旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 民主党藤田幸久参院議員911疑惑追及質問(映像)

<<   作成日時 : 2008/01/13 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

「国会で、民主党議員が911疑惑を追及。ユダ犬福田は予定通り総論否定。」について」について

ウォール街の911実行犯とグルの統一教会福田、統一教会高村の、国民を愚弄した、卑しい答弁をお楽しみください。

民主党藤田幸久参院議員911疑惑追及質問
http://video.google.com/videoplay?docid=7701123886943702828&q=%E8%97%A4%E7%94%B0%E3%80%80%EF%BC%99%EF%BC%91%EF%BC%91&total=4&start=0&num=10&so=0&type=search&plindex=0

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく面白かったです。
あまりのでたらめな答弁に ただ あきれて驚きました。
藤田議員は相当な人物ですね。
こんなちゃんとした人がいるということだけでもすごく嬉しい気分になりました。
これからも こういう映像をよろしくお願いします。
yoyu
2008/01/13 15:25
ユーチューブの高画質版を見ると、写真パネルの下に「ベンジャミン・フルフォード」と書かれていましたね。藤田議員は書籍から引用したって言っていたけど『911テロ捏造』を使ったのかな?
通商301便
2008/01/14 08:37
【訂正】
よく調べたら、藤田議員がパネルで引用した書籍は『暴かれた9.11疑惑の真相』の方でしたね。
通商301便
2008/01/14 09:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

民主党藤田幸久参院議員911疑惑追及質問(映像) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]