旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ヒラクリ勝利確定か?

<<   作成日時 : 2008/01/25 13:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



                 ↑ホワイトハウスに巣食うCFRのゴロツキ(大半が隠れユダヤ人)
                   の皆さん、勢揃いして、悪巧み。

ウォール街付属ジューヨーク・タイムスがヒラクリ支持を表明。ユダ権がヒラクリと決めたんだから、これで、まずは決まり。

ニューハンプシャー以降の各州の選挙も、順調にDiebold電子得票改竄方式で推移中。CFR所属の「半分スェーデンの隠れユダヤ人」の臭いのする小浜さんは、立派に当て馬の役割を果たしましたとさ。勿論、ヒラクリもCFRメンバーで、ロックのジサマの家来だけれど。

さて、「オバマが大統領になる」と断言しちゃった誰かさん、そろそろ言い訳の準備をどうぞ。「で、電子投票で、ふ、不正選挙が行われた結果だ!」とかね。だーかーら、最初から、「ほぼ各州とも得票はオバマが上だが、不正選挙でヒラリーになる」というのが正解なのに。

●大統領選の指名争いでクリントン氏支持=共和党はマケイン氏−米有力紙
1月25日13時1分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080125-00000073-jij-int
【ニューヨーク24日時事】米紙ニューヨーク・タイムズは24日、大統領選の候補指名争いに関し、民主党のヒラリー・クリントン上院議員、共和党のマケイン上院議員をそれぞれ支持すると表明した。全米的知名度を誇る同紙の立場表明は今後の選挙戦に影響を与える可能性もある。 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この前ボーとTV見てたら平栗さんの演説やってたの。
そしたら、姿がリザードマンに見えたんだ。マジで。
目を見開いて大口開けて喋ってる姿はトカゲ女だった。

911テロの後にだったと思うが、
ホワイトハウスで藪と王様瓶羅伝達が協議しているのを目撃した
という人物が、藪が目の前でトカゲの姿になったと証言していた
のをTVで見た記憶があるが、あれは本当だったのね。
金貨が大好きなトカゲ人間に世界は蝕まれているということか。。
たいちゃん
2008/01/25 14:03
平栗さんがレプ族って・・・
例えばこんな顔でしょうか?

http://www.davidicke.com/images/stories/Jan%202006/hillarysm.jpg

こりゃ確かにレプ族に憑依されてますな。
変な儀式とかしてるね、絶対。
みけねこ
2008/01/25 20:53
WHに巣食う隠れ湯田金たち・・・実はヒトの皮を被ったトカゲ型侵略宇宙人だった〜?
=ふた昔前の秀作TVSF、『V』(ビジター)を思い出しました。(V Second Generationが製作中らしい)
sushi
2008/01/25 21:24
確かに…「小浜が大統領になる」と断言しちゃった人は、「俺が一番賢い」と言い過ぎて情けないと思うなぁ。

自分より賢い人がいた方が幸せですよ。
いつもありがとう。リチャードさん♪
神社神主の子孫
2008/01/26 20:35
確かに…「小浜が大統領になる」と断言しちゃった人は、「俺が一番賢い」と言い過ぎて情けないと思うなぁ。

自分より賢い人がいた方が幸せですよ。
いつもありがとう。リチャードさん♪
神社神主の子孫
2008/01/26 20:35
アメリカはユダヤの殖民地ということか、でもアメリカ人は気ずかないのかな?
中野
2008/01/28 01:46
とかげのオッサンの唄〜♪ですね(バーサンか笑?誰か台詞部分♪を河内弁でお願いします!!
あはは
2008/01/29 10:33
トカゲではなくてどう見てもチンパンジーの同類としか思われず本人達にしても進化論的により高等な類人猿に見られた方が嬉しいかもしれません。ただその猿に公民権を認めるかどうかが難しいところですが
でもやはり人間以外は駄目ですね!!笑
くだんの父子は…
2008/01/29 11:12
http://i50.photobucket.com/albums/f301/shergald/CNI.jpg


アメリカ人にもいろいろ見方があるようです。
シャルドネ。
2008/02/19 22:47
『「オバマが大統領になる」と断言しちゃった誰かさん、そろそろ言い訳の準備をどうぞ。』

・・・と書いた人、そろそろ言い訳の準備をどうぞ。
はまちゃん
2008/02/21 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ヒラクリ勝利確定か? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]