旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 福田小沢怪談その後

<<   作成日時 : 2007/11/05 12:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 9

福田小沢怪談その後

小沢さん、唐突に民主党代表を辞めちゃいましたね〜。で、辞任会見で党内やメディアを批判したりして。

うむ。こりゃあ、デービッドが欲をかきすぎた結果の尻拭いに、皆さん、四苦八苦していらっしゃるってことだろうな。

え?ロックフェラー?

だな。ユダヤ権力は、対日資産略奪作戦の一環として、健保と年金に目をつけた。日本が世界に誇る健保制度をぶっ壊して、米国式のユダヤ民間保険会社による医療保険を普及させたい。

保険料が馬鹿高いだけで、殆ど実用的でない医療保険がユダヤ権力の大きな資金源になってるよね。

それに、年金制度も崩壊させられれば、日本国民は、養老年金型の民間保険に入るしかなくなる。

そうなると、日本人はせっせと働いて、せっせとアフラックやらAIGやらプルデンシャルに保険料を貢ぐだけの存在になるわけね。

そうするために、社会保険庁のスキャンダルにユダヤ傀儡メディアが火をつけた。おかげで、日本人の社保庁・年金に対する不信感は、俺の血圧よりも高くなった。

デービッドの社保庁解体、健保年金解体計画は順調に推移したってわけね。

ところが、7月の参院選で、国民が予想以上に反応して、民主が大勝してしまった。黒幕さんは、実は、自民はそんなに負けない、50議席ぐらいは確保するんじゃないかとタカをくくっていた節がある。ソースは明かせないが。

蓋を開けたら、民主60議席、自民37議席で自民歴史的敗退。

こうなると、民主は、衆院選での政権交代に向けて一丸となる。国民もそれを期待する。

ところがどっこい、衆院選を前にして自民・民主の大連立の話が突如打ち出され、国民も永田町も唖然。「小沢の裏切りだ!」と檄高するのもいたけど、そりゃ、寝業師小沢の本性を知らない人たちだよね。

んだ。福田小沢怪談の直後に、「福田康夫首相が2日、小沢一郎民主党代表に提案した大連立構想について、米政府は、日米同盟の安定を維持する上で歓迎しているとみられる。」なんて、ワシントン発で時事通信が報道した。「大連立協議の裏にナベツネ、混乱に拍車」なんていう記事も出てきた。大連立の背後で、CIA・ウォール街とつるんだナベツネ・中曽根が動いていたってことになれば、ユダヤ権力のご意向だったってことになる。「民主党の小沢代表が、首相から連立の打診を受ければ、民主党内を説得する考えを首相に伝えていたことが2日、明らかになった。自民党関係者によると、小沢氏は早い段階から自民党との連立に前向きで、民主党内を説得する考えだったという。」なんて報道されちゃって、福田も小沢も同じ指揮系統で動かされていて、結託した猿芝居だったことがミエミエだ。

で、 「民主党内、絶対まとめる 大連立は小沢氏が持ちかけ」なんて記事も出てるよね。「関係者によると、小沢氏は当初から、首相側に連立政権の考えを持っていることを内々伝えていたという。」ってことで。「大連立 提案 小沢氏を示唆 町村官房長官」なんて記事もあるし。自民幹部自ら、言いだしっぺは小沢だったって言っちゃってる。だけど〜、民主党内を説得できる自信があったからやったんじゃないのかな?それが裏目に出たのかな?

いや、試合はまだ終わってないさ。小沢辞任表明で焦りまくったのは、鳩山とか菅とかだよ。必死になって慰留している。何しろ、今の民主党で小沢ほど求心力のある政治家はいない。後釜に菅が来ても岡田が来ても、過去に性能不良とお墨付きのついた中古のポンコツだ。民主党の勢いが急減速すること、確実だ。

小沢辞任問題で、党内は当分の間ギクシャクするから、B層国民は不信感にまみれ、希望を失って、じっと手を見るよね。

そこがデービッドのねらい目だろ。参院選では、思わぬ民主の大勝で、計算がちと狂った。そこで、衆院選では、民主が大勝ちしないように予防するには、小沢問題は、格好の材料じゃないか?今回の件での福田の淡々とした対応をみて、「自民のがまだましかも。」なんて思う有権者が出てきて、結果、民主の辛勝くらいになったりな。

デービッドにしてみれば、とにかく、対日資産略奪諸法案を衆参で早いところ通過させないと、まずいよね。サブプライムローン破綻でアップアップの米国ユダヤ経済を救うのは、日本の資産以外ありえないのだし。

ま、小沢が辞めようが、慰留に応じようが、関が原の戦いは、衆院選まで持ち越しだ。今回は、デービッドが焦って、小沢にフライングさせてしまったけど、要するに自民公明+αで、衆参とも僅差であっても過半数を取れればいいわけさ。そもそも、民主党には、世界の構造を知らない真面目な「シャカイシュギシャ」の皆さんがまだまだいらっしゃる。民主党をユダヤ権力の策謀に利用しようとしても、この方々の存在が常に邪魔になる。むしろ、彼らには党を出てしまってもらった方が、デービッドは都合がいい。僅差でも三党で過半数が取れさえすればいいのだから。

小沢が20人くらい引き連れて、民主を出たっていいんだよね。で、自公に合流。

そこのところで、小沢との対立を偽装していた前原や旧民社勢力30人も小沢についていったら面白い。若手もついていくのが出てくるだろうし。これだけで、衆院選後、自公小沢の大連立で衆参過半数達成だ。

小沢が民主に残って、旧社会党系が出て行くのでも、小沢たちが出て行くのでもどっちでもいいわけね。

ホワカラ法案やら共謀罪やら九条改悪やら、ユダヤ様が日本の奴隷に成立を命じた法案は山ほどある。郵政ユダヤ化も次のステップに緊急に進めたい。三角合併による日本企業乗っ取りをスムースに進めるには、もう少し細かい法改正が必要だ。これらを通過させて日本の国民資産を丸ごと略奪するには、どーしても衆参過半数が欲しい。

それで、慌ててデービッド大王様が来日なされたわけですね。日本の飼い犬たちに檄を飛ばす目的で。誰も集まらないような出版記念パーティーなんかのためにわざわざ、92歳の世界の帝王が太平洋を飛んでくるはずないものね。

あ〜それだけユダ権も焦ってるんだろうな。大王様、今頃、ナベツネの胸倉掴まえて怒鳴り散らしてるかもね。

ちゃんちゃん。与太話でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
民主党小沢氏辞任騒動の中で影の支配者といわれる人物が来日!
  ここ数日の民主党の小沢代表の辞任騒動の中で、下記の本の中で”世界皇帝”と揶揄されている人物が来日した!!! ...続きを見る
本当のことが知りたい!
2007/11/05 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
生意気勘違いもはだはだしい!表参道でのデービッドのサイン会!
北斗のケンちゃん
2007/11/05 12:34
AIGはフリーメイソンなので日本では1円も税金を払ってないそうです。
親分が老体に鞭打って自ら乗り込んでくるという事はアメリカもずいぶん追い込まれているんですね。
ま、民主であろうが自民であろうが胴元は一緒なので右翼、左翼と同じくらい意味のない議論ですよね。
コシミズ先生。
タックン
2007/11/05 21:34
国民は安倍の暴走に歯止めをかけようと期待したのに所栓はロックフェラーの犬という事が明らかになりました。
よく何十年も猿芝居をやっていられるものです。
この先はロックフェラーの庭番になるか済州島に帰って毎日ママのお墓参りでもしてらっしゃい。
ピラリーちゃん
2007/11/05 23:28
 一つ質問させてください。
 石油の胴元でもあるわけで、このところの高騰で潤っていると思うのですが?
違うんでしょうか?
気になったのですが、
2007/11/05 23:28
日本のマスコミ、否、マスゴミは公器じゃなくて、単なる闇社会のプロパガンダ工作機関ですよね。 読売もとい、国売新聞は、CIAの出先機関みたいだろうし、フジ産経は、統一教会の下部組織だし、T豚Sや毎日新聞は、池田犬作にキンタマを握られてるしね(嘲笑)! プロパガンダ機関でしかないマスゴミには真実追究なんて期待できません! リチャード先生や独立党、ベンジャミンさんのようなオルタナティブメディアに期待するしかありません。 これからも、真実を伝えて下さい!
灰色のベンチウォーマー
2007/11/06 00:32
>石油の胴元でもあるわけで、このところの高騰で潤っていると思うのですが?違うんでしょうか?

ロックのエクソン・モービルは大儲けだよ。だけど、石油高騰の目的は、こっち。

原油価格と米国経済破綻
http://rkblog.html.xdomain.jp/200711/article_1.html
dokudaminoheya
2007/11/06 00:50
回答、有難うございました。
気になったのですが、
2007/11/06 01:17
コシミズさんの文章を読まして頂きましたが

衆院多数の自民、参院多数の民主
このねじれ現象でユダヤ法案が通らない事に
デビ様は頭を抱えているですよね。
アメリカ経済も窮地に追い込まれていますし

て事はだ、今の様なねじれ状態を維持すれば
彼らを困らせられる訳ですね。

まあ連立されればそれまでですが
両党にもユダ事情を知らない議員さんもいるでしょうから
彼らが二大政党制でも主張して頑張って頂ければ、万々歳だ。

よく考えると、選挙も世論も全て自分達の思いどうりなんて思い上がりも甚だしい。
そんな事がうまくいくわけない。
どこまで馬鹿な妄想してんだか
通りすがり
2007/11/06 19:51
二大政党制といえばイギリス・アメリカあたり?
 なんか もろJUDAの十八番って感じだなぁ。なんか やな予感。
 ニッポンは無所属・無党派製がいいかなぁ。
政党助成金。
2008/07/25 06:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

福田小沢怪談その後 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]