旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 12.8 リチャード・コシミズ 名古屋講演会 「真の愛国者が日本を救う」 動画公開!

<<   作成日時 : 2007/12/14 23:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 22

みてください。

http://video.google.com/videoplay?docid=6122301316446344460&hl=en


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。名古屋公演の動画を拝見しました!とても素晴らしい内容ですね!911に疑問を持ち調べていたところ、前回の講演の動画に偶然出会い、衝撃を受けた者です。名古屋公演の公開も楽しみにしてました!独立党のみなさんも本当にお疲れ様でした。

さて、講演の中で ”アメリカ国民はロンポール氏のことをほとんど知らない”と説明されていましたが、ここにきて大手メディアも彼を無視できなくなっているようです。ご存知かもしれませんがロンポール氏のプロモサイトです。

http://www.ronpaulnation.com/

彼らの目標であった1200万ドルにも後一歩で到達しようというところで、GOOGLEをはじめネット関連企業も援助しているようです。当選までいかなくてもいい所まで行くのではというのは買被り過ぎでしょうか? 

ただ、本当に市民運動の盛り上がりなのかは私には謎です。今後のコシミズさんの見解にも注目させてください。どちらにしろ2008年は嫌でも大変な年になりそうですね。

初コメントで長々と申し訳ありません。
今後の活躍にも期待しています!
真心眼
2007/12/15 14:18
前回の東京、前々回の京都の動画を見て気が付いた。何とカウントが削除されていてヒット数が不明になっている事を見つけた。グーグル動画トップ100も操作されているようだ。連日、先生の関連動画が上位を占めていたのに、それが一切なくなった。実に意図的だ。
通商301便
2007/12/15 22:47
動画公開に合わせるかのように、オルタナ通信が、独立党に噛み付いてますね。
ななし
2007/12/16 01:40
そうそう、独立党と明言せずに「自称政党」と言っている。最後の一文が邪。
通商301便
2007/12/16 19:00
たびたびですが、気付いたら昨日今日でロンポール氏の応援資金がなんと1400万ドルを突破した様です。
真心眼
2007/12/17 03:43
リチャードさんは、ユダヤ、統一教会、創価、朝鮮似非右翼というタブーに挑み悪事を暴く活動をされていて、大変素晴らしいと思います。
「真の愛国者が日本を救う」と題して講演会を行われましたが、邪悪な欧米ユダヤ権力から日本を守るために自らの命を捨てた特攻隊の青年たちをどう思われますか?
リチャードさんも命がけで活動されているので、特攻隊精神に通じるものがあると思います。
また、できれば次回の講演会では公明党を除名された福本氏を招いてお話を聞かせてほしいと思います。
金慢作酢
2007/12/17 21:30
>特攻隊の青年たちをどう思われますか?

気高い精神を持っていたと評価する。ただし、特攻を指揮した軍高官は評価しない。もっと賢い闘い方があった。

岩本徹三が100人いたら、戦局は大きく変わっていたかもしれない。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E6%9C%AC%E5%BE%B9%E4%B8%89

南樺太で生まれ、北海道、島根県で育った。最終階級は日本海軍中尉。太平洋戦争時の日米パイロットの中で唯一200機を超える最終撃墜数202機(自己申告)を有する撃墜王(エース・パイロット)である。撃墜数については異論も多いが、戦闘機搭乗員として日中戦争から太平洋戦争終戦まで7年に及ぶ広大な最前線での戦闘飛行経験の持ち主は、岩本徹三以外に存在しない。
当時の日本軍で、特攻志願書に「否」と記入したのは岩本徹三が唯一であろう。彼自身は、制空隊指揮官として特攻機の援護に当ったが、特攻機の突入を目の当たりにして、髪の毛が逆立つ思いであったと回想している。
dokudaminoheya
2007/12/17 22:53
金慢作酢改め金慢搾取証券です。
戦後生まれの日本人は、「戦術は間違っていた。亡くなった特攻隊員は気の毒だ。」という考えだけで終わっちゃっているように思う。GHQの操作された教育の結果なのだろうが、特攻隊の話はそんな簡単で軽い話ではないものだと思いますよ。彼らは、残った日本人が幸せに生きてほしいと願いながら死んでいったはずです。特攻の話に涙を流し平気で売国してた狂った首相がいましたが、彼らの気持ちを裏切らず、日本をよい国にしていこうとする者が真の愛国者ではないかと思うのです。
金慢搾取
2007/12/18 00:07
「彼らは、残った日本人が幸せに生きてほしいと願いながら死んでいったはず」だけれど、「戦術は間違っていた」のも事実だよ。

特攻隊員の多くは、戦術が適正なら、もっと長く闘い、大きな戦果を挙げたかもしれない。だが、現実にはほとんどが敵艦船群にたどり着く前に撃墜された。突入できても、艦船を撃沈するには至らなかったケースが多い。その意味で、おおいに気の毒だよ。もっと、生きて大空で活躍したかったろうに。軍高官が無能だったのは、隊員の責任じゃない。

B24爆撃機を一度に20機も撃墜した男がいた。その男のノウハウを本土防空戦に生かしていれば、難攻不落のB29をも大量撃墜できたかもしれない。それどころか、ラバウル航空戦も勝利できたかもしれない。少なくとも、米国ユダヤ人を震撼させたであろうに。

>彼らの気持ちを裏切らず、日本をよい国にしていこうとする者が真の愛国者ではないかと思うのです。

それはその通りです。で、私がその代表者です。

岩本徹三の投弾技術、三号爆弾。これが全軍に普及しなかったのが、今となっては悔しい。
dokudaminoheya
2007/12/18 01:17
グーグル詐欺の中で、【グーグル・モストビュー・ジャパン】にて名古屋講演が堂々の第1位に輝きました。
http://video.google.com/videorankings?type=viewed&cr=jpn
通商301便
2007/12/18 07:35
と、上記に書き込んだ途端に、グーグル詐欺が発生しました。同じサイトを御覧ください。つい数分前まで、1位が名古屋講演、2位がルース・チェンジ・セカンドエディション、3位が9月15日東京講演会だったのです。
通商301便
2007/12/18 07:49
トップ10中、8までが真相動画でした。あとの2つは、アシモ転ぶシーンとスーパーマリオのゲームシーンでした。
数分前の詐欺により全世界のモストビューが改竄されていることが判明したということです。
通商301便
2007/12/18 07:53
コメントが功を奏したのか?今、グーグル詐欺の一部が解除され、日本版モストビューのランキングが元に戻りました。以下はランキング・トップ20です。日本発で真相を世界にバンバン伝えようぜ!皆も検索してくれ!日本以外の国は目隠しされているぞ!
1位:12月8日名古屋講演
2位:ルースチェンジ
3位:9月15日東京講演
4位:アシモ転倒
5位:モノポリーマン(連邦準備銀行の手口)
6位:負債としてのお金・日本語字幕版
7位:ゲーム攻略?
8位:ワールドフォーラム8月初講演
9位:個人破産(アメリカ経済がおかしい)
10位:宇野正美講演会
11位:ワールドフォーラム12月講演
12位:苦心の英語で講演バージョン
13位:ベンジャミン緊急8月セミナー
14位:6月9日京都講演会
15位:ワールドフォーラム1月講演
16位:911世界丸見えテレビ特捜部
17位:詳細不明
18位:宇野正美講演会
19位:詳細不明
20位:マッド・アマノ2月講演会
通商301便
2007/12/18 11:48
*こんな国、日本以外では考えられない!続きだ!
22位:東京単独(植草事件)
33位:テロとの戦いの真相
35位:アメリカ:自由からファシズムへ
36位:ルースチェンジ・原語版
40位:9月15日講演会ダイジェスト版
46位:宇野正美講演会
50位:911の真実とは
51位:ユダヤが解ると人類奴隷計画が見えてくる
57位:ニッポン貧困社会
61位:マネーマスター・原語版ノンフィクション
71位:911を報道した民放
72位:911真相究明会議・ベンジャミン版
73位:テロとの戦いの真相3
79位:911崩壊
81位:宇野正美講演会
通商301便
2007/12/18 12:04
昨日のグーグル・モストビューは赤字表示で、閲覧された動画が存在しない。グーグル詐欺は16日に発生したのか?
http://video.google.com/videorankings?type=viewed&cr=jpn&range=d2007-12-16
赤字:Sorry, videos are temporarily unavailable for this date.
(御免ちょ。閲覧された動画は、この日・16日は利用できなかったんよ。)
フザけるな!!!!!!!!!!
通商301便
2007/12/18 12:23
連続投稿はこれで最後です。
15日は?と思って調べると上位6位は多少の順位変動あれどほぼ同じ。17日と違うのは【名古屋講演】があるかないかだけ。つまり、16日に名古屋講演の動画閲覧が殺到したので非常に都合が悪かった。そんでもって、16日のモストビューは見れませんでした、ってことにしたかったようだ。カウント表示抹消をすれば、次の詐欺がやりやすいからね。
通商301便
2007/12/18 12:32
【訂正】
投稿は最後といったが、訂正を余儀なくされた。現在は、問題の赤字は無くなっているからだ。1時間余りで簡単に復旧できたようだ。ここで指摘されなければ詐欺を継続するつもりだったらしい。これらを総合すると、名古屋講演は16日の集計時間以降から17日の集計時間終了で大ヒットしたことになる。そうでなければ、ランキング番外から突如トップにはならない。16日はトップ10まで順位の変動はあれど大きな変動はなし。
通商301便
2007/12/18 14:01
【追記】
同じ日でも複数回変更されるようだ。19日のランキングを見て解った。次の3月東京公演までトップ3のどれかに入っているでしょう。第1位のまま東京公演まで疾走しましょう。
通商301便
2007/12/20 13:49
【事後報告】
その後、伝え聞いたところによると書き込めないコメントが存在する事がわかりました。創価の邪魔が本当だということですね。動画はどちらもアーロン・ルッソの最新映画です。
【はじかれるコメント】
★カルト教団=創価学会、の基地外信者どもよ!創価学会による【総閲覧数】と【折れ線グラフ】隠蔽の犯罪は世界を駆け巡った!即刻、元に戻せ!
【はじかれた動画】
http://video.google.com/videoplay?docid=5355374476580235299&q
【同じ動画なのに、こちらは可能】
http://video.google.com/videoplay?docid=-1656880303867390173
通商301便
2007/12/24 11:42
【現在進行中】
先程の書き込み後、同様の事が起きています。対象動画は次々に移っています。ここで911の真犯人CFR抗議集会の動画を紹介することは全く問題ありませんが、何故か消されています。消されている内容は【創価学会】関係ばかりです。自ら罪を認めていることになりますよね。
【“テロとの戦い”の真相 1】
http://video.google.com/videoplay?docid=4002806951612890909
【削除されたコメント】
★カルト教団=創価学会、の基地外信者どもよ!創価学会による【総閲覧数】と【折れ線グラフ】隠蔽の犯罪は世界を駆け巡った!即刻、元に戻せ!(*今は誰かが再投稿したらしい。)
★911テロの真犯人を暴いたCFR抗議集会の日本語字幕動画が出来上がりましたので、拡散にご協力ください。
【「911は自作自演だ!」CFR本部ビルの前で、デモ・抗議集会」】
http://video.google.com/videoplay?docid=-5813684799242550412&hl=en
通商301便
2007/12/24 11:56
【被害の拡大報告】
ねえ、お父さん。CFR抗議集会の日本語字幕の動画って、そんなに創価学会にとって都合の悪いものなのかなあ。次々とコメントが消されていくし。しかも創価関連のものばかりだよ。
通商301便
2007/12/24 12:07
さっきのコメントだけど、一旦書き込めるようになったけど再び削除されていたよ。【12月24日午後1時半〜2時に削除されたコメント】は上記と全く同じだよ。
通商301便
2007/12/24 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

12.8 リチャード・コシミズ 名古屋講演会 「真の愛国者が日本を救う」 動画公開! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]