旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 国会で、民主党議員が911疑惑を追及。ユダ犬福田は予定通り総論否定。

<<   作成日時 : 2008/01/10 16:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8



神州の泉の高橋博彦さんから、「防衛予算委員会で、民主党新緑風会の藤田幸久議員が、911テロは仕掛けられたものではないのかという質問」をしたとのご連絡をいただきました。

@ツインタワービルの近くのビル(崩壊した)の建設に関してインサイダー取引の事実をドイツの連銀筋が把握していたそうです。プットオプションが働いていたと。つまりテロ直前にそういう動きがあったことをドイツ政府筋が掴んでいたと。
A事象の不自然性も指摘していました。ビルの崩壊の様子が傾かずに対称的な形状のままストンと垂直に落下していることや、ペンタゴンに飛行機が突っ込んだあとの穴が不自然に小さすぎることをどう思うかなども質問していました。
Bこれに対して政府答弁は、西側自由主義陣営対テロと言う構図を平板的に繰り返すだけで陰謀の可能性についてはまったく触れずに無視していました。

とのことです。

藤田議員のバックグラウンドはよくわかりませんが、衆院選の東京選挙区で、公明党の太田にも勝った事のある正統派?の民主党議員?「反ロシア」的な部分がちょっと気になりますが。

民主党の中にも、こういったユダヤ権力の意にそわない議員がまだまだいるわけで、その意味で、小沢は大連立を仕掛けたのであると思います。つまり、大連立に従わない民主党議員を追い出して、党内を「浄化」し、ロックフェラー様のための大政翼賛政権を作ろうとしたのではないでしょうか?

911疑惑追及が、今後も国会でなされることを希望しますが、恐らく、小沢執行部がブレーキを掛けるでしょう。ユダヤ権力に直結した福田統一教会内閣が、総論否定に徹して、細部への言及を避けたのは当然であると思います。日本メディアは、この答弁を一斉に「黙殺」するでしょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もう陰謀でもなんでも好き勝手にしてくれといった感じですね…
そのロックフェラーだかユダヤだか知りませんがそれらに政治家のトップ連中がいいなりになっているのが真実であるならば国民がどうこういったところでどうにもなりませんからね…
戦う勇気がないのであれば少しでも彼氏の無理難題な要求を軽減するよう得意の土下座でもなんでもして国民を救う努力をしてほしいものです。
真実
2008/01/10 16:42
服陀どもは死刑でもたりない。私刑で十分。親子そろってクズだ。何かといやあ、『国民の立場に立って』どうのこうの。だったら自給850円やるから、汗かいて働かんかい!
それにしても小茶話のおっさんも国民舐めまくりですなあ。
流れ者
2008/01/10 18:40
藤田議員のやりとりを全部みてからこちらへ
参りました。
一番最後のほうでF総理大臣の発言中、
背後に映っているI防衛大臣、K外務大臣は
薄ら笑いを浮かべて雑談をしていました。
みんな周知の事実じゃん。
だめだぁこりゃ・・・
金大国
2008/01/10 20:49
ちなみにこちらです。ttp://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=8478&on=1199962643&si=8eb51e72cd3358409f351d446c2d029d2&ch=y&mode=LIBRARY&pars=0.15033031329128477
金大国
2008/01/10 20:51
>無理難題な要求を軽減するよう得意の土下座でもなんでもして国民を救う努力をしてほしい
そういうノラリクラリ作戦で国民を守る気概のあった立派な官僚や議員たちは、
何十年かけて皆殺しされて残ってないんでしょ?

今は、仰せ通りにお役目果たしました。次のお申し付けは何でございましょうって土下座するんだよ。
http://gendai.net/?m=view&c=010&no=19913
小泉は、各国首脳の前で、ブッシュ様のシモベでございますって
ブッシュにギャグ・パフォーマンスで土下座しました。
「何でも、各国のお歴々が談笑する中、シラク仏大統領が、
 日本のお辞儀は相手によって頭の下げ方が変わると、知日派ぶりをアピール。
 小泉首相はそこですかさず、「君にはこうしなくちゃいけないだろうな」と、
 ブッシュ大統領の前で両手両膝をつき、ひれ伏したというのだ。要は、土下座したわけ。」
ろん
2008/01/11 01:40
さすがに隔靴掻痒の感は否めませんでしたが、民主党にしては上出来だと思いました。
この流れを大事にしたいものです。
万一「金大国」さんが貼って下さっているURLで動画に飛べなかった方は、任意のポータルサイトから、
「参議院インターネット審議中継」
とキーワード入力し、同名の参議院公式サイトの「ビデオライブラリ」でこの模様を視聴できます。2ロールに分かれていて、藤田さんの質疑は2巡目冒頭から始まります。
ポチに住むノミ
2008/01/11 07:32
http://www.youtube.com/watch?v=VtvulJId4sI

こちらにアップされています。と言っても国会最終日かつ新テロ案可決決定と、連立でなくとも民主、自民のやな感じは否めませんね。次回選挙はどの勢力止めるかという観点での一票しかなさそうです。電子詐欺投票ではそんなものは関係ありませんけど
王手飛車とり
2008/01/11 08:00

2001年の出来事を2008年に議論していること事態、理解不能。DNAが確認されたとされる日本の犠牲者の遺族の方々は補償金などによって無言なのでしょうか?すべてCGだった航空機に乗っていたとされる2名もDNAで確認されているとの答弁でしたが。アポロとは違い、5年ぐらいで化けの皮が剥がれ始めたので、選挙の電子化を急いだのでしょう。ニューハンプシャー州での喜劇が日本でも行われる日が近いようです。投票という手段が奪われる前に、選挙結果を検証するシステム、マスコミの歪曲を検証修正するシステムを構築することが急務だと思います。ネット上での言論の自由や映像の公開に規制がかかる日もそう遠くないと考えられます。徹底的にやられている米国民と日本国民の違いを発揮すべき真価が問われているのではないでしょうか。

palm
2008/01/11 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

国会で、民主党議員が911疑惑を追及。ユダ犬福田は予定通り総論否定。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]