旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 創価文化会館に参集する信者の皆さん

<<   作成日時 : 2008/01/23 01:10   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

毎週日曜日の待ち遠しい学会の集まりのため、創価文化会館に参集する信者の皆さんです。親しみを込めて、創価ゾンビーズと呼んであげてください。(細かいとこまで、眺めてね。)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仏では創価はオカルト宗教に指定されています。日本人はそれを知りません。今度の洞爺湖サミットで世界の記者や政治家にユダヤの家来の統一と創価の関係をばらし、池田が在日であることをばらせば世界は驚くでしょう。日本では当分世界規模の政治イベントは開かれません。この機会は千載一隅の機会ではないでしょうか?
中野
2008/01/28 02:09
人それぞれイイトコ悪いところあり、悪気なく気がきかない人もいれば皆さん脳の活躍は違う。思考能力強い人、判断力働く等 犯罪者でも同じ人間だから学会もあんたも同じ人間だから悪くいうな
ばか
2011/01/02 04:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

創価文化会館に参集する信者の皆さん dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]