旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS Mr.Fujitaは、世界のヒーローになった。

<<   作成日時 : 2008/02/01 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

藤田先生の国会質問に世界中から絶賛の嵐ですね。911の真実を知る人たちの間では、藤田先生はヒーロー扱い。ついでに日本も「すごい国」だと無茶苦茶たかく評価されています。以下、英文字幕つき動画に寄せられたコメント。

http://www.youtube.com/comment_servlet?all_comments&v=AH1UA3ijXug&fromurl=/watch%3Fv%3DAH1UA3ijXug%26eurl%3Dhttp%3A//www.911blogger.com/node/13392

やっぱり、日本が911真相解明の発信地になるわけです。ユダヤ権力の支配が完成していない日本こそが!






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何をおっしゃいますか、リチャードさん。
もちろん藤田先生の仕事に対する世界の評価は良いとして、
実は世界全体が、あなたに感謝すべき。いくら感謝してもしすぎることはないでしょう。
議員さんは、本来こういう仕事をして当然の責務がありますからね!

古歩道氏のブログにこんなものが貼っていた方がいました。貼った方のHNさえ臨時的なものですが…
blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/
15908336d99c25e59f06765cdf7f7f76 (←この2行のURLは1行にしてください)

気にすることはないのでしょうか? ブロガーの方がわかりやすく変なのかも。


もっとも9||に関しては、今後は深層探求の騒ぎが大きくなればなる程、真実追究の勢いになるので、どんな背景があっても歓迎すべきことかもしれませんが。やや気になりました。今後、周辺の暴走にだけは注意しないといけない気もしました。

また藤田先生は、水戸の藤田東湖の末裔かなぁ?とロマンを感じていました…
だったら、右派的発想をとやかく言うほどのことではないですよね。
神社神主の子孫
2008/02/01 09:55
これで欧米列強を崩して世界に平和が訪れたら、リチャードさんも世界の救世主だね!
ドラクエの勇者みたい

それにしても2ちゃん検索ではいつのまにか
「藤田幸久」で一件も引っ掛からなくなってる。
 10日ほど前は引っかかったのに。
工作されたかな。
まぐろ激減
2008/02/01 22:04
[藤田幸久 水戸]で検索すると、ネガティブ記事ばかりで911関連が無い、という情報操作ぶり。
301bin
2008/02/01 23:13
藤田議員の勇気はすばらしい。
しかし何故メディアはニュースにしない。
売国メディアめ。
今度の国会ではビデをの映像で
お願いしたい。
孫氏
2008/02/09 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

Mr.Fujitaは、世界のヒーローになった。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]