旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 下がれ、もっと下がれ!東証株価。

<<   作成日時 : 2008/01/23 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

サブプライムで大損食らったユダヤ金融資本が、損失穴埋めのために日本株を手放さざるを得なくなっている?それが故の東証株価続落?事実なら、大歓迎。ユダ金の手放した株は、日本人が買い戻すべし。「気がついたら、上場株の外国人株主比率激減」というのが、理想的展開。一方で、マネーゲームにのめり込んで、デイトレードにうつつを抜かしていたギャンブラーの皆さん、退場のお時間です。お疲れ様でした。半減した資産がゼロにならないうちに、故郷にお帰りください。畑にカブでも植えて。ベンジャミンの以下の発言、かなり正しいと思う。お金と倫理観と愛国心のある日本人の皆さん、底値で、日本株買いまくりなさい!

●さよなら、ハゲタカ
http://ameblo.jp/benjaminfulford/entry-10067158780.html

日本の株が大暴落していますが、外国人の売りによるものなので、日本人にとっては絶好のチャンスです。外国人投資家がヨーロッパやアメリカの損穴埋めのために日本の株を売らざるにえない。このたたき売りが終わったら、日本人にとっては絶好の株の買いのチャンスになります。 今までゼロ金利で円を借りて、ヨーロッパやアメリカに投資してきた人達は大ピンチです。ゼロ金利で無責任に借りすぎ海外で色々と買い捲って良い思いをしていたハゲタカ達は、これから地獄の門を見ることになる。大きな賭けに出したお金が、マイナスに転じた際の対策が取れていなかったのだろう。

というか、私も似たようなこと言っていたんですね。

● 「日興乗っ取りでさらに窮地のシティ猷太金」について
http://rkblog.html.xdomain.jp/200801/article_31.html#comment

コメント:ユダヤ金融資本の皆さん、

「う〜、サブプラ損失がここまで拡大するとは.....こうなると、日本企業乗っ取りどころじゃない。三角合併も、どうやらうまく行きそうにないし。しょうがない、今まで買い進めてきた日本株を手放して、穴埋めするしかないか。日経平均も暴落気味だが、円高で少しは補填できる。よし、損を承知で日本から投資回収だぁぁぁ」となって、気がついたら、日本の大手企業の外資比率、激減していました。

という夢を見ました。あはは。

これで正解なら、神風だな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜んどうなんでしょうね。
大量に撒いていた金を引き上げて混乱さすのは、
恐慌の時をみてもよくわかる連中の手口なんで。
単なるドル崩壊への手口の一つなんではないかと勘ぐってしまいますが。
たいちゃん
2008/01/23 11:09
>う〜んどうなんでしょうね。

「下がれ、もっと下がれ!東証株価。」について

を読んでね。
dokudaminoheya
2008/01/23 11:28
この場合、むしろ高値で買いやがってください(笑)
が正しいと思う
すさまじい下落相場だからたぶん日経平均9000円までは下がるでしょう

あと空売りこと信用売りをすれば今の相場は逆に儲かりますよ
BNF小手川くんのように
30万以上の金を証券金融に預けてその三倍の額まで6ヶ月間取引できる
株価が下がった分だけ返済額が減り、その差額だけ儲かるわけです

株式投資ってのは底値で買って天井で離すもんですから、書い底値と売り天井は基本的に良いこと
書い高値と売り底値はたとえ損切りでも最悪です
ToHeart2
2008/01/25 04:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

下がれ、もっと下がれ!東証株価。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]