旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

<<   作成日時 : 2008/01/02 09:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

思えば、2006年のクリスマスに第一作を出版して以来、一年の間に三作まで世に出すことができました。また、講演会も東京、京都、東京、名古屋と四回開催し、さらには、後援会組織「独立党」も一年足らずで確固たる集団に成長してきました。

これも、ひとえに、ご支援いただいている賛助会員、賛同者の皆様のお陰であると深く感謝申し上げます。今年、平成20年は、激動の一年となることが予想されます。ブッシュの最後の1年の任期の間に、「彼ら」は次のテロ捏造をたくらんでいるものと思われます。日本がその自作自演戦争に巻き込まれる恐れもあります。また、彼らによる対日経済侵略が本格化する年でもあります。

注意深く彼らの動向を監視し、先行して計画を察知し暴露していくのが我々の勤めであると考えます。我々と我々の子孫の幸福のために。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

2008年1月1日

リチャード・コシミズ & 独立党

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。すべての本、DVD見させていただきました。大変勉強になりました。様々な圧力がある中で、命がけで真実を追求し、それを伝えていただき、ありがとうございます。今年もまた大変なご苦労があると思いますが、真実の情報提供をお願いいたします。
聖仙
2008/01/02 15:12
独立党様、リチャードコシミズ様、今年も期待しています

頑張ってください
ハザール韓国
2008/01/02 15:41
今年は、大阪にも来て欲しいです。
sean007a
2008/01/02 18:49
明けましておめでとうございます。昨年は本当にいろいろ教えてもらえました。勉強になり、やっぱ、いい加減にボーっと過ごしていたら駄目だなとカツいれられました。真実の拡散に少しでも協力できればと思います。今年もよろしくお願いします。
流れ者
2008/01/04 12:17
明けましておめでとうございます。
昨年中はいろいろと勉強させていただきました。
遠く日本海の離島からも賛同者がいて応援していることを忘れないでください。

世界人類が平和でありますように

http://blog.goo.ne.jp/noboru_saito1954
morikichi
2008/01/05 13:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]