旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 今日のニュース:結局、慰安婦問題も日本のロックフェラー隷属が目的

<<   作成日時 : 2008/01/03 10:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 17

今日のニュース

結局、慰安婦問題も日本のロックフェラー隷属が目的

極東における日本の孤立化=対米依存・隷属化を狙って、慰安婦問題を煽ってきたシオニスト・ユダヤ人。ホロコースト生き残りと言う嘘(注:そもそもホロコーストは少数ユダヤによる一般ユダヤ迫害。)を60年間つき続け、金融ユダヤ人の特権享受を画策してきた罪も。発癌。

ラントス外交委員長、政界引退へ=慰安婦決議採択を主導−米下院
1月3日9時0分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080103-00000029-jij-int

【ワシントン2日時事】米下院外交委員会のトム・ラントス委員長(79)=民主、カリフォルニア州選出=は2日、食道がんにかかっていることを明らかにし、闘病のため、2009年1月の任期満了とともに引退すると表明した。
ハンガリー出身のユダヤ系議員であるラントス氏は、旧日本軍従軍慰安婦問題をめぐる昨年7月の対日謝罪要求決議採択に当たり、主導的な役割を果たした。
1980年に下院に初当選し、現在14期目。ナチス・ドイツによるホロコースト(ユダヤ人大虐殺)を生き延びた人権派議員として知られる。 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
慰安婦問題を顕在化させ、日中、日韓関係の悪化を狙うシオニスト勢力。同じことを、コソコソやってきたのが統一教会。職業売春婦を探してきて強制されたと言わせたのが、実は、統一邪教。(金融ユダヤ人と朝鮮カルトの連携関係。)馬鹿な朝日も騙され、邪教に協力。
dokudaminoheya
2008/01/03 10:22
Re: 日韓離反を請け負った統一教会直属の文科相が文鮮明の期待通りに慰安婦問題に着火!団扇で煽りまくり。
http://www.asyura2.com/0505/asia1/msg/950.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 6 月 13 日

従軍慰安婦の真相<陰謀編>統一教会の暗躍
http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/185.html
韓国の老人に土下座する日本人信者
http://resistance333.web.fc2.com/html/comfort_woman3.htm
dokudaminoheya
2008/01/03 10:26
日本の右傾化もブッシュ一味・統一協会の策略
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_6_1.HTM
dokudaminoheya
2008/01/03 10:28
Re: 勝共連合・統一教会・キリストの幕屋・日本会議・作る会・救う会・産経・CH桜が、北朝鮮のために日韓・日中離反を扇動
http://www.asyura2.com/07/asia7/msg/232.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2007 年 2 月 12 日
勝共連合・統一教会・キリストの幕屋・日本...
2008/01/03 10:31
NY原油100$、クソ爺の最後のあがきでしょうかね?
北斗のケンちゃん
2008/01/03 14:50
爺は閻魔さんにぺんぺんされてこい!二度と人間に生まれ変われないように!
流れ者
2008/01/04 12:20
はじめまして、最近思いましたユダヤの陰謀はアメリカでサブプライムは戦争の前触れ?!かも、、、
もしやサブプライムやら貧困層拡大やらで虫けらみたいに扱いを受ける人達の行く先はやはり軍隊でしょうか_?
お金がない奴は軍隊に入れ、そしてお国のために戦ってくるのじゃ
bunchan
2008/01/04 16:20
フィリピンではアナウンサーが殺されたりしてます、これは真実を伝えてのためですね。しかし、日本のマスコミはニュースとかでも、まったくアメリカで報道されてる情報すら、取り上げませんね。ニュース、新聞などで、ロン・ポールという名前はまったく載りませんね。日本のマスコミのアメリカ=ロックフェラーびいき?ともいえる報道は犯罪ですね。それから、警察もスマップの中居が覚せい剤使用してるのに、上層部が逮捕に圧力かけてる、これはどういう事なんでしょうね。
北斗のケンちゃん
2008/01/04 18:37
色々反国際金融資本(アンチ国際金融資本)のブログサイトあるけど、ガセネタばかり流すのも多いですね。困ったもんですね。ポールソンが暗殺とかまいったまいった。
北斗のケンちゃん
2008/01/04 23:51
ロックフェラーがいかに日本を搾取しているのか、三色カルトやおしりかじり教会がはびこっているというのはよくわかっているつもりなのですが、ロスチャイルドがどのように日本に関わっているのかいまいち分かりません。ロス系から直接支援を得ている政治家などはいるのでしょうか? それともロスチャイルドはロック>カルトを通じて日本に手を伸ばしているのですか? ヨーロッパを手中に収めた彼らの動向について何かありましたらお願いいたします。ALEX JONES, RON PAULもロス系の駒だとの噂もあります。そのことについてもコメントがありましたら是非お伺いしたいところです。謹賀新年。今年も飛躍の年になるよう応援しています。
王手飛車とり
2008/01/05 00:15
TV各局、どこもかしこもNWO万歳の正月特番で必死ですね笑 東京渋谷の年越しを報道したニュースは”駅前のたくさんの若者の足下には割れた空き瓶が散乱し異常な興奮状態で。。”とかなんとか暴動でも起こしたかのような言い草です。明らかにおかしい報道でした。国内の分裂でも目論んでいるかのようです
王手飛車とり
2008/01/05 00:26
>NY原油100$、クソ爺の最後のあがきでしょうかね?

原油価格を吊り上げているのが、ヘッジ・ファンドや投資銀行なのであって、つまり、ブッシュ政権の後ろにいるユダ金。だから、米政府はなんら対策を講じないわけだね。日本政府も、問題の本質には触れずに、困窮業者に「補助金」を出すことしか考えていない。

原油を上げてドル需要を水増しし、ドル崩壊を先延ばしにしていること、そして、ドル安がゆえにドル表示される原油価格が高騰しているように見えるという点には、清和会タンツボカルト自民党、一切触らずに知らん振り。

今に見ていろ、金融悪魔。
dokudaminoheya
2008/01/05 00:37
読売新聞より「NY市場、株も円も急落」出鱈目もいい加減にしろ!!いいたい!円高は急伸だろうが!!アメリカ=ロックフェラー寄りに見てるから、こういう記事見出しになる!嘘を記事にするな!!ナベツネみたいなキチガイ早く抹殺しろといいたい!!
北斗のケンちゃん
2008/01/05 02:14
日本テレビ(読売新聞)=CIA=ブッシュ(ロックフェラーアメリカ代理人)ジャイアンツの外国人選手独占補強はまさに金融市場を独占乗っ取りする、ロックフェラー的。ジャイアンツを八百長で強くして、読売新聞は東京ドームジャイアンツ戦チケットをタダでばら撒きジャイアンツシンパつくり、読売新聞を購読さして、ロックフェラー教徒として洗脳ですか!
北斗のケンちゃん
2008/01/05 02:30
売国ニッテロは日本名乗るなっちゅうねん!ほんま、ええ加減にしさらせ!てめえんとこの記者が殺されても知らん振りでけるオツムはもうとっくに死んでら。
 王手飛車とりさんは『反ロスチャイルド同盟』はご存知でしょうか?参考になると思われます。
流れ者
2008/01/07 04:32
流れ者さんありがとうございます。反ロス存じております。膨大な情報量ゆえに見落としていたコンテンツがありました。あまちゃんでした。こうして見るとやっぱりすごい文献ですね。脱帽です。お手数おかけしました。
ご存知かもしれませんがこんなものみつけました。http://www.youtube.com/watch?v=xj8ZadKgdC0&feature=related
セカンドライフも臭くて今後の展開が興味深いです。
王手飛車とり
2008/01/07 08:41
たびたびすみません。日本語版ありました。
http://it.youtube.com/watch?v=WNnesYfBFw0
王手飛車とり
2008/01/07 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

今日のニュース:結局、慰安婦問題も日本のロックフェラー隷属が目的 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]