旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「第三の在日団体」で、北朝鮮宗教真っ青。

<<   作成日時 : 2007/12/01 12:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 3

第三の在日団体」について


この在日第三勢力が強くなれば、弱体化の真っ最中の総連から、「消極的支持者」がどんどん抜けていく。

さらに、日本に第三勢力を支援する動きが出てくれば、総連の滅亡プロセスは加速する。

よって、北朝鮮邪教、統一教会の工作員が、「韓国朝鮮人は全部悪い。」を必死に喧伝して、日本人が第三勢力を支援しないように、必死の防戦。

この程度の低次元の謀略に騙されて、「横入り」を理由に韓国朝鮮人を忌避するオコチャマ。

低脳。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
第三の在日団体は素晴らしいことだと思いました。
これまでネガティブな活動をしていた人たちも、時代が大きく動いた場合に備えて保険用にと下手な邪魔はしないのではないでしょか?
しかし勝手な妄想ですが、この組織を作ることもある意味あたらしい分断であり、そこんとこをみんなで考えれば、すくなくとも日本から一つ痛みから利を産む構造が減るはずです。
動く小倉城
2007/12/02 00:10
 しかし、また層化や盗一カルトの工作員がうまいこと入り込んでくるのじゃないですか?まあ、本気かどうかが問われるのでしょうが、本気ならカルトを追い出せるでしょうね。
流れ者
2007/12/04 02:51
誤解なきようにお願いしたいのですが、
私は純粋な日本人です。

北朝鮮に私が騙されてる可能性も無きにしも非ずなのですが、娘がレイプされてる所を想像しただけで、居た堪れない恐怖があります。

反対派の話を聞いてみると、彼らは【在日】については、全く敵対視していません。
あくまで、韓国であって、在日ではないのです。そして、肯定派が議論に出すのも、在日であって、韓国人ではありません。

ここが不思議でならないのです。
危惧してるのは韓国人のはずなのに、なんで在日の話でしか話が進まないのでしょうか?

なので、手間をかけ、また、名古屋公演を終えたリチャードさんには申し訳ないのですが、

韓国人に参政権を上げるのはどう思ってるのかをお知らせください。

公明党から立候補されては、簡単に日本の中に韓国が出来てしまうので、反対派の人をも納得させるような記事をお願いいたします。
続き
2007/12/08 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「第三の在日団体」で、北朝鮮宗教真っ青。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]