旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS これは、駄作だぁ。

<<   作成日時 : 2007/12/28 23:13   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

う〜

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
悪くはないですよ。笑いがないだけで実態にあってます。
カルトの二重構造について一般信者は無知です。つまり信者は自分達は善男善女でもその支配者が何を企んでいるのかには盲目です。
恐らく汚父さまやテチャクさんを思うといとおしくて夜も眠れないのでしょう。所詮そんなレベルです。愛は盲目いや信仰は盲目です。
やることなすこと
2007/12/29 07:51
このポスター、近所でやたら目にするんですよ〜。稲毛はダメだな。。。。
ぽんぽんまる
2007/12/29 12:05
うちの近所のは
太田ちゃんがもっと大きく写ってて
白い背景と青い背景のが二種類
同じ写真で並べて貼ってあります。
どんな意味があるのかは不明です。

しかし
国民の六人に一人は学会員って
本当の話なのでしょうか?
本当だったら
聖教は朝日より強い新聞になりますw
みけねこ
2007/12/29 13:41
新保守派の今一つの看板組織がKCIAとCIAに資金源を仰ぐ文鮮明の統一教会である。統一教会は潤沢な資金を使って保守的出版物を刊行している、その一つがワシントンタイムス紙である。同誌の過去の編集長には、ロスチャイルドの親戚アーノルド・ド・ボークグレイブが携わっていた。
北斗のケンちゃん
2007/12/29 17:01
層化瓦解員はほんと、「いい人」だと思う。ほとんどは前に「どうでも」がつくが。コシミズさんは小吹さんと違って、集団ストーカーやストーカーじみたことを全否定はなされなかった。自分の家も層化の親戚から頼まれて、仏壇をおき、層化の会館に行っていたことがあります。しかし、いつの間にか行くことも近所の層化の家でする座談会とやらも行かなくなりました。自分も小さかったので、やめた理由なんかはよくわかりませんが、行かなくなりました。しかし、自分の人生というか、それ以前と以後のことをよくよく考えてみても、なぜかうまくいかないというか、良くない環境ができあがってしまったというか、人との関係が悪化したように思います。もちろん、自分自身の至らなさ、人間の駄目さ加減のせいもあるのでしょうが、どうも納得いかないことが学校でも怒るようになりました。でも、ストーカーはあります。断言します。層化の暇人はたくさんいますから。
流れ者
2007/12/29 18:31
ネットで話題になったミス東大出場の東大生の「こじきのくせに発言」。しかし、その先を調
べていくととんでもない秘密が暴露された!

高島孝之 encyclopedie  1931年12月14日 - 1981年10月21日
http://encyclopedie-ja.snyke.com/articles/%E9%AB%98%E5%B3%B6%E5%AD%9D%E4%B9%8B.html
岩崎弥太郎 - Wikipedia  1835年1月9日 - 1885年2月7日
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E5%B4%8E%E5%BC%A5%E5%A4%AA%E9%83%8E
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news2/1198800270/
http://tmp7.2ch.net/test/read.cgi/rights/1198234654/
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/manage/1004442960/
もっこすファン。解同=社民創価=ロック爺...
2007/12/29 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

これは、駄作だぁ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]