旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントンの大逆転勝利については

<<   作成日時 : 2008/01/10 16:18   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントン女史の大逆転勝利については、面倒くさいので下記のスレッドを参照ください。ブッシュもヒラちゃんも黒幕は同じ、デビ爺です。

■ブッシュ当選は、不正選挙の結果。前回同様。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1099788212/1-5

今回の大統領選挙で使用された電子投票システムは、共和党支持の企業により製造されたものであり、簡単に票の書き換えが行えると指摘されていたもの。選挙前に「ケリー有利」と伝えられた州や出口調査で「ケリー勝利」とされた州でブッシュが勝った理由は、電子投票システムの不正が大きく寄与していると考える。さらには、黒人やヒスパニックなどのマイノリティーの民主党票が大量に廃棄されている。ブッシュは負けていた。前回同様に、不正がブッシュを大統領にした。ユダヤの犯罪の継続のために。

■公明正大なユダヤ合衆国大酋長選挙:これで、ユダヤの侵略やり放題。次はイランだ!

ブッシュが不利になった州での対策は?ご安心ください。ブッシュへの大口献金者でもあるDiebold社の共和党ブッシュ・ユダヤ猿専属電子投票システムは、キーボードひとつで簡単にケリーの票をブッシュに書き換えるシステムを用意してございます。事前にユダヤ・メディアが「接戦」を強調しておけば、「僅差でブッシュ勝利」を疑う勢力もあまりないでしょう。知能の低い米国民の皆さん、ユダヤの謀略にご協力いただき有難うございました。敵対を演じてくれたユダヤ人ケリー候補も、「ブッシュに勝たせる」という使命を立派に果たしました。ブッシュとケリーに共通するユダヤ人の黒幕は、この結果にご満悦です。これで、ブッシュ・ユダヤ傀儡猿は、心置きなく、ユダヤとイスラエルのための代理戦争を遂行できます。米国の非ユダヤ兵士の命を使って。

▲米で電子投票システムに新たな欠陥--MS Accessで結果が修正可能の指摘
Declan McCullagh(CNET News.com) 2004/09/24 19:19 Trackback (0)
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20074777,00.htm

ワシントン発--電子投票システムに対する批判者らが22日(米国時間)、票集計ソフトウェアに新たな欠陥を発見したと発表した。11月の米大統領選挙でこのソフトが使用されれば、悪意ある者がこの欠陥を利用して投票結果を改ざんするおそれもあるとのことだ。

Diebold Election Systemsが販売している電子投票システムは、カルフォルニア、ジョージア、オハイオ、テキサスなどの各州で採用されている。親会社のDieboldは上場企業で、2002年には19億ドルの売上高を計上した。

ここ数カ月間、正常に機能しない可能性のあるDieboldの電子投票用ソフトや、同社と共和党との結びつきについて憂慮した学生活動家たちは、ウェブ上で入手可能なDieboldの漏洩文書のコピーを数多く作成し、世界的な規模で繰り広げられている一種の鬼ごっこに参加するよう呼びかけてきた。

Dieboldの共和党への献金額は、2000年からの2年間で19万5000ドル以上に上る。同社CEO(最高経営責任者)のWalden W. O'Dellはかつて、オハイオ州の電子投票の票をブッシュ大統領に与えると約束していた。カリフォルニア州は今月始めに、認定されていなかったアラメダ郡の電子投票機に、Dieboldが不正にソフトをインストールしたとの容疑について調査を開始した。

■さて、今回のユダヤ謀略選挙でも、確実に機能したであろう共和党びいきの電子投票システム。選挙前の「ケリー有利」の州でブッシュが勝った秘訣は?投票機を作った共和党支持者に聞いた方がいいんでないの?

不正が横行するアメリカ大統領選挙  2004年10月8日  田中 宇
http://tanakanews.com/e1008election.htm
▼投票機メーカーの背後に共和党やビルダーバーグ
タッチスクリーン方式の電子投票機に重大な欠陥があり、不正が行えてしまうということは、アメリカでは以前から問題になっている。私も昨年8月に「アメリカで大規模な選挙不正が行われている?」という記事を書いた。だが、その後も問題は改善されないまま、11月2日の大統領選挙では投票者の3分の1近くが電子投票機を使って投票することになっている。

アメリカの電子投票機の主なメーカーは、全米で5万台が普及しているディーボルド、3万台が普及しているES&S、それからセコイアの3社で、このうち昨年プログラムに致命的な欠陥があるとされたのは最大シェアを持つディーボルドの投票機だった。

ディーボルドとES&Sは2社合計で全米のシェアの80%を持っているが、2社は同じ創設者によって作られ、初期の大株主は福音派キリスト教(キリスト教原理主義、主に共和党を支持)とつながりが深いアーマンソン家(Ahmanson)という一族の人々だった。その後、共和党の上院議員チャック・ヘーゲルが経営している会社などが2社の大株主になっている。これらのことから、投票機メーカーが選挙不正に関与するとしたら、それは共和党を有利にするためだろうと民主党の支持者たちから懸念されている。

■オハイオ開票なんかでもっと抵抗して選挙結果確定を長引かせる動きが出る前に、「おい、ケリー、早いところ敗北宣言して、ブッシュ勝利を確定させろ。お前のブッシュに勝たせる役割は終わった。よくやった。一生養ってやるぞ」とユダヤ人のご主人様に指示されちゃった?ケリーちゃん。

▲ブッシュ米大統領再選 ケリー氏敗北認める オハイオなど大激戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041104-00000000-san-int
【ワシントン=気仙英郎】米大統領選は三日、激戦の末、共和党の現職、ブッシュ大統領(58)の再選が決まった。民主党候補のケリー上院議員(60)は同日午前、ブッシュ大統領に電話し、敗北を認めた。開票は、最大の激戦州となったオハイオで投票資格未確認の暫定票をめぐって集計作業が終わらない異例の事態になっていたが、ケリー陣営は、ブッシュ候補にリードを許した同州での逆転は難しいと判断した。ブッシュ大統領は同日午後三時(日本時間四日午前五時)から記者会見し、勝利宣言する見通しだ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
当て馬候補の小浜氏については、父親はケニア人、母親は白人とわかっていますが、この母親がユダだったりしないか確認中です。小浜さん、CFRの雑誌に記事書いたりしてますんで、お里が知れます。
dokudaminoheya
2008/01/10 16:21
「僅差で、●●が、最後にはなんとか勝利した。」というシナリオをユダさんたちは好むようでして。

ブッシュとゴア、ブッシュとケリー、毎度おなじみ、米国名物、不正選挙。ゴアもケリーもデビ爺の使用人にして、負けることが課せられた任務。小浜さんも同じ?不正を見破られないために、「拮抗している」という印象操作が必要なんでしょうね。
dokudaminoheya
2008/01/10 16:26
やっぱり不正でしたか。小浜さんが優勢だったはずなのに、平リーさんに「女性票が流れて逆転」したなんて変だと思いました。民主主義なんて大嘘ですね。これからも追及をお願いします。
ドモン
2008/01/10 17:41
試した事ないけど、電子投票法案の黒幕筆頭・民主党の石井一に聞いてみたらどう?返事は返ってくるかな?ちなみに、メアドはこれ↓
pin@hajimeishii.net
通商301便
2008/01/10 21:17
副島先生は、予想したとおりオバマだと豪語していますが、さてどうなりますか? オバマも、ロックフェラーの手下だという記事を、どこかで見た記憶が有ります。
sean007a
2008/01/10 22:42
ちょっとどこの情報か忘れてしまいましたが
小浜さんと栗金団さんは親戚だみたいな
話を聞いたことがあるのですが・・・
誰かご存じないですか?
金大国
2008/01/11 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントンの大逆転勝利については dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]