旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 藤田議員の動画に英語のキャプションをつけてGoogleにupしました。世界に発信したい!

<<   作成日時 : 2008/01/16 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 14

藤田議員の参院防衛委員会での質問動画を編集し、英語のキャプションをつけてみました。911疑惑が公式に議会で論じられた例は、殆どないと思うし、ユダヤ国家米国の同盟国(属国)の議会で、このような勇敢な行為がなされたことには、歴史的な意味があると思います。皆さん、この動画を世界中に紹介してください!

Parliament of Japan : PM Fukuda was questioned if 9-11 was really perpetrated by Al-Qaida.
http://video.google.com/videoplay?docid=-5127113047495672959&hl=en

For the first time after 9-11 fake terror, Japanese Prime Minister Fukuda has been questioned at Upper House if 9-11 was really perpetrated by Al-Qaida. Upper House member, Fujita has shown the picture of Pentagon's minimal damages, WTC7 that mysterically collapsed 7hour after the attack, etc, and the debate has been boradcasted nationawide by gov. owned NHK. Fukuda has avoided to go into details and repeated the gov. has gathered and studied the general information and came to an conclusion that 9-11 was Al-Qaida's job though he of course knew who the real perpetrators were. And Japan's media has perfectly ignored this news and none of them reported. Japan's media is well manipulated by 9-11 perpetrators who control U.S. media, too. Fujita will surely face difficulty to make further work on 9-11 as his party's heads are also the puppets of 9-11 mastermind while PM Fukuda and his cabnet members are no doubt genuine puppets. Fujita has been twice threatened by annonymous person's phone call after his debate with Fukuda.

For reference :
Google video : 911 inside job and hereafter (By Richard Koshimizu)
http://video.google.com/videoplay?docid=-4320220859419376891&hl=en

Website : 911 AND STEALTH JEWISH (By Richard Koshimizu)
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudayasensou.e.htm




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
本家ユーチューブ版には英語コメントがある。グーグル英語キャプション版も英語コメントたくさん付くね。
通商301便
2008/01/16 08:16
文明国の国会で、911疑惑が取り上げられ、国家元首が答弁したという事実は、とても重いと思うのです。世界的快挙です。日本でしかできなかった快挙です。
dokudaminoheya
2008/01/16 08:53
まあ、真相を知っていて知らない振りした答弁だったけどね。あのキャプション見た後に、メガネかけた先生の参照動画見ると、スゲー理解が深まりまっせ!
通商301便
2008/01/16 18:18
ベンジャミンがアレックスとの対談で「NHKが国会中継で911疑惑の答弁を報道しました。」と英語でしゃべっている。全部で3本の動画です。このり2本は関連から飛んでね!
【ALEX JONES - BENJAMIN FULFORD Pt.1

http://www.youtube.com/watch?v=PYiCLDx2py0&feature=related
通商301便
2008/01/16 18:35
>あのキャプション見た後に、メガネかけた先生の参照動画見ると、スゲー理解が深まりまっせ!

目論見を読まれてしまったのでした。
dokudaminoheya
2008/01/17 21:05
今朝まで、グーグル詐欺が続いていたんだけど、ついさっき見たら12月以前のように「トップ100」に変更されていたね。順位も表記されるようになった。不思議なのは、グーグル詐欺の一部が治ったのが、藤田議員国会質疑に英語字幕版が出来て世界中から藤田議員に賞賛が寄せられて後からなことだね。
相変わらず「総閲覧数」「1週間折れ線グラフ」を表記しないがね。
通商301便
2008/01/19 22:34
<追加報告>
順序を見ようと思ったら再度、トップ100の表示はなくなっていた。先程ここにコメントした後だから、1時間くらいでコソコソと変更した事になる。ってことは、オイラのコメントって監視されている?超ムカつく。
通商301便
2008/01/20 00:03
<疑念>
誰かが私の発信する情報の信憑性を低めようと邪魔しているのは確かなのかな?順位の付いた「トップ100」とグーグルモストビューに整合性は全く皆無だった。リチャード動画関連は20位くらいまでに下げられていた。真相関連では宇野正美が10位前後で一番上位だった。あとは、初めて見る動画ばかりだった。明らかに不自然だった。
このブログに書き込んだ瞬間(本当だ!)に色々と変更されている。まるで、オイラの言っている事がウソとでも言いたいようだ。でも残念ながら、ここの読者をはじめ皆は知っているんだな。オイラがデタラメを言わないって事を。
通商301便
2008/01/20 00:13
【モストビューとトップ100の違いって何?】
*次のように辿ると、例えばオランダ(ダッチランド)では、順位表示されている事がわかる。ここからジャパンを選択すると、順位表示がされるはずである。22時過ぎに書き込んだときは、ここからアクセスしたのである。以下を必ず順番通りにクリックしてみよう。
通商301便
2008/01/20 01:32
【9/11 Japanese main opposition party questions 9/11 in parliament】
*最初は藤田議員の動画
http://video.google.com/videoplay?docid=2680190129949942423&hl=de
【グーグル・オランダ版】
*ここには「Top 100」と表示されている。「Suchen」と表示されているので英語ではない。
http://video.google.com/
【グーグル・トップ100・オランダ版】
*[Top 100]の右横の▼をクリックして「japan」を選択しよう。
http://video.google.com/videoranking
【グーグル・トップ100・日本版】
http://video.google.com/videoranking?cr=jpn
・ちなみに、20日0:48現在では、名古屋講演会は9位(18or19日集計分)です。
通商301便
2008/01/20 01:34

*そして、最後のURLを「お気に入り」に入れて全部画面と閉じて再度立ち上げる。
*その「お気に入り」から同じサイトにアクセスしようとすると、全く違う画面になる。
*これじゃあ、お気に入りに入れた意味が全くない。
http://video.google.com/videorankings?type=viewed
*それで、ここから▼でジャパンを選ぶと、以下になる。
http://video.google.com/videorankings?type=viewed&cr=jpn
*この画面の状態で、グーグルトップ100のURL
http://video.google.com/videoranking
をコピペして開こうとすると、モストビューの「オールカントリー&リージョンズ」
になってしまい、順位が表示されなくなる。再度▼でジャパンを選ぶ羽目になる。
「何の為にお気に入りに入れたのか?」ということになる。
*何度繰り返しても、同じ結果になる。
通商301便
2008/01/20 01:34
上述を試してみて判明したのは、全く同じURLを入力しても、経由しているサーバーによって表示される画面が変わってきてしまうということだ。わざわざ外国(例:オランダ)のグーグルにアクセスしてから自国(日本)にアクセスしないと、グーグルトップ100日本版が閲覧できない事になる。問題は、一体誰が、日本のプロバイダーを使用している利用者に対して、このような情報操作犯罪をしているのかってことである。
通商301便
2008/01/20 01:48
ただ、面白い事に「グーグルトップ100日本版」よりも「モストビュー日本版」の方が、順位こそ表示されないが、上位に良質動画がまとまって表示されていると言う事。穿った見方をすれば、良質動画が上位にあるからこそ順位表示をしたくないということなのか。
通商301便
2008/01/20 01:53
ユーチューブ版は全長33分、8分割でしたが
これらは全部繋げて一括で見られる様にしました。
グーグルビデオ:http://video.google.com/videoplay?docid=2372835162885688702&hl=en
アメーバ:http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=711520
よろしければこちらもご利用ください
zowgen
2008/01/20 07:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

藤田議員の動画に英語のキャプションをつけてGoogleにupしました。世界に発信したい! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]