旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 次は戦争

<<   作成日時 : 2008/02/05 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとうGOOGLEにてdokudaminoheyaで検索してもトップに出てこなくなりました。
よっちゃん
2008/02/05 12:27
トップページ(1から10件目)に出てこないのだね。じゃあ、11件目以降から出てくるんだね。それとも、グーグル詐欺の常套手段で、全く出てこないのかな?過去記事ばかりが上位を占めるのかな?
通商301便
2008/02/05 14:21
今日はスーパーチューズデー。
平栗さんが小浜さんを大差で破って、
「小浜よ当て馬の役目大儀であった」と「お年寄り」に頭をナデナデして貰うんでしょうね。
メデタシメデタシ。
平栗政権になったら「まやく」がキーワードになるんですかね?
たいちゃん
2008/02/05 17:24
「副島」でG検索すると玄関がTOPで出ます。
なんだかなぁ。。。
この差について考える必要あり?

ま、猜疑心を持ちすぎてもフェアではないが、引っ込める意味がないということかもしれません。…まっさきに出す意味とは…、価値が高いのか?? …誰にとってでしょう。Gさんは、もっと市民のことを考えるべきでは。普段そういって頑張っているんだから。
○…孫
2008/02/05 20:29
結局、油堕屋だCIAだといっても早い話がちんぴらってことですわな。
統一創価連合軍鮮兵
2008/02/05 20:43
私いつもG検索してこちらに来るのですが、本日より明らかにおかしいです。「リチャードコシミズ」でもTOPページにたどり着くのが困難になっています。「独立党」検索も最近、琉球独立党が急に上位に食い込んでくるようになっています。これでは初心者への紹介に多少面倒です。やはりYAHOOの方がまだ安心ですね。
よっちゃん
2008/02/06 00:25
特に指示している訳でもありませんが、あるブログ(フルフォードさんを批判している内容があるためか、異常に詳しいので諜報部員なのかもしれませんが・・・)の内容をフルフォードさんに投稿したらみごとに削除されてしまいました(2回)。
2004年に成立した、「国民保護法」は、非常に危険だと私的には思えます。
また、その危険性を2006年まで朝日、東京新聞も警告していたようですが、HPからも見事に削除されているようです。
「戦時」と政府が勝手に判断すれば、国民を拘束するもののように思え、アメリカのFEMAに警察や消防、自衛隊の役割が酷似しているように思えます。
リチャード先生のご判断を仰ぎたいのですが、私の勝手な心配のしすぎでしょうか?
http://www.ribbon-project.jp/yuji/yuji0.pdf
CSS
2008/02/06 01:21
何度も失礼、下記サイトもご参照ください。

http://www.ribbon-project.jp/yuji/

みなさまのご意見も伺いたいと思います。
アメリカでは。600に上るテロ、災害避難施設があるらしいのですが、どうも怪しいものように思えます。
日本では、私見ですが、隔離病棟などがそうなのではと勝手に想像していますが・・・?

中国製ギョウザもそうでしょうが、みなさまもH5N1には十分気をつけられた方がよいと老婆心ながら思っています。
CSS
2008/02/06 01:49
そういえばかの石原知事も、首都圏フィーマ構想というものを掲げていましたね。災害時に都県知事の麾下に消防官や自衛官を置き、統合運用を図るというもの。これも前出の国民保護法と併せて戦争に備えたものと考えられます。
むら玉
2008/02/06 12:03
自分は戦争ではなく又テロを計画していると思う。今のアメリカはイランや北を戦争で攻撃するには国民の賛同をえられない。だから又テロをしかけ多くの馬鹿アメリカ人を殺す!アメリカ国民は馬鹿だから戦争に賛成して多くの若者が自由と民主のためだと利用されているのも知らずに戦争に行く。多分そのような筋書きではないでしょうか?これを世界のマスコミに知らせるために洞爺湖サミットでこの事実を1人でも多くの報道陣にしらせるべきでは?特に中国とロシアの記者には早く知らせるべきだとおもいます。2つの国はまだユダヤの力が及んでいない国だからです。
中野
2008/02/07 16:32
>特に中国とロシアの記者には早く知らせるべきだとおもいます

恐らく、理解するだけの知性を持ち合わせていないか、もしくは、ユダ権の紐付きでしょう。まあ、中には使えるのもいるかもしれないけれど。
dokudaminoheya
2008/02/08 18:15
すばらしい作品で、思わず笑ってしまいましたが、想像すると怖ろしいです。現実になる前に中国系秘密結社にとどめを刺して貰いますか。
kimuti
2008/02/09 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

次は戦争 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]