旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ロックフェラー印の自動投票改竄装置の操作ミス!

<<   作成日時 : 2008/02/18 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ロックフェラー印の自動投票改竄装置の操作ミス!

NY州予備選:自動投票改竄装置の操作ミスで、各所でオバマ票(及び一部のヒラリー票)をゼロ・カウントしてしまい、騒動に。報道しないと背後関係を疑われるので、NYTが一応報道。今後は、立ち消え・尻切れトンボにする予定。今頃、ロックのジサマ、改竄担当のユダヤ人を叱り飛ばしてるだろうなぁ。

●米大統領選 ニューヨーク州予備選で集計ミス
2月18日8時1分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000038-san-int

■オバマ氏「ゼロ票」…実は「136票」

【ワシントン=山本秀也】今月5日のスーパーチューズデーに行われた米大統領選のニューヨーク州予備選で、地元選出のヒラリー・クリントン上院議員が勝利した民主党の暫定開票結果に不自然な点があると、米紙ニューヨーク・タイムズが16日伝えた。クリントン氏の勝利は揺るがないものの、最終的に獲得代議員数の配分が変わる可能性が出てきた。

同紙によると、黒人居住者が密集するニューヨーク市のハーレムにある選挙区の一部で5日夜、「クリントン氏141票、オバマ氏ゼロ票」と発表されたが、再集計の結果、「クリントン氏261票、オバマ氏136票」と、全く違っていたことが判明した。

こうした「オバマ氏ゼロ票」という結果は、ニューヨーク市6106カ所の選挙区のうち約80カ所で出ており、現在慎重な洗い直しが進んでいる。原因は明らかでないが、選対関係者は機械の読み取りミスや人為的な誤りの可能性を挙げる。

CNNテレビによると、民主党のニューヨーク州予備選では、クリントン氏が得票率57%で代議員139人を獲得。オバマ氏は得票率40%、獲得代議員数93人だった。同テレビの出口調査では、黒人有権者は53〜68%が「オバマ氏に投票」と回答しており、ハーレムで同氏の得票が「ゼロ」という結果はあまりにも不自然だった。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
2/17日におこなわれた京都市長選挙。門川大作氏158472票、中村和雄氏157,521票。この僅差何かおかしい。名前どうり学会のひも付きのようです。今回、多数の選挙区で電子投票機が導入されております。
よっちゃん
2008/02/18 12:52
沢山のデッチ上げが必要な時代になってきて、胡散臭いニュースいっぱいですね。
私の勘繰りとしては、米国の作戦操作スタッフ不足なのでは?とも思えてしまうほど…
下記、シナリオ作家の猿知恵が見えてくる気がします。

故障した衛星が3月に落下、ポーランド首都を直撃も
news.livedoor.com/article/detail/3513582/
(そういえばロシアと牽制しあいの東欧キチの話があったなぁ…)

CIAのアルカイダ潜入作戦失敗=偽装会社機能せず
news.livedoor.com/article/detail/3514151/
○…孫
2008/02/18 13:03
今回の京都市長選では、東山区と上京区で電子投票が行われました。
ちなみに、東山区は、門川大作 5453票 中村和雄 4391票 得票差 1062票 上京区は、門川大作 10238票 中村和雄 10066票 得票差 172票 という結果でした。 全区で、僅か、951票差だっただけに、嫌な感じです。
ある京都市民
2008/02/18 14:54
どれも凄い話ですね。自分も若い頃に京都に住んでましたので、京都民の性格から今回は複数政党乗り入れ候補は、とぶのではないかと想像していました。やはりヤリますか。
京都は、過去の事例から共産党単独でも当選させかねない地域ですからねえ・・・


シャルドネ。
2008/02/18 17:38
私も、共産党の支持者ではないんですが、共産党推薦の候補を支持していました。近年の京都市の不祥事を知っていれば、当然、多くの市民が市政を変えようと思うはずなのですが…(泣)
ある京都市民
2008/02/18 23:16
アメリカの電子投票のヤラセはアメリカがすでに悪魔の帝国になった事を意味している。日本でも電子投票が今回おこなわれた背景には自民の焦りか?政治を意のままに操るつもりで今回導入したにのか?いずれにしても日本も民主主義は完全に操られる事になる。
中野
2008/02/19 16:40
ベンジャミン氏も電子投票に反対している人ですがやはり細工を簡単に加えられる点を指摘しているようです。今回の京都の選挙もその始まりと考えていいのではないでしょうか?
中野
2008/02/21 12:40
最近の「小浜」の躍進を見るに、ヤラセじゃ抑えきれなくなってきてるんじゃないか?と思う。このまま行くと「小浜」殺されるんじゃないか?って思う。
ヤーウマト
2008/02/24 16:29
左京区は共産だから、電子投票を導入した結果が違ってたら「イカサマ」確定ということで。。
たいちゃん
2008/02/25 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ロックフェラー印の自動投票改竄装置の操作ミス! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]