旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 隠れユダヤ国家の傀儡大酋長選挙、佳境に。

<<   作成日時 : 2008/02/07 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


ヒラリーが若干有利に?いやまだわからない?「僅差で辛くも勝利」という米B層好みの展開を演出されて、ヒヤヒヤドキドキし、熱狂する愚鈍の群れ。インチキ選挙の本質を知りたければ、ニュースの代わりに上の写真一枚を凝視すべし。

ちょっとわかりにくいですが、左の老人男性は、デービッド・ロック様だそうです。右は、デービッドのすぐ上の兄貴(故人)の妾腹の息子の嫁です。

●クリントン氏やや優勢 代議員数でオバマ氏に差
2008年2月7日 朝刊
http://www.chunichi.co.jp/article/world/news/CK2008020702085642.html

【ワシントン=小栗康之】米大統領選挙の共和、民主両党の指名候補を決めるためのスーパーチューズデーは5日、24州で党員集会、予備選挙を行い、6日午前(日本時間同日夜)までの開票の結果、民主党はヒラリー・クリントン上院議員(60)が大票田のカリフォルニア州などを制し、オバマ上院議員(46)に対し代議員数でリードしたが、大差はつかず、指名候補争いの決着を持ち越した。共和党は有力候補のマケイン上院議員(71)が9つの州で勝利し、代議員数を大幅に積み上げて指名候補獲得の見通しを強めた。

大接戦となった民主党候補選びは同党が党員集会・予備選挙を行った22州(ニューメキシコ州は開票中)中、オバマ氏13勝、クリントン氏8勝で、オバマ氏が勝利した州の数で上回った。

しかし、クリントン氏が焦点のカリフォルニア州のほか、地元のニューヨーク、ニュージャージー、マサチューセッツの3州など、指名候補選びに直結する代議員の多い州で勝利した結果、これまでの獲得代議員数でオバマ氏を上回った。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
んんん…。猿芝居のシナリオ色々と気持ちを揺さぶってきますよね。賢さ自慢で、えらそうにしている某先生が鼻につくところですが…。この際、そんなこと同でも良いや。色々と参考になることもありますが、あの方キャンキャンうるさいです。
強い犬は、普段はやたらと吠えません。堂々としたものです。
(あ、話題のテーマ、多少ずれてますが…)
○…孫
2008/02/07 09:30

ケリーがオバマを応援しているのに笑いました。惨敗演技の指導でも受けているのでしょうか。電子投票機が故障するなど、相変わらず完成度の低い詐欺を行っていますが、洗脳の完成度が高いので国民は無関心のようです。アメリカ国民の洗脳度の高さはメディアへの依存度の高さに比例すると思います。メディアの中でもテレビやラジオへの依存度の高さが致命的です。世の中を見る目や判断材料として信用しきってしまっています。911ではそれを利用されました。残念ながら日本でも同じような状況ですが、我々はこの点から学ぶべきです。
palm
2008/02/07 09:42

ケリーがオバマを応援しているのに笑いました。惨敗演技の指導でも受けているのでしょうか。電子投票機が故障するなど、相変わらず完成度の低い詐欺を行っていますが、洗脳の完成度が高いので国民は無関心のようです。アメリカ国民の洗脳度の高さはメディアへの依存度の高さに比例すると思います。メディアの中でもテレビやラジオへの依存度の高さが致命的です。世の中を見る目や判断材料として信用しきってしまっています。911ではそれを利用されました。残念ながら日本でも同じような状況ですが、我々はこの点から学ぶべきです。
palm
2008/02/07 09:43
重複失礼しました。アップ時にBIGLOBE側で問題が発生し、重複確認をした後にアップしたのですが、重複してしまいました。プロバイダーの動きが少し気になります。
palm
2008/02/07 09:46
小浜を引っ張る意味がよくわからんのですが、まさか黒人による事件や事故を起こして、やっぱり黒人はダメだというように持っていって平栗を勝たせるとかじゃないですよね?=デビル爺
たいちゃん
2008/02/07 11:46
...ってことは、ヒラリーさんですよね。髪が長かったのね。
ru-san
2008/02/07 14:06
自分はアメリカの選挙を頭から信じてはいない!ブッシュが買ったフロリダの電子投票には細工がしてあり初めから誰が勝つのか決まっていた。誰がそれを信じるか馬鹿なアメリカ人だろう。
中野
2008/02/07 16:23
それにしてもロンポールのメディア排除の徹底ぶりはすごい。昭和天皇崩御の時みたいだ。いざとなればこれだけ徹底できる日本のマスコミに恐怖さえ感じる。共和党は現時点で残り3人、ロンポールは最後まで降りないので残り2人になった時のマスコミの対応が興味深い。指名争いは続いていてもマケイン勝利で片付けてしまうのだろうか。海外の米軍基地撤廃を公約にしているので、米軍基地のある国で基地反対派と連動しないように徹底しているのだろうか。
palm
2008/02/08 11:22
藤田911質問黙殺とロンポール完全無視で、日本メディアも壊死していることが、はっきり、わかりました。

これは、すばらしいことです。今まで半信半疑であった人たちも、おかげで「世界の構造」に気がつく機会を与えられたわけです。
dokudaminoheya
2008/02/08 18:10
ジャーナリスト、キャスター、評論家、コメンテイター、学者、弁護士・・・、どんなに立派な肩書きがあって普段偉そうなことを言っていても、誰一人ロンポールのロの字も言えないとは。
palm
2008/02/09 19:04
palmさんに賛成w
nanana
2008/02/13 16:44
ここから、ヒラリー女史がオバマひっくりかえすんですか?チャンスはあるにしても、難しそう。バージニア、メリーランド両州と首都ワシントンは、ヒラリーの顔つぶしました。
シャルドネ。
2008/02/13 22:12
今のオバマにはケネディの姿を見るアメリカ人が多いのではないか?オバマに夢を見させてもらっているのだ。でもユダヤに逆らったケネディが殺されたように、オバマもユダヤに逆らえば殺される事になると思う。これからのオバマの言動に注目したい。
中野
2008/02/16 16:30
http://www.cjnews.com/index.php?option=com_content&task=view&id=13849&Itemid=86



オバマを背後から支援しているのは親イスラエル勢力だとの観測がありますが?

ユダヤ系のスポンサーに押されているオバマでも、やはり暗殺されますか?


シャルドネ。
2008/02/19 20:56
http://www.antiwar.com/frank/?articleid=10683


こういう人なのでねえ。
そうそう簡単には暗殺されないかも・・・



Obama has made it clear that U.S. taxpayers will continue to foot the bill for Israel's ever-growing arsenal of weapons and missiles if he is indeed elected president in 2008.
シャルドネ。
2008/02/19 22:29
http://i50.photobucket.com/albums/f301/
shergald/CNI.jpg


「あいつら、どこの国の大統領になるつもりで競りおうとんねん?」

They're competing for president which country?

右すみ縁の下の怪鳥が、つぶやいております。
シャルドネ。
2008/02/22 01:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

隠れユダヤ国家の傀儡大酋長選挙、佳境に。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]