旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2月16日にリチャード・コシミズ大阪講演会を開催します。

<<   作成日時 : 2008/01/10 11:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


2.16リチャード・コシミズ大阪講演会

演題:「日本人のための日本を!普通に生きていける国を!」

論旨 : なぜ、日本はこんなに暮らしにくい国になってしまったのか?世界有数の富裕国家であるはずの日本で、なぜ、生きていくだけでやっとの生活しかおくれないのか?生きていくための仕事に追われるばかりで、冷静に行く末を考える余裕もない。このままでは、結婚もできない。家なんか買える訳がない。子供を私立学校に入れることもできない。病気にもなれない。貧乏人は教育すら受けられないのか?誰が、こんな歪な格差社会にしたのか?「彼ら」の目的は何なのか?どうしたら、我々庶民は、この苦境から抜け出せるのか?誰もが働いたら働いた分、人並みの生活が送れる社会を取り戻そう。贅沢なんか要らない。普通に平穏に暮らしたいだけだ。

格差社会の構造は、実は至って簡単である。「彼ら」は、日本が金のなる木であることを知っている。だから、バブル崩壊を契機に、日本からの資産略奪作戦を展開してきた。そして、「彼ら」が今専心しているのは、日本の優秀で勤勉な大衆を低コストで働かせ、企業収益を上げて、株主として利益を吸い上げようとしていることだ。結果、大多数の大衆は貧民化され、一握りの階層に富が集中される。その階層とは、「彼ら」と「彼らに恭順した協力者」のことである。これが格差社会の本質である。

我々は、外国勢力による経済侵略の犠牲者となる意思は全くない。そして、外国勢力の手先となって、国家を売り渡してきた、森、小泉、安倍、福田を絶対に許さない。同じく、外国勢力と癒着した朝鮮半島系カルト政党も許さない。

まず、国民が、外国勢力の侵略に気がつかなければはじまらない。自公政権も民主党も、外国勢力の傀儡に過ぎないという事実を知らねば、お話にならない。「彼ら」が朝鮮半島カルト人脈を日本侵略の手先に使ってきたことを知らなくてはならない。気付いた人は、全ての構図を理解している。その数はまだ少ないが、着実に覚醒者は増えている。ちょっとしたきっかけで、それほどの困難も伴わずに、B層も覚醒者の仲間入りをすることができる。

小さな、発想の転換で、彼らも真実を知ることになる。

我々の啓蒙活動は、一見、遅遅として進まないように見える。だが、3年前は、覚醒者はほとんどゼロだった。それが、今、ネット上では、充分に世の中の構造がわかった無数の人たちが、闊達に情報を発信している。3年でここまでこぎつけた。一度覚醒した人たちは決して後戻りはしない。覚醒者の数は増えるばかりだ。そして、その数をさらに増やすのが覚醒者の使命だ。

この流れを「覚醒爆発」に繋げよう!そして、日本を独立させよう!

●日時 2月16日(土) 14:00 〜 17:00 
●場所 新大阪丸ビル 新館 4F 402号室 ※(本館ではありません。ご注意!)
http://www.japan-life.co.jp/jp/buil/sinkan/map.html
●所在地 大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-27
●交通 JR新大阪駅徒歩2分
●地図(PDF)http://www.japan-life.co.jp/jp/conference/shinosaka_map.pdf
●【最寄の駐車場】
タイムズ東中島1丁目 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0020320.html
タイムズ新大阪第6  http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0010507.html
●ゲスト 独立党有志など(予定)
■参加費用  当日参加 一般 3000円(※1)  事前予約 2000円(※2) 賛助会員 無 料(※3)
(※1)当日参加(無記名参加可。満席の場合は、ご容赦ください。)
(※2)事前予約方法は、下記の「事前予約の場合」以下を参照ください。
(※3)会場受付で、会員証をご提示ください。未入会の方は事前に入会手続きすれば、会員証・特典DVDを発送します。入会費用は、一口2000円からです。入会案内は以下サイトへhttp://dokuritsutou.main.jp/newversion2/apply.html
■事前懇親会 12:00−13:00 (アルコールなし。場所は後日告知します。)
■事後懇談会 18:00〜 会場近くで予定しています。
■その他 当日、会場で後援会入会手続きができます。また、リチャード・コシミズの著作・講演DVDの即売も行います。
■事前予約の場合 : 一般:2000円 (銀行振込、郵便振替、現金書留の何れかでお願いします。)

A)銀行振込の場合 :
1)予約メール  まず、以下の全ての項目をメールにて、リチャード・コシミズ宛に送信してください。

2008年2月16日リチャード・コシミズ大阪講演会に参考を申し込みます。
申込者氏名 : □□□□□□
(ひらがな) : □□□□□□
郵便番号と住所 : □□□-□□□、 □□□□□□□□□□□□
電話番号 : □□□□□□
申込者本人を含めた人数と同行者氏名 : □□、 □□□□□□
(注) 例 「2人、輿水熊五郎(こしみず・くまごろう)」

2)支払方法
以下の銀行または信金口座に 2000円 x 人数分 を送金してください。送金手数料はご負担ください。
上記の申込者氏名と同じ名前で送金してください。

1)三菱東京UFJ銀行 中野支店(店番151)普通口座0171817 口座名称コシミズ タダシ(輿水 正)
2)西京信用金庫 徳丸支店 普通口座 1041249 コシミズ タダシ

B)郵便振替の場合 : 郵便局で振替用紙 (払込取扱票) を入手し、次の事項を記入して送金してください(電信・速達は利用しないでください)。一万円以下なら、手数料が100円と割安です。(窓口で手続きすると100円、ATMなら60円です。)

●口座番号   00140-4-335735 
●口座名称  (加入者名)  コシミズ タダシ (輿 水 正).....カタカナで可。
●金  額  @¥2,000 X 人数 の金額をご記入ください。
●「ご依頼人」の欄に、住所・氏名・電話番号。
●通信欄 (ご依頼人欄と同じ枠内)に、「人数と同行者氏名」を記入してください。

C)現金書留の宛先 : 

〒175-0083 東京都板橋区徳丸1-60-14 輿水 正 (コシミズ タダシ)
電話 080(5462)3210 
(@¥2,000 X 人数 の現金とともに、氏名・住所・電話番号を書いたメモを同封いただけると助かります。
 封筒上の記載だけでは、判読が難しい場合があります。併せ、人数と同行者氏名もご記載ください。)

※A, B, C いずれの場合でも、当日会場受付で、「事前予約」である旨を 申告してください。

■当日参加の場合
●当日参加 一般 3000円 当日一般参加の方は、匿名で入場できます。 当日席を相当数確保しておきます。ご希望の方は早めにご来場ください。参加費は、当日、会場入り口でお支払いください。

では、当日、会場でお待ちしています。

リチャード・コシミズ&独立党
http://dokuritsutou.main.jp/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
創価の牙城(?)に乗り込みですね。「覚醒者は決して戻らない。」この真実の言葉は重いです。
通商301便
2008/01/10 11:47
細かいことだけど、本文の訂正箇所を発見。ATMは¥80に値上げされています。
通商301便
2008/01/10 11:50
>ATMは¥80に値上げされています。

誤:(窓口で手続きすると100円、ATMなら60円です。)

正::(窓口で手続きすると100円、ATMなら郵政ユダヤ化に伴い80円です。苦情は、ゴールドマン・サックスまでどうぞ。)

失礼しました。


dokudaminoheya
2008/01/10 15:36
仰ることにはとても賛同しますし講演にも興味がありますが本文中にもありましたが毎日を生きていく為の生活費を考えると…
3000円あれば5日分の食費になりますから…
陰ながら応援しておりますので頑張って下さい。
真実
2008/01/10 16:59
>>真実さま
私の場合、行けない代わりに移動の交通費分のリチャ本やDVD(VHS)を買うことにしています。周囲へ真実を広められるしね。こういう応援方法もあるよってことで。
>>リチャード先生
早速の訂正、有難うございます。実は名古屋講演の案内のときから異変に気がついていたんだけど言い出す勇気がありませんでした。先生、御免なさいm(_)m
通商301便
2008/01/10 21:08
通商301便さま
わざわざ返レスありがとうございました。
情けない話ですが今の私にはDVDすら観れない環境でして…
総ての財産と家庭を失い残ったのは借金と病気と携帯電話だけでして…
リチャードさんもこんな落ちぶれた人間には要はないといった感じなんでしょうかね…
真実
2008/01/10 22:29
ついに待望の大阪講演です。
新大阪はちょっと遠いけれども、精神安定剤のお世話になれば、なんとか辿り着けると思いますので、講演会だけでも参加させて頂きたいと思います。
sean007a
2008/01/10 22:30
>真実さん ↓の方法は使えないんですか?

http://rkblog.html.xdomain.jp/200710/article_4.html

ま、手っ取り早いのは自己破産しちゃうこと。

でも、破産すると後が大変じゃないの?

そうだな。6-7年くらいの間クレジットカードが使えないらしい。後は、特にデメリットはない。借金は全部チャラになる。裁判が終わるまで取り立てもこれなくなるらしい。だが、自己破産が認められない例は5%くらいあるらしい。隠し財産がありそうとかの場合だな。つまり、普通の正直な一般人ならOKってことだ。弁護士費用は20万。

それで救いになる人も多いだろうね。

だが、こういった制度をよく知らない人も多いってことさ。

そうか。これで借金苦から離脱すれば、創価ヤクザもターゲットから外さざるを得なくなるね。簡単なことじゃん。
dokudaminoheya
2008/01/10 22:39
リチャードさん
ご指導ありがとうございました。
その辺りのことについては現在いろいろな方向で考えております。
いろいろと申しましても選択肢は限られているのですが…
これも自らが蒔いた種ですから泣き言いわずに乗り越えなければと思っております。
ただ今はこのような現実あまりの世間の冷たさに戸惑っている最中でして…
なんとか前向きに頑張っていこうと考えております。
真実
2008/01/10 23:15
(文が長くなりますので、分割してコメント致します)
やっとこの時が来たんだな と言わんばかりです。

数日前に独立党サイトの当ブログから
この大阪講演会の情報が出されていると言う事を知り、「遂にキタァーーーーーーーッ!!!!」と歓喜し捲りでした。
しかし、開催場をよく見ると新大阪・・・
住所の近くに近鉄大阪線長瀬駅があるので
近鉄とJRの連絡賃が許せる所までなら何とか行けるかな?と思っていたのですが、新大阪ですと会場に着くまで疲労が溜るかも・・・・・(悲)
(電車賃での出費を常に抑える為、新大阪に向かう時はJR環状線の鶴橋駅まで自転車で行ってから
鶴橋発で京橋まで行き、京橋からJR東西線での乗り換えで行く事にしておりますので結構疲れ易いのです・・・)

個人的には八尾市の方が良かったかもと思う点がありますが、2回目の講演がある場合の
候補地として取っておきます。

N.K
2008/01/16 01:00
あと、2つ程蛇足になります。
まず1つ目ですが、こちらの住所近辺でようやっと1人だけ
創価問題に対しての良き理解者が見つかりました。
住んでいる街全体がもう創価一色地帯であり、まともに話も出来ない人間ばっかりだと諦めかけていた状態の最中に奇跡的に見つかり、荷が軽くなりました。
その人はこちらと同じ創価に入ってしまっていた側の1人でしたのでこのBBSの話を多少は理解してくれるかも知れないと思っています。現在このサイトの紹介中です。(ただ、その人にとってこのサイトの内容は少し引き気味な所もあるようです)
N.K
2008/01/16 01:03
2つ目は、親子丼BBSで普段から使っているネットスラングの解説をネットに馴染みの薄い人らや
ネットに不慣れな人達の為に作られた方が良いのでは?と言う考えを持った事です。
正月に一時帰省した際、ネットを弄る側である筈の兄が「B層」などの言葉を理解出来ないという態度でいた事もあり、母に「そういう言葉自体、ネット中毒にかかっている人間かネットの世界に入り浸っている人間にしか判る訳が無い、第一「B層=バカ層」なんて解釈に簡単に繋げられる人間なんて居る訳が無いだろうefc・・・」と言われた事もあるので、やっぱりネットに対して馴染みの薄い人らや不慣れの人達に説明する際には親子丼BBSで使っているネットスラングの解説も必要なのではないかと思い始めています。
(あくまでも個人のちょっとした視点からの一意見ですので、ムッとされるのであれば聞き流して頂いて構いません。)
N.K
2008/01/16 01:04
大分経ってからのアクセスになります。
大変な誤解がありましたので修正をば。

>鶴橋発で京橋まで行き、京橋から
>JR東西線での乗り換え
実は新福島駅と勘違いしてました。
普通にJR環状線の鶴橋駅から
大阪駅まで行ってJR京都線で
新大阪駅まで行くというのが正解でした・・・。
N.K
2008/02/05 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

2月16日にリチャード・コシミズ大阪講演会を開催します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]