旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS いざ、出陣!大阪でお会いしましょう!

<<   作成日時 : 2008/02/15 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ユダヤ金融盗賊団と朝鮮半島謀略カルトの侵略と略奪を阻止し、誰でも普通の暮らしができる日本を取り戻すため、明日、大阪で講演します。

日本は、独立党が救います。独立党と一緒に、この国からゴロツキを排除しましょう。

大阪でお待ちしています。

2月16日リチャード・コシミズ大阪講演会

http://dokuritsutou.main.jp/newversion/2.17kouenkai.htm

「日本人のための日本を! 普通に生きていける国を!」

日  時 08年 2月16日 (土) 14:00〜17:00

■場  所 新大阪丸ビル 新館 4F 402号室 ※(本館ではありません。ご注意!)
http://www.japan-life.co.jp/jp/buil/sinkan/map.html
大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-27 地図(PDF)

●交通 JR新大阪駅徒歩2分

●【最寄の駐車場】
タイムズ東中島1丁目 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0020320.html
タイムズ新大阪第6  http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0010507.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪までは行けませんが毎回DVDは応援票で買わせて頂きます。よろしくヤ
ピラリーちゃん
2008/02/15 10:19
大阪での成功を期待します。大阪の創価の奴らはこれが成功して自分達の今までの隠蔽された闇の犯罪を暴露されたら困るでしょうね。
中野
2008/02/15 16:04
今回もいけませんが橋下徹という裏でユダヤ資本朝鮮右翼とつるんだ似非右翼に騙された大阪府民をはじめ関西の人たちを覚醒させてください。
ゴルゴ十三
2008/02/15 19:41
宣伝妨害あいながら宣伝させてもらってます。
大阪講演会成功!気の短いのも多いのでお気をつけください。
流れ者
2008/02/15 20:59
輸入小麦30%値上げを機に、食料自給率向上への機運を大いに高めたいものです。
大阪は、かつて米相場があった縁の地。日本では米を商品先物取引に上場させようと躍起らしい。乗り込んでくるのは当然、ユダ金。だから上場なんかしない方が良い。世界の商品先物取引では、米(ライス)は投機の道具にしか過ぎない。トウモロコシの二の舞になるだけ。
通商301便
2008/02/15 21:26
今世紀になってから色々な事があり…、それによって我々はかえって深い気づきに行き着いたところがあるような気がします。色々と教えていただき、ありがとうございます。

ポスターを見ながら「我々は主権者なんだ」という事を今更ながら再確認しました。古今東西、主権者の質が落ちた文化は凋落するしかない。我々は権力こそ、公僕たちにあずけてあるけれど、主権者であることを忘れずにいたいと感じました。

そして主権者たるもの…本来は帝王学が必要です。明日は、私なりにそんな視点からも学ばせていただこうと感じております。
○…孫
2008/02/15 21:39

権力の暴走、迷走は修正しないといけない…。しかし下手にレジスタンスのような気持ちで望むのは、後々、足を引っ張る連中の思う壷かも…と懸念していました(自己反省として)。
我々はこれまで様々に目くらましや洗脳があって、うっかりしていましたが、我々は管理不行き届きの管理者なのです。問題には毅然と取り組んでゆかなければいけない。本来は当たり前の事が、まだケッタイな事と捉えられているのかもしれない…。と。今のままでは、我々は堕落貴族と同様なのでは…と、視点を変えて考えてみました。ストラクチャーが反対で慣れてないけど…。多くの市民が気づかなければ何も始まらない…

大阪でのご活躍、期待しています。よろしくお願いします。
○…孫
2008/02/15 21:39
大阪講演の盛況をお祈りします。

<陰謀説を吟味する図表>
http://www.geocities.jp/bluewhitered34/sekainouraexcel001shousai.htm

2008/02/16 00:34
表示されないため再掲です。陰謀説を吟味する図表。http://www.geocities.jp/bluewhitered34/sekainouraexcel001shousai.htmです。

2008/02/16 00:37
アメリカからですけど
メディアが一生懸命中国をたたいてます。
牢獄犯罪者の死体を中国が売ってるとか。
中国製のなになにに問題があるとか。
アジアバッシング必死だなw と思って
テレビ見てました。
あれ アメリカメディアって
貧しい東ヨーロッパの件とかはいわないよね。
拳の紋章
2008/02/16 12:40
もうすぐ始りますね。お伺いすることはできませんが、陰ながら応援しております。一つ一つの講演の積重ねが覚醒する人々を増やし、悪世を打破する力となります。そうした活動をされる独立党の皆様には、本当にただ敬服するのみです。
むら玉
2008/02/16 13:53
最近コシミズ氏のファンになったものです。
自分も大阪公演行けませんが、がんばってください。
早速自分も隠れユダヤ権力構造について、周りに言いふらしてます。

ちょっとタイトルは忘れましたが、なぜバブルは崩壊したか?とかバブル崩壊の謎だったか、バブルは仕組まれたか?
みたいなタイトルでしたが、その本にも文鮮明から創価、ユダヤ権力、スターリン、などなどの内容プラス、ユダヤの歴史についてかかれてます。
なかなか説得力があってお勧めです。
因みに10年位前の本です。
地球防衛軍
2008/02/17 02:41
>>地球防衛軍 様
それって、もしかして太田龍氏の本では?
私は太田龍氏の本を中古で買って、出版を見たら10年位前だったという覚えがあります。
通商301便
2008/02/17 18:56
>通商301便さま

ヤコブ・モルガン(筆名)
って線も考えられますね。

おっと! 謹慎中だった!
これにて失礼いたします。
みけねこ
2008/02/17 19:56
・大阪証券取引所
[株主構成]
CSKホールディングス 5.5%
モルガン・スタンレー 4.5%
ゴールドマン・サックス 4.4%
ジェーピー モルガン 3.7%
バンク オブ アイルランド 3.2%
日本マスタートラスト信託銀行 3.0%
アールービーシー デクシア 2.9%
ステート・S・BT 2.7% 日本トラスティ・サービス信託銀行 1.8%
三 菱UFJ証 券 1.8%
シャルドネ。
2008/02/18 00:39
大阪証券取引所は、外資も外資。バリバリのユダヤ資本で占拠されています。これらが日経225指数先物を、現状実勢で90%を牛耳ってます。お調べになられればすぐに裏取れますよ。日本経済の動静とやらば、ほとんどこの大阪証券取引所の指数で現物が乱高下している印象です。しかも日本人が関っていないシカゴとシンガポールにも、なぜか日経225先物が毎夜後出しジャンケンのように日本市場の株価を上げ下げ誘導しています。彼らがいま空売りでぼろ儲けしているのがご理解いただけますでしょうか?現物株式のほうも外資が70%も動かしてました。いま少し減ってますが、これは再び底値まで暴落させて舞い戻ってきますよ。
シャルドネ。
2008/02/18 00:46
アメリカの穀物市場はシカゴにあるが、NYと並びアメリカを代表する先物市場である。そしてアメリカの穀物商社はユダヤが支配している。世界の穀物はアメリカユダヤの投機で動いているのが現実だ。日本はアメリカから穀物を購入しているが其の他にも中国や韓国などもアメリカや他の国から買っているのが現実である。日本は外国から穀物を買うのではなく自国で生産できる体制を構築しなければユダヤの世界戦略の手に落ちるのは目に見えている。ちなみにアメリカの牛肉にはアルツハイマーになる薬が混ぜられている。これは馬鹿にしてアメリカに逆らう事ができないようにするための見せしめのようだ。韓国などがアメリカの圧力に負けて牛肉を買うようだがこれからこの病気で死ぬ国民が出ると思う。
中野
2008/02/19 16:50
>>中野様
>アメリカの穀物市場はシカゴにあるが、NYと並びアメリカを代表する先物市場である。そしてアメリカの穀物商社はユダヤが支配している。世界の穀物はアメリカユダヤの投機で動いているのが現実だ。
>ちなみにアメリカの牛肉にはアルツハイマーになる薬が混ぜられている。

当方、勉強不足なので質問させて下さい。
これらの事は本当なのでしょうか?


拳の紋章
2008/02/19 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

いざ、出陣!大阪でお会いしましょう! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]