旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ブットんでしまったパキスタン (不謹慎)

<<   作成日時 : 2007/12/29 23:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

ブット暗殺の目的は?

そんなもん、わかるわけない。だが、推測詮索はできないこともない。

ブットは、親米、「民主化」の旗頭。これを悪名高いアルカイダが暗殺したとなれば、イスラム過激派をあらためて悪者にできる。(アルカイーダがモサドの作品であると知る賢者は、ただただ嘲笑うだけだが。)世界に「イスラムは悪だ〜」と騒ぎ立てて得をするのは、シオニスト。

もともと実現不能な「失業の解消」なんかを唱えてきたブット。パキの民衆は、口車に乗せられて彼女を支持。最初から暗殺する目的で、彼女をユダ権がパキに送り込み、イスラム狂信奴隷をそそのかして、「イスラム過激派に冷たい」ブットを暗殺させた?

パキスタンにパイプラインを敷いて、イランの天然ガスをインドに輸出する交渉が、パキとイランの間で進んでいたらしい。とうぜん、「ロックでなし」爺さんはこれを阻止したい。で、ブット暗殺で俄然パキとインドの関係が緊張。パキ国内も半分内戦状態となって、パイプラインどころじゃなくなる。ロックでなし、大喜び。

ブットは、インタビューで、「ビン・ラディンがすでに殺害されている」と発言。ラディンがいつまでも生きていることにして、便利な過激派を演じてくれないと困るユダ権。余計なことを喋られる前に、口を封じた?

●ブット元首相は、ビンラディンが既に殺害されたと公表した二ヶ月後、殺害されたhttp://amesei.exblog.jp/6837167/

ま、実際のところは、よくわからん。ロックでなしなら知っているだろうが。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。今回の記事とは関係がないのですが、ちょっと気になったものを見つけました。

2チャンネルにこんなの出てますよね?

■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)

このFOXの意味がよく分からなかったのですが、僕はこのようなサイトを見つけたのです。
http://rerundata.hypermart.net/aum7/3/01/
http://rerundata.hypermart.net/aum7/3/02/


FOXと★のマーク・・・・、これは2ちゃんねるもオワタってことですね。
既出でした?
宇宙レベル
2007/12/30 00:40
オサマ君は死んじゃったの?
筆名ゴールドシュタイン君が悲しみます。

パキスタン戦略は
案外、中国を牽制する作戦かも?

アキノ事件に似ているなあ。
暗殺のタイミングとか・・・
食傷気味の世界情勢ですなあ。
みけねこ
2007/12/30 11:38
間違いなくデービッド爺が絡んでるでしょうね。しかしこれ以上デービッド爺に好き勝手にされてるのを各国が何もアクション起こせないとは、凄く歯がゆいですね。
北斗のケンちゃん
2007/12/30 17:35
>北斗のケンちゃん様

蝋燭の炎は、消える寸前が一番強く燃え輝きます。

ここ最近のデービッド爺さんの暴走ぶりは、死を間近に悟った事による焦りの現れでしょう。
紫鏡弐号
2007/12/30 19:53
暗殺された理由としては、ブット元首相が
1. ブッシュとムシャラフがパキスタンから50億ドル盗んだことを公けにしようとしていた。
2. ポールソンがニューヨークのシティバンクでの資金隠匿(ワンタ資金のことか?)したことについて個人的に争っていた。
3. 911の共同謀議者であるキッシンジャー、モサドに乗っ取られたAmerican-Turkish Council と争う準備をしていた。

初心者
2007/12/30 21:12
ブットの後を引き継ぐのが19歳のブットの長男
取り巻きのやり放題。
ヤマ
2007/12/31 01:09
ブット元首相がブットんだ(不謹慎)ちょっと前に、ユダ権の親分の一人のJack Rosen(chairman of the American
Jewish Congress's Council)てのが、武者裸婦大統領に会いに来ている。ブッシュ隠れユダヤ人とも近いユダヤ人らしい。「イスラムとユダヤの融和」を推進してきた親父で、ユダヤの会議に武者裸婦を呼んでスピーチさせたりの武者裸婦支持者。

ブット暗殺で、パキのイスラム過激派に罪を着せて、過激派掃討の言い訳にするつもりだったのかな?

暗殺は、モサドがらみ?ま、汚いことなら、お任せのユダ権であるしね。
dokudaminoheya
2007/12/31 09:44
『不謹慎』ブット女史も一瞬怒ったでしょう。でも少し落ち着いて多少揶揄されても追及グループのみなさん頑張って下さい。少しネタにされても正しい情報を広めて世界をよくして下さいと願っていますよ。大丈夫です。
プチ霊能者
2007/12/31 11:18
パキスタンのブット暗殺事件はイラン攻撃のため

そもそもムシャラフは親米派 ブッシュと仲良し

ドル防衛をしたいブッシュは中国=イランの友好を破壊したい

ブット暗殺をイランの超反米アフマディネジャドのせいにできたら・・・

ブットは、アメリカのイラン攻撃のために暗殺されにいった
多極主義R
2008/01/01 04:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ブットんでしまったパキスタン (不謹慎) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]