旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS イラク派遣自衛官35人の死亡を隠した小泉純一郎というゴロツキ

<<   作成日時 : 2007/12/03 04:20   >>

驚いた ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 8

早起きリチャードです。昨日早く寝すぎた。

小鼠も陸自幹部もイラク派兵自衛官35人の死亡(自殺18人・事故及び原因不明12人。それ以外の帰還後の死亡は、100人以上?)を隠していた。そして、メディアも民主党も、この問題を取り上げない。守屋ひとりに全部罪をかぶせて、火消ししたいのか?国家丸ごと、ユダヤ侵略軍の支配下。

「原因不明」だと。戦闘死だろ。事故?米軍の誤射だろ?

●康夫の答弁:「そりゃ、前任者の鼠とブルドックのやったこと。俺関係ないからばらしちゃう。」
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b168182.htm

●陸自制服組の嘘に騙された共産党が、ちょうちん記事)

イラク派兵の陸自幹部 本紙に胸中
犠牲者ゼロ 憲法のおかげ 9条変えない方がいい
「憲法の存在が大きかった。(戦争放棄の)9条はこのまま変えない方がいい」。イラク南部サマワでの「イラク人道復興支援任務」に参加した陸上自衛隊の制服幹部が帰国後、本紙のインタビューに応じ、憲法9条の重みなどその胸中を率直に語りました。制服幹部は、自衛隊員から1人の犠牲者も出すことなく任務を遂行できた背景として、自衛隊独自の対応を除いた2つの要因をあげました。1つは「日本ブランド」。第2次世界大戦で敗れ、広島・長崎への原爆投下などの深刻な戦災にあいながら、自動車、家電製品に象徴される世界第2位の経済大国にまで復興したアジア人の国、日本へのイラク人の共感です。2つ目に憲法の存在をあげました。
同幹部は「自分たちは米軍などとちがって、海外での武力行使を日本の憲法が禁じていることを一生懸命に説明した。イラクの人たちもそれを理解してくれた。そういうイラクの人たちによって自衛隊は結果的に守られたんです。その意味で憲法9条の存在の大きさを改めて実感した」と語りました。安倍政権は、「防衛庁」から「防衛省」への昇格とセットで自衛隊の海外活動を「本来任務」に格上げし、米軍の「先制攻撃」戦争に呼応した海外での武力行使を可能にする憲法改悪=「戦争する国づくり」に走っています。
制服幹部は、米軍による「掃討作戦」、武装勢力による「テロ」などでイラク市民の犠牲が連日のように続くバグダッドを「向こうは地獄だ」としたうえで、憲法9条への思いを込めていいました。「自衛隊員として憲法を議論できないが、(イラクの体験からも)自分としては憲法9条は変えないほうがいいと思う」(しんぶん赤旗 2007/01/22)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
小泉、安倍のユダヤのポチっぷり、
売国ぶりは酷いものです。
特に小泉は戦後最大の売国奴でしょうね。

もしお暇があれば同じ自民党幹部の
福田と麻生に関する追求も
是非やってください。
現首相でユダヤ奴隷最前線である
福田もそうですが、
むしろネット上、主に2chなどで一部のB層から
やたら支持されてる麻生についての追求が
欲しいです。
お暇があれば、何かのついでにでも
取り上げてください
E
2007/12/03 21:57
あのコシミズさん、
鈴木宗雄さんはどう思いますか?

私は結構素晴しいと思っていますが。
あいう
2007/12/04 01:46
東京地検特捜部に糾弾されたということはなんらかの反米愛国的なアクションをとったということでしょう >ムネオ
法曹界
2007/12/04 02:17
コシミズさんはムネオのことを、あの辻本にからんで説明されてたと思いますよ。ロシアとの独自積極外交も裏目に出たのでしょうか?
流れ者
2007/12/04 02:56
ムネオ事件がなければ、今頃、日本はロシアから大量に石油天然ガスを買ってるかも。(2島先行返還も。)

エネルギーで日本を支配し続けたい岩口淫爺さんが、東京地検を動かしたとしか思えない。
dokudaminoheya
2007/12/04 07:16
イラクサマワの宿営地近くに迫撃砲を打ち込まれた時に何人か戦死したのかもしてませんね。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h17/jog378.html

この時も戦死者が出ていた可能性があります。

tomorrows.exblog.jp/2042343/
jaga
2007/12/06 06:46
35人の死亡者の内訳は、誤記ではないでしょうか?
答弁書を見たら、自殺16人、病死7人、事故または不明12人となっていました。
sean007a
2007/12/06 08:22
我々の知らない世界の一面を見たのと自衛官はお国の消耗品のような気がします
国防太郎
2008/09/24 07:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

イラク派遣自衛官35人の死亡を隠した小泉純一郎というゴロツキ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる