が潰されたのはインドネシアの石油ではなくオーストラリアの原子力ですよ。。。
ジャガバタ
2007/11/25 15:27
井筒監督の映画パッチギ!ラブ
O次郎
2007/11/27 08:47
井筒監督の映画パッチギ!ラブ
O次郎
2007/11/27 08:49
ラブアンドピースのコシミズ流解説をお願いできませんでしょうか? 
O次郎
2007/11/27 08:58
やはり日本メーソンの最高位は竹村さん辺りですか。でももし天皇がそんなこと聞いたらびっくり仰天したでしょうね。まさかフォトンベルトを早めようかとか言ってたりしてたらえらい事ですよ。
ピラリーちゃん
2007/11/28 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

大阪の生野の在日部落の済州娘が生んだ子が。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]