旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「福田・小沢怪談」について2

<<   作成日時 : 2007/11/03 09:47   >>

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

福田・小沢怪談」について
福小会談の黒幕は、やっぱり勝共CIAナベツネ・中曽根。背後に対日略奪諸法案を是が非でも成立させたいユダさん。

大連立協議の裏に「ナベツネ」 混乱に拍車
11月3日9時33分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000904-san-pol

会談内容は漏れなかったが、会談の仲介者が読売新聞の渡辺恒雄グループ本社代表取締役会長だったことが知れ渡ったため、混乱に拍車がかかった。渡辺氏は熱心な大連立論者であり、中選挙区論者として知られていたからだ。
 渡辺氏は2日夕、民放報道番組の収録で、党首会談の仕掛け人なのかと問われ、「知りません」とうそぶいたが、「年内にも大連立政権を作って懸案をドンドン合理的に処理すべきだ」と持論をぶった。同席した中曽根康弘元首相も「政治家の本領を発揮するときだ。小沢氏が思い切って国家本位で大連立に踏み切ってくれれば」と同調した。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は質問に回答いただきありがとうございました。ナベツネ・中曽根の名前を見て彼らのやりそうなことだと思いました。ユダ鮮は大連立を成立させたいですが、小沢が賛成すれば国民の反発が当然予想されます。それでもできるのでしょうか?B層にも彼が売国奴であることがバレて日本国民が黙っていないと思うのですが。
ドモン
2007/11/03 10:50
今回の騒ぎで、民主党に吹いていた追い風が弱くなり、次の衆院選で、民主が大勝ちしないとなれば.......

小沢と反目しているように見せかけながら、実は、ユダヤ傀儡仲間である(特措法支持の)前原一派30匹をはじめとした隠れ従米民主議員が、連立に参加すればいいわけで。

もともと、民主に小沢を引き込んだのは、旧民社系の一派で、こいつらは、統一邪教ともソンテチャク教ともズブズブ。

旧社会党の一部の赤旗振り振りおじさんたちだけが脱党して、新党かな?あと、自民からも造反は出るだろうけど、一部だろうね。

よって、僅差でも三党連立で衆参とも過半数?で、国民の支持があろうとなかろうと、三党大連立となれば、なんでもやり放題。支持率関係なし。野党はないも同然で、ユダ金の好き勝手し放題。

ユダヤ金が日本略奪作戦を諦めるわけがない。それには、小沢が国民を裏切るのが必須。
dokudaminoheya
2007/11/03 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「福田・小沢怪談」について2 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]