旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「在日参政権って?」について

<<   作成日時 : 2007/12/17 22:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

在日参政権って?」について
>平沼は郵政選挙で青票入れたよね?なのに、そこの会長さんで居ていいのかな?この繋がりがわかんないよ、お父さん。

あのさ、郵政民営化で反対した議員全てが国士かといったらとんでもない。ただの郵政族も自分の票田を守るために反対した。つまり、私利私欲。平沼も朝鮮邪教に阿るよりも、そっちの利権の方を優先したんでしょ。郵政選挙当時は。

ユダ権から日本を守るために反対したのはごくわずか。それは、誰か?↓でも読んでおいてよ。平沼なんかでてこないよ。

郵政民営化とは、郵政ロックフェラー化の事だったんです。 
小泉の構造改革とは、日本をユダヤ資本に売り渡すことだったんです。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yuuseiminneika.htm

●「郵政民営化の本当の中身を国民が知ってしまったら、今の法案なんか通るわけがありません。だから(小泉は)急いでいる」。小林こうき

●郵便局をアメリカに売り渡すな―郵政民営化を狙うグローバリズムの罠 荒井 広幸 (著)
何でも民営化すればうまくいく―アメリカの言うことは何でも聞く―短絡的な議論や政策ばかりが横行する経済「手詰まり」状態の日本に、アメリカに都合の良い「グローバルスタンダード」の嘘と欺瞞を暴き、本当に日本国民の利益を守るための新たな価値観を提案する

●滝真議員  郵政民営化法案の参院否決による衆院総選挙と私の立場
http://www.taki-makoto.jp/
私はあらゆる行政改革の推進に賛成の改革推進論者です。 では何故、郵政民営化法案に反対したのか。それは、今回の法案では郵貯と簡保資金が、ハゲタカファンドと呼ばれるアメリカの金融資本に 狙われやすく、その防御策が無かったからです。 アメリカは近年、日本への政策要求として郵政民営化をしつこく求めてきています。 米資本が日本人の預貯金を簡単に集められるようにするのが目的です。 もし、アメリカの銀行が倒産しても、日本の預金保険機構による救済は適用されませんから、万が一の場合、国民の大切な財産を失うリスクがあるのです。 これはただの『恐れ』ではなく、すでに旧長銀の新生銀行、東邦生命をエジソンキャピタルが買収したことで現実になっています。 その対策が無い法案に反対するのは、国民の命と財産を守るべき政治家として当然のことで、 今でも正しい行動を取ったと自負しております。

●理念なき郵政民営化に反対する10の理由  平成17年6月  衆議院議員 自見庄三郎
http://www.jimisun.com/yusei.htm
民営化はアメリカの要求通り
財政赤字に苦しむアメリカが期待をかけるのが郵政民営化である。340兆円の郵貯・簡保資金は米国の経常収支赤字の4年分にも当たる。民営化で売り出される株式を買い占めて、民営化された持ち株会社の経営権を握れば郵貯資金をこの赤字に振り向けることができる。日本政府の担当者は民営化法案作成のために17回も米国と交渉している。民営化は国民の資産を米国による日本買占め資金に回す結果となるのだ。

●衆院議長綿貫民輔代議士が郵政民営化に反対する理由とは?
http://www.asyura2.com/0505/senkyo11/msg/305.html
本来極めてドメスティックな事柄である筈の郵政民営化に関し、これだけ大きな米国の意思が働いている事に非常に驚かされます。

●「かつて日本長期信用銀行が破綻したとき、6兆円もの税金を投入し、わずか10億円で海外の金融に携わる方々に売却された。郵政民営化で4分割される会社の先にそのようなことが起きないのか。民営化の先を国民に示す必要がある。具体的な国民への説明が、政治であり行政の責務だ。」(田中長野県知事)

●前厚生労働副大臣、えとう晟一さん
「郵政民営化問題」
http://eto-seiichi.jp/seiyu/01.html
今回の法案では、私達国民が貯めた簡保、郵貯の資金340兆円を管理する民間会社の株が海外資本やそのダミー企業に大量に取得され、民営化された郵政事業が牛耳られる恐れがあるからなのです。私は、特に国民生活に直結する郵政については完全に海外資本に主導権を握られないように最低限の手を打っておかねばならないと考えています。

●自由民主党 衆議院議員 津島恭一さん
「信念に基づいて行動したことで多くの皆さまから激励をいただきました」
「アメリカが要求している郵政民営化」
 まず1つは、郵政の民営化はアメリカから強く要求されているものであるということです。昨年10月に公表された「日米規制改革イニシアティブに基づく日本国政府への米国政府要望書」でも日本郵政公社の民営化ははっきり明記されています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だから似非保守ブログで平沼を支持する人が多いのかw分かりやすい。
似非保守ブログは前原も支持していますw
jaga
2007/12/18 04:35
やっぱ凄いや、お父さんの分析は。僕、見落としていたよ。
●じゃあさ、事のついでだから聞くけど、森派で唯一郵政民営化に反対して、刺客の片山さつきを送り込まれた静岡7区の城内実はどう評価したらいいのかなあ。ホームページで平沼を紹介しちゃってるし…。櫻井ババアが彼を応援しているという事はやっぱり…。
●あと、最近の関岡英之(『拒否できない日本』)って、統一教会の臭いがプンプンするんだよね。チャンネル桜に出演して、やたらとシナ、シナと連呼しているし…。関岡の親父さんに「お前を左翼に育てた覚えはない。」とか言われて、挑戦邪教に走ったのかなあ。最近の関岡英之の発言は何か引っかかるんだよ。
通商301便
2007/12/18 08:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「在日参政権って?」について dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]